スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


普通に過ごす

2011年03月28日 23:06




0qLB37ZW8a9eM2BI.jpg


公園に行き 友達と会い お喋りして 散歩して・・・

普通に過ごした日曜日。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






到着したのが お昼過ぎだったから、短時間だったけど
デイキャン気分味わってきました。


NUTbGnsf29qR35Ce.jpg

1ヶ月ぶりのシトラ。 1ヶ月も会わないなんて珍しい出来事。

X3KNcfgPZaYATkSD.jpg

テンション高かった2匹。

一緒の散歩はやっぱりイイね。 

6LeH4LL31ljbC6mt.jpg


出来る事はして、普通に過ごす事も きっと大切な事。 だろうと私は思う。




公園へ向かう途中に寄ったコンビニ。
飲み物を買った後のお釣りは、募金箱へ。
きっとこんなちっぽけな事も、塵も積もれば・・・になるよね?
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




最新記事


