
--年--月--日 --:--


飯盒から芽が

2011年07月30日 13:18




Oekov1jEMOP8oJIU.jpg

飯盒から芽が出たよ♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





キャンプで使わなくなった「飯盒」

捨てるのももったいないので、底に穴を開けて「植木鉢」に変身っ!!


こんな感じ↓で、ひっそり再利用中。

f4ibMLfrXUAGNMTA.jpg

ちなみにココは玄関前の源の水飲み場。
お散歩から帰ってきたら、源はココでお水休憩。

masaが全て作ってくれた私のお気に入りの場所♪
水栓も石をくり抜いて自作。蛇口がショボイけど。

器用な旦那に感謝だね♪



どんどん増えていく、使わなくなったキャンプ道具・・・

こんな再利用もありでしょ♪



最近masaの手作り熱は冷めた御様子。
なので?私が作ったよ!それは次回。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


