スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


不思議キャンプ場

2011年05月28日 22:28



6xOY7lbybDeDsDm1.jpg

お初の不思議なキャンプ場で、お初のお友達とデイキャンしてきました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





6gs99xkyVcNZ2dgu.jpg
はじめましての、ブリちゃん。 

プリっぷりの女の子♪

4OEDciJvgqCs4d5G.jpg
シトラさん 日陰で出番待ち。 
主役(シトラ)とお付きの人(58くん)みたい(笑)

この日は暑かったっ!! 風も凄かったっ!!

tAD8nNxrfD754bK3.jpg
空が、日差しが眩しい。

約30サイトのこじんまりキャンプ場。10×10の区画サイト。

smKDu0myfYnc0joe.jpg
こんな不思議な巨大化クワガタも発見っ!夏だね~(笑)

他にも、カブトムシがいたよ。

3uBL6k35UtjsrEv7.jpg
こういうの好き。なんだか美味しい♪

q44EaiLBobjY83JB.jpg
BBQして

TR270XVLlv29mUWe.jpg
我が家は、ホットドッグ。 

IKEAのホットドッグは、おすすめ♪
10個のパンとソーゼージ、フライドオニオンに刻みピクルス。
全部セットで売ってるから楽チン。


ekIsidAzJr4ld6nn.jpg
58くんが料理してた! なんだか新鮮(笑)

犬達は、ブリママさんにお芋をいただく。
on7EkIkQYPYCBG8a.jpg
その犬達と一緒に、お芋を欲しがる、かのたん☆

源さん、芋より 欲しがるかのたんに釘付け(笑)

Jhnc21rZoiW7VZK2.jpg
ここのキャンプ場 ドッグランもあり。
犬連れには嬉しい♪

すっごい天気が良かったのに、午後になり天気急変!!
cA8NWW2ZJeimhMZ9.jpg
一気に気温が下がり、土砂降り(>_<)

不思議な常設本格的テント↓
9HLuLEmgdeN9yU1x.jpg
管理人さんも雨が降ったら中使って下さいね。と言ってくれたのでテント内に避難。
本格的な避難みたい・・・

3V2W7O0CSal2IsEZ.jpg
でも中は、小洒落た飲み屋風?


今回お世話になった 不思議キャンプ場。
4/29に営業開始したばかりのキャンプ場「オートキャンプユニオン」

とは言っても、もともと他の名前で営業してたのが潰れ
お隣の射撃場のオーナーが買い取ったそう。
なので、「パンパン」と射撃の音が聞こえます。
でもまだまだ進化しそうなキャンプ場。
涼しくなったらまた行ってみよう。


そして、初めましてのブリ家。
御馴染の さくぼん家 シトラ家 どうもでした☆
またご一緒お願します。



たまには新しいキャンプ場も楽しいものだったヨ♪
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    かなりの放置ごめんなさい!!!!!
    突っ込みどころ満載のキャンプ場でしょ(笑)
    場内にシューティングできる場所もあったりと、さすがオーナーが
    射撃場のオーナー!!
    いつも同じキャンプ場だけど、たまには違う場所もいいもんだな。って
    思っちゃいました。

  2. TKC | URL | -

    どもっす。

    ほんとツッコミどころ満載なキャンプ場っすねwww

    シトラと58ちゃんの主役と付き人の絵面が笑えましたw

    初めて行くキャンプ場は新鮮で良いっすね。


  3. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    サバイバル感たっぷりなキャンプ場でした。
    さすが、射撃場のオーナーが経営してるだけある。って感じで(笑)
    たまには変わり種のサイトも良いもんですよー

    源・・・
    たぶん、かのたん人間なのになんで?って思ってたのかも(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    冷蔵庫いいよね。混んでたら食材無くなりそうだけど(笑)

    って言うか、乾燥機開けたの????それが笑える~
    でも迷彩服入ってたんだ・・・
    パンパンやってる方たちの憩いの場なのかしらね?

    でも場内にあったやつ今度やってみたい!!

  5. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ、お久しぶりぶりです♪

    素敵なキャンプ場でしょ(笑)
    突っ込みどころ満載でした♪
    犬と一緒に芋に群がる子、可愛いでしょ?
    将来この姿を本人に見せたいっ!!

    イケアのホットドックオススメですよー
    セットで10個できて、激安!!
    かなり重宝します♪
    ぜひお試しを~

  6. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ブリちゃん、ぷりぷりの女の子だったよー
    可愛かった♪

    本当、なんでクワガタ?でしょ(笑)
    でも、おぉ!!ココにも居た!!!ってちょっと楽しかった。
    かなりの近いキャンプ場。
    ドッグランがあるのが嬉しかった♪
    やっぱりあれがあると便利だしね。
    今度一緒に不思議ワールド行こう☆

  7. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    いえいえ!こちらこそご無沙汰でございますぅ。
    えぇ!ダンロップ浩庵に居たの!!
    ちょっとビックリ(笑)
    ぜひ今度、我が家の堂々と覗いて下さい♪
    このキャンプ場、激近でしょ!!!
    ぜひ行ってみて下さいな。
    ちょっとパンパン銃声がうるさいけど。
    でもなかなか綺麗だし、結構景色はいいし、ドッグランあるし
    ちょっとキャンプしたい時には絶好の場所。
    あっ!帰りにはWILD-1にも寄れますよー

  8. shiho | URL | -

    Re: みさりん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもども。こちらこそ声掛けてくれてありがとう♪
    不思議キャンプ場だったね・・・
    そぉそぉ!チェックインから怪しかった(笑)
    だって結局だれも詳しく話聞いてないし。
    また行ってみよう!!

    かのたん、また一歩犬に近づいたの!!!
    源でいいの?食いしん坊になるよ(笑)
    動画撮っておいて大人になったら、かのたんに見せたいな☆

  9. shiho | URL | -

    Re: かげママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなり失礼しましたっ!!
    クワガタにデカテント、不思議ですよね。
    あっ!あと、カブトムシも居ましたっ!!
    そぉそぉ!IKEAのホットドッグお値段もお手頃だし美味しいんですよね。
    数が欲しい時にはピッタリ♪
    子供の成長は怖いですよねぇ~(>_<)
    会うたびに成長してます。大人は衰えていくばかりなのに(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなり失礼しましたっ!!
    晴天で気持ち良かったけど、晴天すぎでした。
    お芋みんな真剣です。かのたんも(笑)
    順番がわかってるみたい。な感じ?ですたぶん・・・
    でも源は飛んできますよ(>_<)


  11. コタコーラ ナミ | URL | -

    Re: 不思議キャンプ場

    常設テント&射撃場&巨大クワガタ(笑)・・・
    サバイバル感たっぷりのキャンプ場ですね^_^;
    ウチはまだ変わり種サイトの経験が少ないから( ..)φメモメモ
    かのたんを見つめる源君(笑)
    お兄さんだから順番譲ってあげるのかな?(^O^)





  12. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 不思議キャンプ場

    自由に冷蔵庫が使えるキャンプ場は初めてだね~(笑)

    乾燥機に迷彩服がいっぱい入っていたのには驚いたよ(爆)

    次回は泊まりでね。

  13. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 不思議キャンプ場

    おひさしぶりんぐ

    なんだここ(笑)随分突っ込みどころ満載な素敵キャンプ場じゃない。
    可愛いブヒ+犬と一緒にイモに群がる子が可愛すぎる
    イケアのホットドックセットなんだかいいね。メモメモ。

    フルーツ牛乳大好物ですw

  14. 桃ママ | URL | -

    Re: 不思議キャンプ場

    ブリちゃん可愛ぃ~♪
    赤いお洋服が似合ってるわ☆

    なんでクワガタ?
    常設テントも本格的すぎて。。。ほんと不思議?
    しかもこんな近くに、不思議キャンプ場があったなんて(笑)



  15. mildneu | URL | -

    Re: 不思議キャンプ場

    ご無沙汰しちゃってスミマセンw
    でもブログはきっちり読ませていただいておりますw

    NEW幕まさかのダンロップ!
    でもカワウィ~ね~
    この間、本栖湖の浩庵キャンプ場で同じテントに遭遇!
    あれはshihoさんのテントや~!っつって
    旦那と2人で交代で犬の散歩してるふりして
    近くまで行ってジロジロ見て来ました(超怪しいwww)
    今度おじゃまさせて下さいね♪

    そしてこの不思議キャンプ場
    めっちゃ行きたい!
    だって近すぎませんか?www
    楽しそうだしドッグランあるし
    絶対行きます

    グリーン58くん?笑いました^m^

  16. みさ | URL | -

    お付き合いどうもでしたー♪♪
    ほんと、不思議キャンプ場…
    チェックイン時からすでに怪しげで、しかも常設テントまで満喫しちゃって、ほんと面白かったね(笑)また行こう♪♪

    かのたん…ここ数日、ハイハイしながら過呼吸気味に、ベロまで出す技を習得したよ(-。-;
    もー、母にはよく分からないから、源げんよろしくねー!!(笑)

  17. かげママ | URL | -

    Re: 不思議キャンプ場

    クワガタにデカテント・・・ホントに不思議キャンプ場ですね~(笑

    IKEAのホットドッグ値段の割には美味しいですよね!
    しかしかのたん、がんゆぱ家のfujikoちゃんも毎回画像見るたび成長早くてびっくりですわ(笑

  18. keroko | URL | kEawCMz.

    Re: 不思議キャンプ場

    晴天で♪ 気持ち良さそう~
    お芋を欲しがるぶーさん達 かのたんもとても微笑ましくて
    羨ましい!なんで待てるの?
    うちのぶーさんだったら喧嘩間違いなし(涙)
    あぁいいな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


