スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


賑やかキャンプ

2011年05月16日 23:48


CGaheuGE7hYRJJuY.jpg
わいわいガヤガヤ 賑やかなキャンプしてきました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





1日目、ご一緒したのは 
デイキャンで登場の、「がんゆぱ家」&「ショコラ家」
泊まりで「シトラ家」 と我が家。


場所は、やっぱりいつもの 森まき。


これから暑くなるとフレンチブル連れでは行けなくなるので、
今のうちだっ!!って事で♪

それにココのキャンプ場って場所的にも、時間的にも デイキャンでも泊まりでも
みんなが集まりやすいんだよね☆だからついつい 森まきになっちゃう。

9E6ReMTtkVlCi8zZ.jpg
ただ今、設営中。

CWSHW8NytVMFmdRk.jpg
カゴの中には、がんゆぱ家の「ふじこ」が入ってます。可愛い~♪

EW5US5lwi030SLw1.jpg
風で、くるくる回るヤツ お子ちゃまに大人気♪ ショコラ家のおととも釘付け。

fJ91TmLzpeyBVapL.jpg
1日目、昼間はこんな感じのサイトレイアウト。

gPTBELA5hIRuP7f8.jpg
レクタの下で過ごします。 レクタは涼しいっ!!

66zimCfg8gRg6YcW.jpg
ランチタイム。 私の暑い時の定番メニューは「そうめん」 

AIIinexAtdqYgfBw.jpg
チェリー美味しかった♪

pafIWqpUlqxyVXTq.jpg
おととがハンモックで寛いでる一方で 大人達は・・・

おととの Newおもちゃを取り上げ 遊ぶ(笑)
ペダルもブレーキーもない自転車の様な乗り物。
2BNA1AJR9ucNtgVv_20110516230505.jpg
顔をお見せできないのが残念だけど、ganma絶叫顔で楽しそう♪

l8vyuxgdJtzc7UJP.jpg
72ちゃん坂道を下り始める。

CcLvIkPuU1gXdjYh.jpg
メンズまで。

ioy4GjC2wthBumH5.jpg
58くん。みんなが下れなかった難所の坂を一気に下りこのポーズ(笑)

おととゴメンね!おもちゃ取り上げて。
でも、楽しかったぁ~♪♪♪ 笑ったよ。


X6RtQs2fpXtOeihv.jpg
ワンコは気持ち良さそうに昼寝中。

He3m4jt7IuKlA4eS.jpg
夕方になり少し涼しくなったから、ドッグランへ。

k05aYh4SAyZpedGu.jpg
源も楽しそう♪

KQWz7AAgFXizdVzF.jpg
あっと言う間に夕暮れ・・・

デイキャンの、がんゆぱ家とショコラ家は帰宅。

久しぶりに会えて、会えなかった分の話しもいっぱいして
楽しい時間でした。

がんゆぱ家・ショコラ家 ありがとうでした♪

また、遊びましょ☆

EOVrSbj3TquWhbtv.jpg
さぁ!次はそろそろ、仕事を終えた別の友達が来るよっ!!

つづく・・・


毛虫が凄かった!!
トイレの前の手洗いの蛇口のひねる所に乗っていたのにはビックリっ!!
そのまま、蛇口をひねっていたら・・・怖っ!!
虫に注意しなきゃいけない時期になったんだね。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







最新記事


