
--年--月--日 --:--


久しぶりキャンプ

2011年06月17日 19:23



v5QSGnT6aYfESWoM.jpg
6月4日~5日。 いつもの所。

シトラ家が急遽、森まきに行くというので masaの仕事が終わってから追っかける事に。

土曜日、仕事終わりで、しかも! 日曜に、夕方から用事ありなのに行ちゃった(笑)

でもお久しぶり方たちにも偶然会えて、大満足なキャンプになりました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




f58xQC7FaJQyfBba.jpg
11月のフィールアースに張った時以来の お久しぶりナロ。

暑かったから、前室オープン。 なんだか違う幕みたい。


ZyNSZ7wdOpexnhQx.jpg
シトラ家も、スゴイお久しぶりに張ったランブリ。

QhoWKxByeUfzLCFv.jpg
今回の我が家のキッチン周りは、これだけ。

お久しぶりのコールマン パワーマックスは1つのガス缶で、
2つの火が使えるし お手軽で楽ちんだった。


お久しぶりは他にも!!

nwrYWhPXbrdOJg4T.jpg
お久しぶりの クゥモモちゃん!!

ボステリちゃんは、ハイパーな子が多いイメージなのに 
おっとりなクゥモモちゃん。


そして、そして。

gdmL55Q0CGKhtnwN.jpg
こちらもお久しぶりな、黒ぶーたん。

去年の2月?3月とか寒い時期に朝霧で会った以来!!

もちろん、茶ぶーたんも居ますよ。
7cqCUC1gUg6lbMu6.jpg
ドアップ、茶ぶーたん。


滞在時間は短かったけど、かなりの満喫♪


05QHRItIhauTOncc.jpg
コストコのスコーンも美味しかった☆

QUULe04IcdDul7fm.jpg
源ものんびりタイム

jw6W0KNTExuvMW7Y.jpg
シトラもおくつろぎ


でも旦那達は、相変わらず2人で変な遊び・・・

4VYpjWki4fUbyjkR.jpg
58君が踊り、masaは写真連写。

写真チェックしたら58君だらけなんですけど・・・


そんなこんな、もろもろのお久しぶりキャンプでした♪


更新さぼると、どんどん更新するのが面倒になる(>_<)
続けて更新しちゃお!!
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




最新記事


