スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


さくらDayCamp

2011年04月18日 18:13



AbVQpBdUsP0INfW.jpg

4月10日。 今年もキャンプ場でお花見してきました。

場所は、森のまきば。 ←私達って森まきしか知らない?って噂あり(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





vnxKgLEs43153yfO.jpg

この週は、まだ満開ではなかったけど 場内がほんのりピンク色。

Hq9N3RLM4u89Iuma.jpg

ついでの源の洋服もピンク色♪

l5bVj4oRQSeaJGc8.jpg

シトラはこのキャンプ場へ来ると、本当に楽しそう!!

1KynItgb8VHMP9iS.jpg

久しぶりに、さくぼん家も登場。

CvE2phxjDgnw2dsb.jpg

微笑ましい光景♪


9ylzGnPt0QgnLHLX.jpg

炭火焼手羽!!
さくぼん家が来ると、美味しいモノにありつけるっ!!


そしてこの日は偶然・・・


F7yQfptBas9nTxgJ.jpg
会いたかった、コタくんに会えちゃった♪

すっごい可愛い、コタ君。
そして、コタ家はかなりのお洒落さん。

新しい出逢いに感謝です☆


花見には、お団子♪ だよね?コタ君(笑)

3xgT0IGSHeKZWz1W.jpg

炭火で焼いた、団子も美味しかった♪


源さん、生き倒れ????大丈夫????

x3WWcJob4qosOTvg.jpg

思いっきり遊んで疲れたのか その辺で日向ぼっこしながら爆睡中(笑)



そんなこんなの 楽しい2011年のお花見になりました♪


シトラ家、さくぼん家。毎度ありがとう☆
また来年一緒に桜を見れますように・・・

そして、コタ家の皆さん。
今度はお泊りでお願します☆



お泊りキャンプしてないな・・・禁断症状が(>_<)
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


