
--年--月--日 --:--


愛犬キャンプ 前編

2011年09月14日 11:52



0vd4FJmsIfmMTGxm.jpg

ハテ? 我が家だけでのキャンプは いつぶりだろか???ってぐらいに

とってもお久しぶりに、我が家だけでキャンプしてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




という事で、今回は 愛犬を楽しませよう!!が目的。 ← いつもそのつもりだけど(笑)

masaの仕事が忙しく、月1回の土曜日休みが取れるかどうか
前日金曜日の17時過ぎまで決まらず・・・


17時半頃、やっと「明日休めるよ」の連絡が来たので、行くならココ!って
決めていたキャンプ場へすぐに予約の電話。



バタバタと用意をして、金曜日の夜に出発っ!!!


スーパー寄って、東北道へ向かいます。


東北道は、こんなにトラック多かったっけ???ってぐらい、
道も、サービスエリアもトラックいっぱい。

被災地へ行くのかな? お仕事お疲れ様です。


サービスエリアで車中泊しようと思ってたけど、別の場所へ。
SAで朝ご飯が食べたかったの・・・

PmIhlXNuOzRtCDW6.jpg

で今回、車中泊した場所は 道の駅「やいた」

OPENしたばかりの新しい道の駅。 


キャンプ場のINが10時からだったので、その前に 「栃木県県民の森」へ。


ddhnsg8dfsuD1kqS.jpg

綺麗で広大な公園。

I19NLx76Hp8W825w.jpg

キャンプ場やら、低登山も楽しめるみたいです。

oin36zFUXmKz18dT.jpg

そして 渓谷沿いを歩くコースも!!

21VD2oePmhZkcebt.jpg

木々のタープに川沿いで気持ちいい♪

VF6otYv3k62EggAX.jpg

でも人っ子1人 見当たりません。

tobRKzTTvx4TkFLY.jpg

川沿いにはBBQスペースも(要予約)


この日は、masaは歩く気ゼロ! って言うか車降りるのさえ拒否気味。無理やり引っ張り出したけど
どんだけ疲れてるんだか(>_<)

という事で、周囲を散策して終了。

今度行ったら 渓谷沿いも歩いてみたいし、 涼しい時期に山も登ってみたいな。


TURkr2rTkBxNwLr6.jpg

夏??な青空の下 キャンプ場へ向かいます♪


後編へつづく。





ネタないのに、後編? お付き合いヨロシクです♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


最新記事


