スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


GWが始まった

2011年05月01日 00:05



dDjlQ5NSDr6U6QpG.jpg

2011年のGWが始まった!!

という事で、まずはお花が満開な場所で GW1日目は過ごす事に・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





UecbxchU06U65uUw.jpg

と言っても、我が家の庭ですけどね(笑)



天気が良かったので、庭でデイキャン気分味わいながら 
ペグのケースやらモロモロの生理整頓しておりました。


我が家の犬は フリースビーで遊んであげるも無視!!
EwkXRpwE85UEehmR.jpg


pUDwORaBa7YNvTiK.jpg

ただただ隣りのおうちの庭にいた 猫を覗いておりました。



我が家のGWはカレンダー通り。
という事で二泊しかできないけど、久しぶりのお泊りキャンプ!!
ちょっと今からドキドキです♪


ドキドキが、なんだかちょっと新鮮☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



☆おまけ☆

「海でわんず」のhitomixさんの、バイクを手入れしていた記事を読み
庭に放置されていたバイクのカバーを久しぶりに そぉ~っと開けてみました!!
怖くて数年開けてなかった(>_<)
tqUJtptKahsRNE3B.jpg>
サビサビのホコリまみれ・・・可哀想に。

でもやっぱり、そのまま見なかった事にして またそっとカバーをかけておきました。
邪魔だなコレ。


最新記事


