スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賑やかキャンプⅡ

2011年05月21日 14:00



oXPcm0nieJtWT2oJ.jpg
賑やかキャンプの続き・・・

太陽が沈む頃。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





5lg5cUHy07RnJ8VQ.jpg
仕事を終えた、さくぼん家が登場☆

かのたん、窓からこんにちは♪

サクっ。っと準備して 後は相変わらずいつもの感じ。

でも、その時間がとっても心地いいのです♪

VE2A8O1pQEQlgN2l.jpg
森まきはの夜空は明るいね。

そして、あっという間に、就寝。


2日目。 朝から晴天っ!!

nHajz25ccv2pzSaQ.jpg
太陽の日差しが眩しい~ 

全ての色が濃く見える。

G762MbGApPhYbY9Q.jpg
本日は、木の下で過ごします。

この時期からは、木の下が絶対っ!! 

X34WyvrLBBpo35GV.jpg
木陰が最強のタープです。
 
時より吹く風はヒンヤリ気持ちいい。

8T6gqB8b935KacOy.jpg
源は、太陽大好きっ子。

日陰にコットを置いておいても、わざわざ日向へ。

gVP54dde1wHiBcwn.jpg
で、気が付くと やっぱりこんな格好に(笑) 
犬としての警戒心ゼロだね。


V691wGaYfphh2XH.jpg
朝から、焼きモノ。 あっ!これ お犬様用です。

人間はこっちだった↓(笑)
VQWLXJr80O4yrHfF.jpg

他にも色々焼いて、ダラダラ食べて朝も昼も一緒♪

あとは のんびりタイム

tiBGdxJmJ7XgzcEq.jpg
仲良し兄妹。

YyvfuDf02iw8PvJn.jpg
ハンモックで源ものんびり。

D2KBlKVbLWQDzeXD.jpg
72ちゃんと、みさちん。 72ちゃん本気寝。
寒かった。って起きてきた。

MjP9K71uRjUbB48i.jpg
こちらも、お昼寝タイム。

NOqjXgKgaLfBxKN5.jpg
小腹が空いたら、おやつ。

ヨーグルトにフルーツ乗せて、マンゴーソース添え。 激ウマっ!!

U8YaVAacXtF7xLFw.jpg
高い高い肩車。 こういう写真って、ほのぼの♪

8BKpOPxwJ5CSINe.jpg
偶然、また会った シノン家っ!!!!
偶然率高すぎ(笑) 来月も会えるよね♪


そんなこんな最高のお天気中、久しぶりの友達にも会えて
のんびり過ごして、ダラダラして。
最高の週末、賑やかキャンプでした♪


居心地の良いみんなに空間に感謝ですっ☆


この週末も外遊び♪お天気心配・・・
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもども♪お久しぶり~

    Newテント、イカしてる?
    マニアの人に言ってもらえると余計嬉しい♪

    今年もシーズンインしたんだね!
    あっ!tacさんとキャンプしてるの見ました。
    いいなぁ~って羨ましく思ってたわ。

    今年は一緒キャンプしましょ♪
    今年こそは(笑)

    58くんに伝えておきまーす。

  2. TKC | URL | -

    どもっす。

    お久しぶりっすwww
    みなさん元気に遊んでますか?

    Newテント、イカしてますね~。
    カワイイっすわ。
    張り出しができるテント好きなんすよねぇ。

    我が家もようやくキャンプに行き始めましたよ。やっぱキャンプは楽しいね~。

    たしかにキャンプ場で知り合いに会うと嬉しいよね。
    全然知らないBUHIちゃんに会ってもテンション上がるもん。

    いつものセリフだけど、今年こそは一緒にキャンプしたいっすねw

    あっ、それから58ちゃん家にも宜しくお伝え下さいなwww



  3. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    いえいえ出遅れておりませんよ(笑)
    コメントありがとう♪
    森まきいいよ。
    いつも「どこ行く?」ってなって、他のキャンプ場も検討するんだけど
    結局は、森まき(笑)
    草くんちもメグちゃん同様、近かったら良かったのに(>_<)

  4. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ!週末は実家へ帰ります(笑)
    会員制度欲しいです!本気で。
    でも、もうそろそろ森まきは厳しいですね(>_<)
    虫も気温も混み具合も、嫌なシーズン突入です。

    トゲ刺さり事件。本当良かったです。ありがとうございます。
    ウードゥも気をつけて下さいねっ!!!

  5. shiho | URL | -

    Re: みさちん

    ☆コメントありがとうございます☆
    2割おめでとうございましたっ!!(笑)
    でも、本当泊まりってやっぱりいいね♪楽しかった!
    豆体験(笑)
    また豆どうぞ。
    次回は、大当たりしませんように!!

  6. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    楽しい時間過ごしてきました♪
    木陰のタープ良かったよ!!
    72ちゃん「寒っ!!」って言って起きてきたぐらい。

    エェ!桃ちゃんフードだけ!!!
    スゴイね~でも桃ちゃん食べないもんね。
    確かにそれがいいのかも・・・
    次回会ったらあげたくなっちゃうの我慢しなきゃ!!(>_<)

    桧原湖方面行ったの!!
    楽しんでるね!!ブヨかぁ~もうそんな時期なんだよね。
    やっぱり冬がいいよね。

  7. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ビックリまたまた偶然♪
    isaさん目立ってたよ、すぐわかったもん(笑)
    森まきはこの時期からは、上段の木陰がオススメ。
    そぉそぉ!ハンモックもできるし♪
    どんなタープも木陰にはかなわない。木陰ってスゴイよね。
    スタンプカード欲しい~絶対すぐに貯まるよ!!!

  8. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    鼻ペチャには厳しい季節になりましたよね(>_<)
    この時期からは、木陰が必須っ!!
    森まきも、木の下じゃないと厳しいです。
    前の週も、毛虫凄かったんですね!
    毛虫は刺されるとねぇ~(>_<)

    DIY熱、加熱してるんですかっ!!!
    講習会だなんてとんでもない(笑)
    何作ってるんだろ???興味あり!

  9. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    賑やかキャンプしてきたよ。
    シノン家にも偶然会えちゃったし♪
    大満足なキャンプでした。
    メグちゃんが近くだったら・・・って何度も何度も思うよ(>_<)
    でも会えない分、会いたい気持ちが!(笑)
    早く来月来ないかなぁ~

  10. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れでした♪
    ケムコ凄かったね!!!
    写真撮っておけばよかったよ(>_<)
    でも、知らずに触ったら・・・
    怖~い!!!
    こちらこそまた宜しくです☆

  11. shiho | URL | -

    Re: ティーカップさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんばんは。
    コメントありがとうございます。
    とっても天気が良かったです。
    ワンコ達も人間もまったりとても気持ちの良いキャンプでした。

  12. モモゴン父 | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    激しく出遅れましたが・・・。
    いつも言ってるけど、森まきっていいなー。
    ウチの近くにはフリーサイトなキャンプ場ってほとんどないんですよね。
    あっても、小さい、ワンコにやさしくない、とか。
    もっと近かったらテツ家と一緒に通ってると思います(笑)

  13. shogame2 | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    もうこうなると週末は、実家に帰る風?笑
    もりまきに「もりまき会員制度」ってのがあったら良いのにね。
    絶対会員になった方がお得!
    でも これからの時期はちょっともう難しいですね。
    夕方から夜のnight campってのがあったら良いのに。

    そうそう 源ちゃん大事なくて良かった!
    色々はトゲとかお散歩中も気をつけないといけないですね。

  14. みさ | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    ども!2割大当たりだったさくぼん家です(笑)
    それでもやっぱり泊まりはいいね~♪
    楽しかった!
    ハンモックでの豆体験もキモチよかった♪
    またよろしくでーす!!

  15. 桃ママ | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    賑やかで楽しそぉ~☆
    木陰のタープは最高だよね。

    お犬様用のお肉、桃も好きそう(笑)
    うちは最近ずっとドックフードだけ。
    美味しい物食べちゃうと次の日からフードに戻すの大変なの(泣)

    毛虫すごかったんだぁー。ヤダヤダ
    5/21.22桧原湖方面にキャンプ行ったんだけどブヨ多かった。
    エッグが大活躍だったわよん♪

  16. meg | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    ほんとに賑やかで楽しそっ♪

    そっかぁ、上の方のサイトは木があるから
    木陰も出来るしハンモックにも便利なんだね~。
    森まきにもスタンプカードとかあったら
    いいのにねぇ~ってぐらいの利用率でしょ 笑

  17. コタコーラ ナミ | URL | -

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    ウチは前の週に行きましたがコタにはキツくて^_^;
    早々と切り上げたとこでした。
    源君たちはまだ大丈夫だったですねー♪
    毛虫がすごくて、常に割り箸持ってつまみだしていました(-_-;)
    それにしてもウチの男子部のDIY熱が最近ますます過熱気味で(笑)
    またお会いした時、講習会お願いしまーす\(^o^)/

  18. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    デイのみなさん、泊まりだったみなさん、
    たくさんの仲間と一緒で、賑やかなキャンプですね~(^0^)!!

    シノン家さんにも会えたんですね☆
    いいな~、私もその場に飛んで行きたい~~(><)!!

    森まきのシンボル、
    2つのタンクは絵になりますね(^-^)♪

  19. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 賑やかキャンプⅡ

    お疲れ様でした~
    毛虫には驚いたね…(汗)

    風邪には気をつけましょう!
    またヨロシクです。

  20. ティーカップ | URL | -

    こんにちは。
    2日目の写真良い天気ですね。
    ワンちゃんも
    まったりしていてとても気持ち良さそう^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


