スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雨の再会キャンプ

2011年06月17日 19:59


連続更新っ!!

53skauWvkdCXYed2.jpg

6月11日~12日。 富士山どんより~なお天気の中。

雨率100%の、ふもと村キャンプ場で 再会キャンプをしてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




ご一緒したのは、

愛知チームの 「テツ家」「モモコ家」
関東チームの 「シノン家」「シトラ家」「さくぼん家」「我が家」の

6家族!12人+1チビ そして、犬7頭の大人数。

本当は、3月の大震災の次の週に予定していたキャンプ。

余震やらガソリン不足などで延期になり やっと今回再会できました♪



みんなのサイトはこんな感じ。


シノン家サイト
Fl6aYWBEixLYThkC.jpg
expedテント+ヒルバーグタープ

モモコ家サイト
Zvf3XJFk6oelnFhY.jpg
MOKI+ビスタ

シトラ家サイト
Zp37BqGw0Wmco1Dp.jpg
ランステM+小川クローカー

我が家サイト
DK0v0jZQhYmiUfuU.jpg
ダルセパクト

テツ家サイト
kKwQthx0447gsAna.jpg
小川オーナーロッジ+ヒルバーグタープ


いちいちお洒落なテツ家。
cO22k8ixvw9j2DLT.jpg
商品タグに手を加え再利用。 ブルが可愛い~

2rdNIAVgYkPwWp09.jpg
アンティークなBOX 木目調の缶。でも持ち手は「木」
中にはお皿が入ってました。

テツ家に会うと、持っているモノ全てをチェックします!!
缶やらバスケットまで全て開けて中身もチェック。
楽しいったらありゃしない(笑)



何をするでもなく、ただただ喋って  
あっちのサイト行ったり こっちのサイト行ったり
そしてやっぱり ただただ喋って あとは食べて・・・

時間は過ぎていくのでした。


みんなの集まる場所は モモコ家が張ってくれたランステL
nyKgfTmWtMeTZex8.jpg
ありがとう!!助かりました。

そして夜は、ムーディーな大人の時間。


StNbPzrEJssu8ZDh.jpg
テツ家のアンティークなランタンが雰囲気抜群!!


hrOZjmPU9cKSYs1l.jpg
アンティークランタンの周りは、フェアハンドだけで素敵空間。



楽しい夜の時間を過ごしました。



もちろん、このメンバーだと ご飯もとっても豪華!!
D9DPMqwNQtr1xQ6t.jpg
シノン家のパンはハマりそう!!
テツ家の生地から作った、ピザも絶品!!


VKoa2ZWBAG0N23II.jpg
2日目朝には、テツ家が作ってきてくれた 半熟カステラも!!


写真見たらまた食べたくなちゃったよ(>_<)


ご飯はもっと沢山!!色々ありすぎて書けない(笑)
みなさんのブログにUPされてまーす。




木々に囲まれた ふもと村。

j03UkkEfF3j5lMyI.jpg

自然いっぱい!!


この下に、気持ち悪い写真があるよ。
苦手な人は目を細めてみてね(笑)


IfzMZRuCkAZ6GE4B.jpg
知らぬ間に、masaが滝まで行って写真撮ってた!



そして気持ち悪いのはコレ・・・



ow5FGLEjItZeIxwx.jpg
こんなカラフルな「蛭」?で大騒ぎ。 

1匹じゃなく数匹発見っ!


自然がいっぱいだ☆




最後は、お決まり集合写真。

kako-OzaTXjYJ96Zb5M0e.jpg
なぜだか、みんなで「昭和のピースで撮ろう!」という事になりこのポーズ。

愉快な仲間達に感謝です♪


ご一緒してくれた皆さん!ありがとうございました。
また次回、宜しくね☆


まとまりのない記事になったけどこれでお終い♪
あぁ~楽しかったっ!!


ふもと村に行くと100%雨。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ワイワイ楽しいキャンプしてきました♪
    楽しすぎて、終わったら「何したっけ?」って感じです。

    そぉそぉ!100%スゴイですよね♪
    うん。こぉなったらどこまで続くか楽しみです!!
    晴れ予報でも、どうせ雨でしょ。って思えるキャンプ場って
    逆に天気を期待しないで行けるので、良いモノですよ(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: かげママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あいかわらず楽しいキャンプでしたー(笑)
    そぉそぉ、ふもと村はいつも雨です。
    確立100%!!気持ちいい位、かならず降ります。なぜだろ???
    でもそれを覚悟で行っているから問題なし♪
    天気を気にせずに行けるので、いいですよ。
    カステラ美味しかったです♪
    あぁ~また食べたくなっちゃいました(笑)

  3. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆

    このメンバーは、それぞれが1個のサイトを完成させるから
    個性が見れて楽しいよ♪
    そして食べ物がスゴイんだ!!
    なんかねぇ~どこかお店みたいな感じ。

    蛭大騒ぎ!!58くんがね(笑)
    58くんのサイトに出没したし。
    赤とかもいたみたい。 ミミズをくわえてたとか言ってた。
    伸びると超ー長いんだって。
    次の日はうちのサイトにも出没しました。
    綺麗だったよー。

    そぉそぉ、あそこは雨。 5回行って100%雨って凄くない?
    きっと次回も雨のはず。

  4. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりました!

    こちらこそお世話になりました♪
    楽しかったぁ~色々ありがとう!!

    そぉそぉ雨なんか関係ない(笑)
    どうせここは雨だしね。
    逆にココ行って雨降らなかった方が驚くかもっ!!!

    このメンバーで行くと、帰った後にあぁ~自分のスタイルどうにか
    したいなぁ~って刺激されて帰ってきます。
    だからこそ楽しいメンバー!!

    また会えるの楽しみにしてます♪

  5. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりました!ごめん・・・

    そぉそぉ、笠雲ってやつだよね!
    これが見れたの一瞬だった気がする。

    このメンバーはみんなこだわりが多く・・・(笑)
    そぉそぉ!半熟カステラって作れるんだ!って私も思いました。

  6. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりました!!

    楽しいキャンプでしたぁ~
    雨なんかは全然問題なし!っていうか、ココのキャンプ場は晴れ予報でも
    雨降るし(笑)
    このメンバーで行くと、ご飯がスゴイのですよ!!
    たらふく食べれますよぉ~いかがです?一緒に(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: megしゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめん!

    で!!お疲れさまでしたっ!!
    そぉそぉシノン家とはアポなしで会えるもんね♪
    だからかいつも一緒にいる気がするんだけど(笑)

    あっ。フジカ(笑)
    そぉそぉ今の時期は、幕乾かすのに使ってます。

    まぁ撤収当日に雨が降ってたら意味ないけど、降ってなければ
    乾いちゃうから便利だよ♪

  8. shogame2 | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    この時期にキャンプに行けば雨は一応覚悟?ですよね。
    ま 100パーセントってのも凄いけどね・笑
    でも 雨キャンも結構好きです。
    この季節だと緑が綺麗だし。
    こうなったら100%がどこまで更新できるかも楽しみ・笑

    ワイワイといつも楽しそうなキャンプですね。
    とりあえず写真だけ見ていっても(すみません)
    すんごく楽しい感じが伝わってきます。

  9. かげママ | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    こんばんは☆
    あいかわらず楽しそう&オシャレ感満載で楽しませていただきました!
    ブヒだらけのキャンプ・・・・見てるだけでもやっぱ癒されます♪
    ブログで見るふもと村はホントいつも雨ですね(笑
    ウチも行くときは雨装備で出かけてみます!

    カステラ美味しそうっ

  10. 桃ママ | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    おぉぉ~!
    それぞれの個性がサイトに出てて、見てるだけでも楽しそぉー♪
    食べ物もみんな美味しそうで、いいな☆

    こんなカラフルな蛭って居るんだね。
    普通にサイトの脇に出て来たの?
    自然すぎる(笑)

    そうだね。
    ふもと村は晴れ予報でも雨だと思ってないとね。




  11. モモゴン父 | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    ちょっとバタバタしてて遅くなっちゃいましたー。

    キャンプお疲れ様&ありがとうございました。
    今回もとってもお世話になりましたし、たくさん笑わせて頂きました(笑)

    雨だったけど、雨なんて大したことないですねー。
    みんな雨に慣れてる感じが面白かったです(笑)

    やっぱりみんな自分のスタイルがある感じでいいなー。
    うちもコレっていうの見つけて、カッコよくいきたいなーと、
    改めて思ったキャンプでした。

    またよろしくお願いしますねー。

  12. kuu | URL | CZUBwZ9Q

    Re: 雨の再会キャンプ

    トップの写真富士山の雲は笠雲ってやつかな?レアな写真ですよ多分。それにしてもハイレベルなメンバーですね!
    半熟カステラって作れるんですね!おいしそう!

  13. keroko | URL | GDMnerkk

    Re: 雨の再会キャンプ

    うぉっ!凄い
    楽しそうな雰囲気がとても伝わってきて何度も見ちゃいました
    ブログを拝見させて頂いてる時なんて、私笑顔だったし…♪
    (気持ち悪い)
    楽しい友人と一緒だったら、雨なんてへっちゃらですね☆
    あっという間に時間が去っていきそうだ~
    ご飯もとっても美味しそう
    たらふく食べて、お酒も美味しい!最高~♪

  14. meg | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    キャンプお疲れサマでした~♪
    約束しなくても会えるshihoさんだけど 笑
    やっぱり約束して一緒に行くキャンプは楽しいね!

    うわぁ~、こんなヒルだったんだ!
    見なくてヨカッタよぉ(><)

    源パパが車からフジカ下ろしているのを見て、
    「どんだけ寒がりよ?」って思ったんだけど
    そういう使い方するとはビックリだった!
    ひとつ学んだ。

    またヨロシクね★

  15. shiho | URL | -

    Re: 愛知エムイージーさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    おつでした!!
    やっと会えたよぉ~長かったよぉ~
    でも、もぉ終わっちゃったよぉ~(>_<)

    本当時間が経つのが早かった!!なんかしたっけ??って感じ(笑)

    あっ!でももちろん 「メグ飯」を堪能させていただいた事は覚えてます!!
    美味しかったぁ~ご馳走様でした!!!!!

    まだまだ隠しブツはあるんだね!
    楽しみにしてます♪

    帰って旦那が撮った写真見たら、メグちゃんとこばっかり。
    やたらとランタンの写真が(笑)

    また次回も撮らせてやって。

    会えるの楽しみしてまーす。

  16. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    みんながそれぞれのスタイルで、それがまた楽しかったりします♪
    特にテツ家はなかなか他の人は真似出来ないスタイルなので毎回見ごたえ十分!
    キャンプだけでなく根っからのビンテージ好きだから抜けがないの!!悔しいくらい(笑)
    会うたびに、自分の所もどぉにかしたいなぁ~って刺激されて帰ってきます。

    ナミさん最近キャンプに行けない日々なんですね(>_<)
    記事楽しみにしてるのに~
    ぜひ今度ご一緒して下さいね!!

    リンクありがとうございます♪私も貼らせてもらいます☆

  17. shiho | URL | -

    Re: takaちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    6家族キャンプは、モリモリで楽しかったです♪
    で、ふもと村は雨。
    うん。確かに雨が似合うよね。
    最初っからあそこは、予報が晴れでも雨って覚悟して行ってるから
    なんとも思わないよね(笑)きっと次も雨。
    みんなねぇ、スゴイよ!
    あっちのサイト行ってこっちのサイト行って、見てるだけで
    あっと言う間に時間が経っちゃう。
    また今度一緒にキャンプしよ♪

  18. shiho | URL | -

    Re: なか線の妻さんへ

    ☆コメントありがとうございます☆
    名前、短くしてみた(笑)
    デイで参加お疲れさまでした。
    まさかあんなにも体調悪いとはビックリしたよ!
    究極の具合悪さだったね(>_<)
    でもデイだけでも参加できる位回復して良かったよぉ~
    かのたんが人見知りの時期だったらどぉにもならないけど
    あれだけ皆に自分から抱っこを求めて行ける位だからなんともなかった!
    成長してるよねぇ~
    貴重な父子キャンプ体験だったね♪
    次回は母も参加できますように☆

  19. 愛知エムイージー | URL | JalddpaA

    Re: 雨の再会キャンプ

    キャンプ、乙でした~(^0^)!!
    久しぶりに源家に会えて嬉しかった~~\(^o^)/!!

    1泊だった事もあるけど、
    この日を長い事待ち続けてたせいか(^^;)
    時間が過ぎるのが早くて早くて・・・(><)


    今回shihoさん、
    源パパにお見せ出来なかったワクワクなブツがまだあるのでwww
    次回持参するので、また見てやってね~(笑)


    ダルセパクト、良かったですよ~d(^0^)!!

    実際に見たのが初めてだったけど、
    源ちゃんちにピッタリだと(色も含め)思いました☆☆☆

    次回もヨロシコ~(←58くん風)

  20. コタコーラ ナミ | URL | -

    Re: 雨の再会キャンプ

    これだけおしゃれキャンパーが揃っていると、
    カタログより目移りしちゃう(笑)
    偶然遭遇したら、絶対近くにはテント張れないでしょ!
    木の陰からこっそり覗き見してますよ(^O^)/

    わが家にとってキャンプに行けない今日この頃。
    ・・・とっても目に毒です(笑)

    あと今更なんですがウチのブログにリンク張ってもいいですか?
    自分では張ってるものだと思ってたんですが、まだでした★

  21. taka | URL | 6Gtm.3F6

    6家族キャンプ楽しそう~!
    ふもと村はやっぱり雨なんだv-279
    でもなんか雨が似合う?ふもと村って感じです。
    みんなお洒落~なサイトで素敵!
    物欲が刺激されてしまう(>_<)
    キャンプ行きたい!

  22. なかむら線香の妻 | URL | -

    おつかれさまでした☆
    というより、ほんとご迷惑おかけしましたm(_ _)m
    デイでも参加できてよかったよー(笑)

    蛭?スゴいねでも、!!
    噂には聞いてたけど、なんてカラフル!!
    寝る前に見たら夢にでてきそう(-。-;

    今回は色々と悔いが残ってしまったので、リベンジさせてね♪♪
    またよろしくお願いしまーす☆

  23. shiho | URL | -

    Re: ご飯がススムうま辛キュウリさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    名前長っ!!入力するの面倒なんだけどぉ(笑)

    やっと更新したよ!!頑張った!!
    一度、離れるとダメだね。面倒がどんどん増す。

    雨率100%だよね。今まで5回?行って全部雨降ってるでしょ!
    天気予報が晴れでも降るもんね。
    きっとまた次回も雨でしょ♪

    またヨロシク。

  24. ご飯がススム うま辛キュウリ | URL | QZX/wIn6

    Re: 雨の再会キャンプ

    やっと更新したねぇ~(笑)
    人のこと言えないけど…(汗)

    雨率100%!
    雨が嫌な人はちょっと来れないね(笑)

    お疲れでした~i-87

    またヨロシコ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


