
--年--月--日 --:--


2011年 夏inふもと村

2011年08月24日 20:50



CE87eEvhF2uR2gdL.jpg

12日夜、1泊目は道の駅で車中泊。こちらは写真なし。

13日からの2泊3日は、いつもの安心キャンプ場でウッシーキャンプ。

注)ウッシーキャンプの名前に深い意味はありません。みんな付けてるから真似っこ☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




一緒に楽しんできたのは、

(愛知)テツ家モモコ家
(関東)シトラ家さくぼん家金桃家イブジュン家、我が家。

7家族15人&犬いっぱい(←数えるの面倒)なモリモリな数でキャンプ。




※写真をクリックすると、大きくなります。 
出てきた写真の右半分をクリックすると次の写真が見れます。
「NEXT」何度試しても表示されないからあきらめたー

IMGP6226[1] IMGP6227[1] IMGP6229[1] IMGP6224[1]
IMG_2656[1] IMG_2654[1]1 IMG_2658[1] IMG_2664[1]
IMG_2605[1] IMG_2587[1] IMG_2574[1] IMG_2577[1]1
IMG_2582[1]1 IMGP6192[1] IMG_2575[1] IMG_2580[1]
IMG_2578[1]1 IMG_2592[1]1 IMG_2592[1]1 IMG_2592[1]1
IMG_2592[1]1 IMGP6242[1]1 IMG_2629[1] IMGP6242[1]1


美味しいモノと楽しい仲間達!!

涼しいキャンプ場で、犬達も快適そうに過ごし あっという間に2泊3日。

今回写真撮り忘れちゃったけど、またまたブービィ君にも会ったよ♪
会ったというより、一緒にキャンプしてる感じなぐらい会ってるよね。
って事で、次回はぜひ参加って事で(笑)


ご一緒してくれた みなさん!ありがとうございました。

また次回の、食い倒れ&笑い倒れキャンプ楽しみにしてます。


さぁ!次のキャンプ場へ出発するよ~♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそお世話になりました♪
    楽しかった!!ありがとうです。

    きっと隣りの芝生は青く見えるだけ!(笑)
    最近、そう思う様にしてみました。
    だってうちも生活感丸出しで、全然オシャレに見えないし(>_<)
    でもね、モモゴン家十分、おしゃれサイトだよ!!!

    またご一緒できるの楽しみにしてまーす。
    水筒届いた様で良かった♪

  2. モモゴン父 | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    ドタバタしちゃって、すっごく遅くなりましたが、お世話になりました~。
    そして、水筒もありがとうございました。
    お手数おかけしてすみませんでした。

    皆さんみたいにオシャレにとはいかないですけど、
    とっても楽しかったです。
    何だろなー、大きく違うんだろうけど、何かがはっきりと掴めないw
    最近の目標は生活観丸出しサイトの改善です。

    シトラ家盗撮風の写真が笑えましたw

    また是非ご一緒してくださいませー。

  3. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うふふ。mildneuさんだったか!
    最近wild-1でも会わないもんね・・・
    って我が家あまり行ってないけど(笑)
    でもね行くと必ず、いるかな?って探すんですよー
    どこで会えるかなぁ~
    シュナシュナ家(←勝手に命名し我が家での呼び方になってます)
    行動範囲広いからなぁ~

  4. mildneu | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    ギャーゴメンなさい
    闇コメしたのは私ですwww
    長期休暇がとれるといいね!

  5. shiho | URL | -

    Re: ブービィママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    またまたお会いできて嬉しかったです♪
    鶏頭の水煮、笑えたな~
    ブービィ君の、ジタバタ姿が忘れられません!!
    可愛かったぁ~(*^。^*)
    そんなに欲しいのかい!!って突っ込みたくなった(笑)

    そぉそぉ!連絡先聞いておけば良かった!!!って後悔してたのです。
    なのでぜひぜひ連絡先送って下さい!!!!
    ふもとに行けば絶対会えるけど、今年のふもとはもうないし・・・って
    悶々としとりました。 あぁ~良かった♪

    あっ。ちなみにみんな酔っぱらってないですからねー(笑)

    明日からの、「ふもと納め」楽しんで来て下さいっ!!
    いいな・・・ボソッ。

  6. shiho | URL | -

    Re: 名無しさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、ご無沙汰です!
    と言ってみたものの う~ん。名前が書いてない・・・
    誰だろな? あの人かしら?この人かしら?と
    悩んでみてます(笑)

    そぉ!目指すは北海道なのです!!
    と言ってもなかなか長期の休みが取れないから実現はいつになるのやら(>_<)
    バブリーじゃないよーカツカツのスカスカです(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: takaちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ楽しいキャンプありがとうでした♪
    イブジュン家のランステ助かりました☆ありがとう!!

    あれ、2回もポチったの?
    無事に届くか心配って事は海外かしら。
    なんだろ・・・楽しみにしてるからねー

    またヨロシクです!!

  8. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おしゃれづくし(笑)
    くさやいいですよ~
    キャンプ場内を歩いていたら他のサイトからもくさやのにおいが
    してきました。
    車中泊いいですよ♪かなり便利!!
    渋滞をさけて前日の夜に出発できるしなんだか得した気分です。
    そろそろ秋も近づいてきたし、コタ家もアウトドア再開まじかですかね?
    楽しみにしてまーす。

  9. ブービィママ | URL | StS8pdm2

    Re: 2011年 夏inふもと村

    shihoさん こんにちわ☆
    ふもと村ではお世話になりました(^-^)

    ホントですね!
    今回はお友達に会えるっ♪みたいな気分で
    お盆キャンプを楽しみにしてましたぁ(o^^o)
    ちゃっかり、わんこのおやつ配給にも参加
    しちゃったり、源ちゃん家をはじめ
    みなさんともお喋りさせてもらい、すっかり
    一緒にキャンプをしてる感じで嬉しかったです‼

    次回は是非ブービィ家もご一緒したいですぅ☆
    噂の物欲菌⁉の感染とも戦いますよ~(笑)
    もしご迷惑じゃなければ、後日 連絡先を
    送信させてもらってもいいですか?
    またお目にかかれる日を楽しみにしています♪

    明日から納めの『ふもと村』行ってきます!






  10. | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    ご無沙汰しております!
    とか言ってもちゃんと読んでますけどネw
    コメント入れたい記事はコメ欄閉じてたりして…
    いろいろ話したい事ある~

    しかしユーロバンカワウィーね~☆
    見たい見たいっ!
    今度はいつ遭遇できるんだろうか?

    みんな車泊出来るから
    もしかして北〇道とか行っちゃうのかなぁ?


    ダルセパクトも見たいしな。。。


    っつうかNEW幕にNEW車
    バブリ~ですwww

  11. taka | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 2011年 夏inふもと村

    毎回ながら楽しいキャンプでした~(^^)
    お世話になりました♪
    ありがとうございます(^^)

    いろんな刺激もらっちゃいました!
    ぽちっ2回してたみたい~(笑)
    1つは無事届くか不安だけど・・・

    またぜひよろしくお願いします♪




  12. コタコーラ ナミ | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    おしゃれサイトにおしゃれピーポー。
    おしゃれごはんにおしゃれ犬?(笑)
    その中に必ず「くさや」が登場するっていうのが
    いいですね♪
    車中泊かー・・・・はっ\(◎o◎)/!
    あぶない!まだテント泊も数回なのに(笑)
    誘惑が多すぎです(笑)

  13. shiho | URL | -

    Re: じゃんさん

    ☆コメントありがとうざいます☆
    ふもと村行ってきましたよぉ~もちろん雨もバッチリ♪ 
    さすがにふもとっぱらも雨です。空いてましたよーふもとっぱら。
    雨でもなんでも仲間と一緒だと楽しいんですよね。
    我が家だけだったら絶対テンション下がります(笑)
    今度、じゃんさんとどこで会えるかなぁ~って考えると楽しくなっちゃいます☆
    早く会えたらいいのになぁ~

  14. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした!!ランステ提供ありがとうね!!
    とっても助かりました♪
    本当、みんな個性的で面白いよねぇ~人もサイトも。
    ウケル!オシャレ番長って!!
    お洒落じゃないし(笑)
    なに、ポチったの?楽しみ!!

  15. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    めぐてぃん♪こちらこそありがとうでした♪
    やっぱり楽しかった!!
    時間全然足りないんだけどぉー困るよねぇ~
    次回の秋キャンが今から楽しみ!!

    隊長のくさや絶品だったでしょ!!!
    くさや茶漬け絶対美味しいよねぇ~
    でも、くさやチャーハンも激ウマなんだよ。
    桃ママに作るの面倒だからもう作らないって言われたんだけどぉ~(笑)

  16. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです♪
    そぉ!また雨です♪
    でもね、降らないと困っちゃう(笑)

    またまたワイワイガヤガヤの賑やかキャンプしてきました。
    名古屋チームと会うとなるとやっぱりこの辺りが集まりやすいです。
    名古屋からの方が遠いんですけどね(^_^;)
    こっそりみんなのブログ覗いてくださーい♪

  17. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪良かった!思いっきり笑ってくれて
    テツ家とモモコ家いいよねぇ~♪
    会いたくなるのわかるでしょ(笑)
    「くさや」大人気だったね!
    美味しいもん♪茶漬けが心残りだ(>_<)
    でもね、チャーハンももう一度食べたいの・・・

  18. shiho | URL | -

    Re:みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    待ってただなんて~みきさん嬉しい事を!!(涙)
    フィールドで待ってますよー
    ぜひぜひ見に来て下さいな♪
    源、大きいワンコ大好きだから大興奮でお迎え致します!!(笑)

  19. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    すっごい楽しかったです♪
    笑いすぎて顔が痛いお腹が痛いって言う人が現れたり、
    しゃべりすぎて次の日口の中が血の味がするって言う人が現れたり(笑)

    あつかましいだなんて(笑)
    っていうかその通り!!とにかく美味しいの!!
    そんな中で、kerokoさんに教わった鶏ハム作って行ったですよ!!
    美味しかったぁ~←自画自賛♪
    kerokoさんありがとう!!
    kerokoさんとも一緒にキャンプしたーい。

  20. shiho | URL | -

    Re: keyさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    みんな各々自分のカラーがあるんですよね~
    だから面白いのかも♪
    このメンバーで行くと料理がスゴイんです!
    ずっと満腹、ずっと何かを食べてる感じ(笑)
    敷居が高いだなんて(>_<)
    影虎家も参加しちゃいますぅ?(笑)
    そぉそぉ!かげママさんお名前変わってるぅ~
    改めて・・・
    keyさん!これからもヨロシクです♪

  21. shiho | URL | -

    Re: みさりん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ホントホント、終わってしまえば夢のようだ・・・
    5泊もしたのに物足りない!!!!
    なぜだ????
    また新たなふもと村事件を起こしてくれたね(笑)
    きっと次もココに行ったら何かあるな。
    期待してしまう~
    また次回宜しく♪

  22. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ色違いのお揃いでーす。
    なんと納車日まで一緒だったんだよ。
    全然違うお店で買ったのに。
    今度見て見て~

    シノン家、秋キャン参加って事で♪
    連絡するね☆
    シュラフ言っておくねー果たして参考になるかどうか微妙ですが(笑)

  23. じゃん | URL | 83wv/e2M

    Re: 2011年 夏inふもと村

    今回も美味しそうでオサレで・・闇おでんとか 間違いなく楽しすぎるでしょ!
    お盆中 うちの旦那さんと、源ちゃんとこはきっとふもと村やろ~なぁ~。って話してました。ちなみに、そこが雨の時はもちろんふもとっぱらも雨なんですよね??
    雨でもなんでも、いつでもキャンプスタイル崩さず楽しんでる所はさすがだな~っていつも見てます。うちはへなちょこなんで、雨だとやっぱりテンションさがるんですよね~。だいぶ対応出来るようにはなってきましたけど!
    日々成長、日々物欲との戦いです!苦笑

  24. kuu | URL | 6Gtm.3F6

    お疲れ様でした。
    いや~みんな個性的で楽しいキャンプでした。
    でもやっぱりオシャレ番長は源家ですね!
    源パに聞いたウイークエンダーかなりイケてましたけど重量オーバーかな~また相談にのってください。
    次回もよろしくお願いします。

  25. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 2011年 夏inふもと村

    shiho先生てぃん!!
    先日はありがとうでした~(^0^)!!
    とーっても楽しいキャンプでしたよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

    もー、shihoさんとのキャンプはホントにいつもあっという間!!
    時間が足りなくてやんなっちゃいますよ~(´Д`) =3 ハゥー
    早くまた会いたいです(´▽`)!!

    ↓隊長のくさや茶漬けっ!!
    絶~~~対おいしいはず~~~(>▽<)!!
    次回、食べさせてくださいね!!

  26. shogame2 | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    お久しぶりです!
    またしてもふもとぱら 雨?笑
    こうなったら どこまで更新できるか。。。。。。

    いつもみんなでワイワイと楽しそうなキャンプですね。
    美味しそうなものもイッパイだし。富士山のあたりなら
    名古屋族とも一緒に楽しめるし、良いな~。
    こういうの見ると、この後メンバーのブログを1つずつ
    見ていくのも楽しみですよ、こっそりとですけど・笑

  27. 桃ママ | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    お疲れさまでしたぁ~
    毎度の事ながら、お世話になりました(^○^)/
    楽しかった!!
    テツ家とモモコ家、最高でした♪

    くさや好きな人ばかりで良かったわ♪
    くさや隊長もご機嫌だと思います(笑)
    次回は茶漬けもやろぉー

    私の心残り。。。
    源家とシトラ家のキャンカー並べて写真撮れなかった事…
    次回、撮らせてね☆



  28. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: 2011年 夏inふもと村

    待ってましたよー!!
    他のところで(みんなのファン。(笑))少し先に楽しんじゃいました^^
    フレブルキャンパーさんはみんなオサレで、見学させてもらいたいです。
    憧れちゃう。

  29. keroko | URL | 3fIBvpkA

    Re: 2011年 夏inふもと村

    すっすごい!楽しそう~
    おいしそうな雰囲気がとっても良い☆んだよね~
    (あつかましくて、ごめんなさい…)
    色違いの車とは!素敵ですね。
    これからも楽しみ♪

  30. Key(かげママ) | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    相変わらず皆さんオサレですのぅ~
    そしてごちそうの数々・・・
    参加してみたいけど敷居が高すぎてムリだ(笑

    色違いのキャンカーカワイイ♪
    冬に森まきか朝霧で見れるかなー

  31. みさ | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    お疲れ様でしたー!!
    楽しかったぁ・・
    なんだか終わってしまえば夢のよう・・(笑)
    ほんとあっという間だったね!
    でも、フード事件ではほんとお騒がせしましたっ(>_<)
    またふもと村で事件を起こしてしまったよ・・
    次回こそ、問題なく過ごせますように!!(笑)

  32. meg | URL | -

    Re: 2011年 夏inふもと村

    楽しそっ・・・。

    次回はうちも参加するーっ!
    ってか、58さん家とお揃いの車だったんだねー♪
    すっごくかわいいじゃん(´∀`)

    冬シュラフの相談に乗ってくれるよう、
    masaさんに伝えておいてね。
    会える日を楽しみにしてるze

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


