スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


igloo ☆ Little playmate

2011年03月07日 22:00


5l75Ho9Iz4DHnBGk.jpg

これまた、クーラーボックス。  

iglooの「Little playmate」


コレ、「FEUERHAND」「coleman8リットルパーソナルクーラー」に続き
セレクトショップ品第3弾。言えない位のお値段です。

(注)セレクトショップ=リサイクルショップです(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





cvjkrJ4ecGJJ7uFP.jpg
こんな感じに、パカっ。と開きます。


実際、このサイズは使う用途が無い気もするけど・・・

まぁ とりあえず、部屋に飾っておこう♪(笑)




そろそろ春♪ と言っても今日、雪が積もったけど・・・


久しぶりに、我が家にNew幕がやってきますっ!!←春と全然関係ないけど・・・



NORDISKのSIOUXに惚れた私。

あの使い勝手の良さを知ってから、ずっと探していたNew幕。

あれもいいな・・・これもいいな・・・と、はや3ヶ月!!

まだ手元に来ていないけど、早く初張りしてみたいな~♪



SIOUX購入???小さいサイズ出るんだよね・・・
何を買ったかはそのうち☆ 第4弾セレクトショップ品もまだあるよ~
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事1ヶ月も放置申し訳ありません(>_<)

    基本、ロクなものないですよね・・・
    だからこそ、宝探しみたいで楽しいですよね。

    new幕、やっと初張りしてみました。

    早く落ち着いて欲しいものですね・・・

  2. shiho | URL | -

    Re: みさちん

    ☆コメントありがとうございます☆
    コメント放置ごめん!
    本気だったよー(笑)
    今度実物見てみてー

  3. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    今更、お返事です。
    1ヶ月近くも遅くなりごめんなさい(>_<)
    コレがウワサのiglooです。と言っても色々な形ありますよ。
    hitomixさんのどんなんだろ?

    早く落ち着いて欲しいものですね・・・

  4. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うわっ!1ヶ月近く放置・・・ごめんなさい(>_<)
    幕買ってみました。
    なかなか笑えるよ。今度見てね☆

  5. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: igloo ☆ Little playmate

    ご無沙汰してましたーi-201

    shihoさんは掘り出し物を探す名人ですねi-189
    私も見習って探してみたりしましたが、
    まーロクなもんがないったらi-229

    new幕i-189お披露目、楽しみですi-237

  6. みさ | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    おっと?!
    そんな本気で探してたとは
    知らんかったよ~。
    で、なに買ったのぉ~??

  7. hitomix | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    あー!コレがウワサのiglooなのですね。
    そういうメーカー(いや、ここはブランドと言うべき?)なのですね。
    起動戦士ではないのですね。
    でも、アタシが実家の物置から掘り起こしたのは
    こんなオッサレーじゃなかったです。
    使い方!私も考えてみます!(←われながらどうせロクな事思いつかななそ~)

    NEW幕?!まく?幕?幕の内??(←なわけねぇな)
    幕って何ですか?テントのこと?タープのこと?
    (皆様と違う意味で)ワタクシ気になります!
    きっとオサレな何かなのですね!

  8. 桃ママ | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    あれ?
    この間、幕の話した時何にも言ってなかったよね?
    うーん。。。
    でもぉ、早く見てみたい♪
    どんなんだろぉ~☆

    セレクト品だらけのショップ、今度お伴させてぇ。

  9. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あっちやら、こっちやらです(笑)
    ハズレも多いけど(>_<)

    New幕、到着待ちですぅ♪
    mildneuさん何買うの!!!!
    そっちの方が気になるぅ~
    貯金してるって、どんなモノ買うんだろ?????
    楽しみにしてまーす。
    あっ。うちのはたぶん・・・
    プッ。って笑っちゃうかもですよ。

  10. shiho | URL | -

    Re: コタコーラ ナミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    なんでココにこれが?的な発見が楽しいんですよね♪
    セレクトショップって(笑)
    お久しぶりにNew幕が仲間入りです☆
    まだ手元に届いてないから、ドキドキ中♪

    ナミさんのブログコメント書けないんですね(>_<)
    なのでここで失礼します・・・

    コタ君、お誕生日おめでとうございまーす♪
    4歳のコタ君に会えますように☆

  11. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    買ったはいいけど、ナニ入れる?入れるもんない・・・
    で、家でホコリ被る。
    そんな感じですよ私はきっと(一_一)
    New幕、久しぶりに買ってみたよ~
    早く手元に来ないかなぁ~♪
    このわくわくドキドキが楽しいんですよね☆

  12. shiho | URL | -

    Re: azちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    セレクトショップ一緒に巡るぅ?
    千葉おいで(笑)
    azちゃんそろそろキャンプ始動でしょ?
    New幕・・・
    笑えるかも。

  13. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    きゃわいい!!  ありがとうございまーす♪
    でもね、リサイクルショップですよ(笑)

    みきさんもスーさん欲しいんですね♪(^-^)
    アレ、いいですよー。 大人8人余裕です!
    だから、みきさん家の大きいワンコ達でも大丈夫そう!!
    あっ。でも、ロースタイルじゃないと圧迫感出ちゃうかな。
    ナンドっ!!!!
    ぜひぜひご購入を!!見てみたぁ~い♪
    スーさん小さいサイズが出るんですよ。
    並べてサイズ比較してみたいな(笑)

  14. mildneu | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    どこにあるんですか?
    掘り出し物だらけの
    リサイクルセレクトショップ(笑)

    で、NEW幕がやってくるの~?
    なんだろなぁー?なにがくるんだろなぁー?
    我が家もNEW幕のために貯金してますの^m^
    もしも源家とかぶっちゃったらどうしよう。。。
    でもとってもオッシャーな源家と
    かぶるわけナイかっ?
    あぁ楽しみだなっ!

  15. コタコーラ ナミ | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    ホントにお宝いっぱいのセレクトショップですね♪
    ウチの近くにもあって欲しいー!!
    なになに?New幕ですって!
    サンカク好きとしてはとっても気になりまーす\(◎o◎)/!


  16. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: igloo ☆ Little playmate

    可愛いわー。これ欲しいんだよなぁぁぁぁ。車に積めないけど(いつもどおり)
    ん?家に飾っとく?ダメダメダメダメ。持ってきてよ。

    にう幕?その他にもぞくぞく?ちょっとぉ。早く一気に見せてくでー!!!

  17. az | URL | -

    Re: igloo ☆ Little playmate

    セレクトショップいいなーっ!!
    今度セレクトショップ巡りツアー開いて~(><)

    うち最近キャンプ道具ぜんぜんだったからそろそろ・・・
    ということでNew幕気になる~。

  18. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: igloo ☆ Little playmate

    きゃわいい!!
    ホントにshihoさんはセンスがいいですね♪
    おしゃれキャンプ憧れです。
    うちも、スーさんがほしくて考えているんだけど、でかいワンズとのキャンプにはどうかな~?なんて思っています。
    あ!後、壊されちゃいそうなのも・・・。
    でも、諦めきれずナンドは?なんてさっきも話してたとこなんですよ。
    小さいの出るのですかー??
    何がくるのか楽しみです♪♪♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


