
--年--月--日 --:--


ミサイル

2011年08月08日 20:46



sQJAzOAXhlp3ipBk.jpg

スパイス入れを購入。

その名も、スパイスミサイル!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




小さいスパイス入れ&まとめられるモノが欲しかったので、
見つけた時 即お買い上げ。

FzdwVTabJXGaWWDp.jpg

こんな風に3種類入れられます♪

「塩」に「コショウ」でしょ~ あとは「・・・」

入れるモノが見つからない。


ハテ??ナニ入れる???



そぉーいえば、よ~く考えてみると、いや!考えなくても
ほとんど調味料なんかキャンプで使わなかったんだ!



必要なかったかも・・・と思ってみたり。


スパイスミサイル不発です。(>_<)


お盆休みももうすぐ♪早くキャンプ行きたいな・・・
4泊か5泊する予定。  楽しみっ!!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


