スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週1休みの楽しみ方

2011年09月06日 22:52



EPmDEvpXTpSOuLOv.jpg


ほぼ週1日休みの我が家。 

その大事な週1日のお休みを、思いっきり満喫するために購入した車を走らせ
千葉でも過ごしやすかった週末、遊んできました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




土曜日、源を連れて車中泊できそうな気温だったので
masaが仕事から帰ってきてお風呂&夕飯を済ませてから出発!!


IMG_2875[1] IMG_2880[1] IMG_2878[1] IMG_2879[1]
IMGP7753[1] IMGP7554[1] IMGP7530.jpg IMGP7524.jpg IMGP7492.jpg
IMGP7584[1] IMGP7594[1] IMGP7633[1] IMGP7596[1]
IMGP7567.jpg IMGP7639[1] IMGP7667[1] IMGP7670[1]
IMGP7671.jpg IMGP7702[1] IMGP7708[1] IMGP7748.jpg

車中泊して、道の駅で買い物して、デイキャンプして大満喫♪

こんな週1休みの楽しみ方、いかがでしょ?


ショコラ家、さくぼん家 どうもでした。
またヨロシクですっ!!




これから快適な季節になるし、もっと他の楽しみ方も見つけてみよう♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: みさぴょん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそありがとう!楽しかったよー♪
    気持ち良かったね!!
    週いち休みの遊び方!!
    一緒に研究しよ♪って事でどんどん実践しよう!!!

  2. shiho | URL | -

    Re: ブービィママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    遊べる川が場内にあるキャンプ場って千葉には少ないから
    なかなか良かったです♪
    千葉は未知なのね!!ぜひぜひいらっしゃ!!
    これからイイ季節になるし♪遠い?

    車中泊いいですよー
    そぉ!なんだかお得な気分になるんです(笑)

  3. みさ | URL | -

    Re: 週1休みの楽しみ方

    あらあら、出遅れましたっ!
    またまた楽しかったよ~!!
    ありがとう☆
    ちょっと冒険だったけど
    木陰の風は気持ちよくって
    ワンたちも快適でよかったねん♪
    週いち休みの遊び方、研究してー♪
    ・・じゃなかった、研究しよー♪(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re:じゃんさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    じゃんさんなら千葉も来れそうですよ!!
    ぜひぜひ♪
    週末になると天気微妙なんですね(>_<)
    先日の雨は大丈夫でしたか?
    そぉそぉ!我が家、週1日休みなんですよー
    確かにいつもキャンプ場に居る気はするけど・・・(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re: yukoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    久しぶりに一緒できて楽しかったよー
    それにやっぱり美味しかったし♪

    おととの「キャンプ、サイコ~」が最高だった。
    なかなかいないよ、連呼しながらキャンプしてる子(笑)

    またヨロシクです☆

  6. ブービィママ | URL | StS8pdm2

    Re: 週1休みの楽しみ方

    気持ち良さそ~♪
    川があって木陰があっていいキャンプ場
    ですね(^o^)
    千葉のキャンプ場は未知の世界☆参考になります!

    いいな!いいな~!車中泊っ☆彡
    週1休みだと、この休みはど~する⁉みたいな
    全力で遊んじゃいますよね(o^^o)
    前日から出発すると連休になったような、
    すごく得した気分になれちゃうのも魅力♪♪♪

    すぐそこまで秋が来てますね!
    やっと場所を選ばず外遊びを満喫できそう☆
    それにしても。指にのるトンボさん♡
    無防備すぎです(*^^*)


  7. じゃん | URL | 83wv/e2M

    Re: 週1休みの楽しみ方

    涼しそうな場所ですね~!千葉・・さすがに遠いσ(^_^;)
    川もあるなんて、サイコーですね。
    だんだん気持ち良い季節になってきてるので、外遊びも本格的になってきますね!こちらは日曜日の雨が多くて(こないだなんかは台風)インな休日が続いていますが・・。
    でも、shihoさんとこ、週1休みとか意外なんですけど・・毎週キャンプ行ってる気がしてましたσ(^_^;)

  8. yuko | URL | -

    Re: 週1休みの楽しみ方

    おつでした。そしてありがとう
    我が家、久しぶりのお外遊びでと~っても楽しかったよ

    デイでも滞在時間が長いからよかったね。

    キャンプ大好きおととと共にまたお願いしやす。

  9. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    楽しまないとね♪
    それに買ったからには元を取らないと!!
    チビッ子2人、面白いよー見てると。
    ついこの間まで赤ちゃんだったのに・・・

    柿山田行くなら、オフシーズンに(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: めぐちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    買ったからには元を取るっ!!!
    な、意気込みで頑張ってみた(笑)

    えぇ!さんが焼き、初めて聞いたの?
    なめろうを焼いたやつです。

    みんな知ってるだろうと思っていても住んでる所が違うと知らないモノって結構あるよね。
    めぐちゃん達とキャンプするようになってからそれをすごく感じるよ。
    でもそれが面白い!!

  11. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おっ!柿山田気になってましたか。
    う~ん、みきさんちの子だったらオフシーズンがオススメかもです。
    ドッグランあるけど、すっごい狭いの!!
    川はチビッ子が水着で大騒ぎだし(笑)
    本当、そろそろ焚き火の季節ですね♪
    でもあの炎みるとどぉ~も眠気が・・・

  12. shiho | URL | -

    Re: takaちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    モリモリな1日でした♪
    どぉ~にかして遊ばなきゃ!って思っちゃう(笑)
    本当、トンボ見ると秋って感じ。
    シーズンがやって来る!!って思うとワクワクしちゃう☆
    近場で遊べるのってやっぱり楽ちんだもね。

  13. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うん。いたいた(笑)
    って言うか、本当ビックリした!!!

    yukoさんのケーキは相変わらず激ウマだったよ♪

    輪番休日早く終わってしまえ!!

  14. 桃ママ | URL | -

    Re: 週1休みの楽しみ方

    週1休みでも楽しめちゃう源家さすがだわ^m^
    うちも見習わなきゃ!!

    小さい2人、ホントに可愛い~☆
    ほのぼのしてて楽しそぉ♪

    柿山田行ってみたかったキャンプ場の一つ。
    shihoちゃんがイイっていう場所なら安心だわ☆
    寒い季節になったら行ってみよ♪

  15. shiho | URL | -

    Re: keyさん

    ☆コメントありがとうございました☆
    柿山田行ってきました♪
    全裸に近い子供はいっぱいでした(笑)

    早く涼しくなれ~
    寒い時期の方がフレブル連れは行動範囲広がりますよね。

  16. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    良かったよぉ~(笑)
    まぁ無理やり週1休みを満喫している感はありますが(;一_一)
    kerokoさんが楽しみだ♪って思ってくれて嬉しいな☆

  17. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 週1休みの楽しみ方

    おぉぉ(^0^)!!
    車中泊楽しんでますね~~\(^o^)/!!

    盛りだくさんな内容で、
    とても1日とは思えない休日の過ごし方☆☆☆
    楽しさが伝わって来ましたよー(^◇^)♪♪

    ・・・さんが焼きって、初耳!!
    どんなのなのかな?
    郷土料理的な物なのかなぁ??

  18. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: 週1休みの楽しみ方

    おぉ!!
    気になってた!!柿山田!!
    どうでした?うちのデカいのも爆走できそうなとこありましたか??
    焚火が楽しい季節になりましたね♪
    車の中もオシャレそうで気になる♪

  19. taka | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 週1休みの楽しみ方

    盛りだくさんな休日ですね!
    とても1日のお休みとは思えない。
    楽しそう~♪
    トンボを見ると秋だな~って思う。
    近場で外遊びができる季節到来だわ☆

  20. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 週1休みの楽しみ方

    おかしいな~
    道の駅には居たんだけどな~

    俺もyukoさんのケーキが食べたかった!
    残念…

    輪番休日もあと少し!

    さ~ 森まきのシーズンがやってくるよ!(笑)
    まだ暑いか…(汗)

  21. Key(かげママ) | URL | -

    Re: 週1休みの楽しみ方

    柿山田行かれたのですね~
    デイキャンのサイトは川も真下だし
    木陰で涼しいし、いいですよね。
    私が行ったときは・・・
    全裸で子供がハチャハチャ遊んでいてすごい光景でした(笑

    これからの季節は千葉でも大丈夫だから
    週イチ休みでも行動範囲が広がりますね~

  22. keroko | URL | yl2HcnkM

    Re: 週1休みの楽しみ方

    良かったね! 良かったね~
    週1休みもこれじゃ楽しいよね☆
    いつでもどこでも寝られるってすごいな♪
    週1って気分転換できないよ!って思っていたけれど
    なかなかどうして!
    つまり、これからもshihoさんのブログが楽しみだ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


