スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


男の長靴

2011年06月28日 23:24



tWmO1DpwO2fkKtrk.jpg

素朴な疑問。

レディースのレインブーツは多く見るけど、メンズは何履いてるの???


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




梅雨の晴れ間。 masa愛用のRainBootsを洗ってみた♪


レディースは、HUNTERやらAIGLE など、もろもろのモノがある。

けど・・・メンズは何??

小鳥さんの会とかのやつ?それとも男子は、レインブーツは履かないのかな?




変わり者と言うか、こだわりがあると言うか・・・
人とは違うモノが好きと言うか・・・

まぁ一言で簡単に言えば 結局変わりモノのmasa(笑)


いつも何かないかな。って探してる。

さすがB型!! ←私の勝手なB型のイメージだけど。





って事で このレインブーツをチョイスしてた。

その名も・・・

hdITbtDtInuxY1Ao.jpg

「豊作」 


名前から想像できる通り、農業用の長靴です(笑)


e78aeWLoJMDKIrW8.jpg

もちろん、足袋の様に二股に分かれてます。
ラウンド型もあるけど、それじゃダメらしい。

農業用だよ。って周りの人に言うと、大抵笑われますがね。


ちなみにコレは2足目。最初の1足はもっとショート丈のやつ。
結構、お気に入りらしい 農業用長靴。



でも、なかなかいないでしょ? コレ履いてキャンプしてる人。



っていうか、洗ったはずなのに汚いのはなぜだろ????
まぁいいっか♪

几帳面なO型になりたいな・・・



最近、ずっと気になるモノがあってブログ更新する時間がない。
そのうちUP♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもどもです♪
    うん確かに縁起がいい名前だ!!
    これを履く時は、急な事が多いから靴下の先を折り込んでる気が・・・

    釣り具屋は結構ありそうですね!!
    っていうか「大漁」ありそぉ~
    姉妹品でないのかな?(笑)
    ぜひ、hitomixさんはオーバーオールでお願します。

    気になるものは、のちのちUPっぷしまーす。
    って引っ張る物でもない気がしますけど・・・

  2. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そりゃそぉーだ、ブログ更新してる時間ないよね。
    一足お先に抜けたつもりが、それはそれでまた色々と・・・

  3. shiho | URL | -

    Re: かげママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    なかなか渋いでしょ~(笑)
    名前もイケてる?っていうか単純な気が・・・
    相方さんも探されてるんですね!
    メンズって何履くんでしょ?
    いかがですか?農業用。
    ぜひホームセンターでお試しを♪

  4. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさんへ

    ☆コメントありがとうございます☆
    なぜでしょね?(笑)
    でも、そぉー言ってもらえたら本望ですよ☆
    1個目は別の農業用(笑)
    でもお値段お手頃だし、そぉー履くものでもないし
    なかなか良いよ♪

    気になるもの~(笑)
    会った時に♪

  5. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    豊作出たっ!(笑)
    1個目は豊作じゃなく、別ブランドの農業用(笑)
    変テコリンな感覚だよね。
    でもみんなと一緒より変わったモノが私も好きかも~
    メグちゃんもな気がするけど。
    おっ。俺にファンクラブができたって喜んでたよー

  6. hitomix | URL | -

    Re: 男の長靴

    豊作!名前がイイ!縁起がイイ!!ロゴ?のフォントもオサレです。
    ふたまた。。。さきわれ。。。
    コレを履く時は5本指ソックス(男の靴下)ですか(笑)?

    ウチの♂は『リバレイ』とかいうメーカー?の長靴をはいてるよ。
    ちょっと借りて会社に履いてたら、『釣り好きですか!?』といわれた・・・。
    釣具ブランドだったらしい・・・。
    でも(モノによっては)オサレで、丈夫でその割には値段が安い!
    釣り具屋・・・結構使えます(笑)

    『大漁』とかいう漁師用長靴とかないのかな?
    ありそうだね!あったら買おうかな??
    というか、もう思い切って長靴が胸ぐらいまで繋がってる
    オーバーオールみたいなアレ!アレはどうでしょう?!

    あんなのカナダあたりのヒゲモジャなおっさんぐらいしか着こなせないよね~
    でもmasaさんならそれですらオサレにかつ、スタイリッシュに着こなしそうだわ。

    気になるもの!なに!!

  7. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 男の長靴

    同じく気になるモノがあって、ブログ更新出来てないや(笑)
    みんなのブログも読み逃げだ…

  8. かげママ | URL | -

    Re: 男の長靴

    キャンプレポ見てて気になってた「豊作」!
    これですかっ!!
    渋い~
    うちの相方もレインブーツ探してる最中なので気になる話題で喰いついちゃいました(笑
    うちは・・・オシャレに履きこなせなくてホントに農家のおじさんになっちゃうからなぁ・・・

  9. 桃ママ | URL | -

    Re: 男の長靴

    何故だろう?!
    源パパが履いてると「豊作」が「AIGLE」に見えちゃう。

    えっー2個目だったの!?(笑)
    丈違いで2個とは。。。やられました(笑)

    何、何ぃー!
    気になる物って!!
    私が気になるじゃん(笑)
    たっぷりお話聞かせてね♪


  10. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 男の長靴

    出た~!!豊作~~(^m^)!!

    ・・・っていうか、これ2個目の豊作なんですねw(爆)

    源パパのこういった感覚が大好きですw


    エムエーエスエーファンクラブ
    1号(ワシ)2号(べん)より

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


