
--年--月--日 --:--


懐かしい車

2011年02月28日 14:53



v7pGQDszyDcv1UzH.jpg

片付けをしていたら、昔 部屋に飾っていたモノが出てきた・・・懐かしい



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





以前、この車と同じ形に乗っていたmasa。


大事に大事にいじりまくってお金掛けまくっていたな・・・そぉいえば。


色は「ジャマイカグリーン&ホワイト」 かなり格好良かった!


車高はベタベタ、エンジンの音は独特な低い音、天井も開いちゃって
おまけにフロントガラスもサファリガラスと言って、前にパカっ!って
開いてしまう、開放感バッチリ!な車。
中は広々していて・・・


あぁ~今、これに乗っていたら 車中泊出来たのにナ。


最近、欲しい車がある私は そればかり思うのです・・・



車検が近いな・・・う~ん。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




最新記事


