
--年--月--日 --:--


ご飯入れ

2011年02月25日 19:38



0GfmcmFSakEbYgf0.jpg

源のご飯入れに、ちょうど良いモノを発見っ!!

93年製、coleman8リットルパーソナルクーラー


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






pQv5RU537JIqkcIs.jpg

御飯セット一式入ります。 

今までバラバラと持って行っていたので、これでスッキリ♪

bLRBFnnsZrTQmoPE.jpg

実際にキャンプへ行く時は、もう少し持っていくモノがあるけど
それを入れても余裕あり。



ドッグフードは、お気に入りのこの↓カップに入れて♪

cawYMdiBfPbA4byt.jpg

ゴールドジムに通ったみたいに、源が筋肉ムキムキになったらいいのにナ。



ちなみに、こちらのクーラーボックスも リサイクルショップで発見☆

「リサイクルショップ」と私が言うと、masaは訂正します。
「セレクトショップ」と言え!と。
なんなの?そのこだわりは・・・(笑)

他にもまだ見つけたものあるよー また今度♪




犬連れキャンパーさんは、ワンコのご飯どぉやって持っていってるの???
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ






コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    また小洒落たクーラーをゲットしたんでしょ!!
    なんだろ?楽しみ~♪
    そぉーいえば、テツ家は、テツぬんのご飯とか一式どうしてるの???
    今度見せて!!!絶対お洒落でしょ!!!!

    BUSねぇ~いつかはまた乗りたいけど、維持がねぇ~
    でもいいなぁ~古い車☆

  2. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさーい。
    だよね~みなっちさんの車小さいもんな~
    余計なモノは持っていけないか・・・
    でも凄いっ!!あの小さい車であれだけのモノが乗っているなんて!!
    我が家の方が見習いたいですっ!!!
    教えて~収納方法を☆
    あっ。今度会ったら一式車に積んであるのを見せて下さいな♪

  3. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: ご飯入れ

    shihoさん気が合う~~(^m^)♪♪
    タイムリーな話題でウレシスですよ☆
    私もつい最近、このクーラーとほぼ大きさ一緒の
    コールマンクーラーをゲットしたところです~~(^0^)!!

    ・・・って言っても、私はガッツリビール入れですけど(^^;)
    源ちゃん、カワイイストッカーで良かったね~~(*^_^*)♪

    また次回、じっくり見せてくださいね☆


    ↑またBUSってどうですか?!!(^0^)
    源ちゃんち、やっぱBUS似合いますよ!!

  4. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: ご飯入れ

    なるほどなるほど。勉強になります。
    そうなの!犬の持ち物一式!みたいにポンと1箱用意して
    すぐ出かけられたらいいなーと思って試行錯誤してたんだけど
    とにかくウチは乗らないから(いつもどおり)
    結局、ご飯もラップで小分けにして、
    フードボールもSPのゴムゴムのフニャフニャのやつ。
    とかで、いろんな場所にゴッタゴタになってたorz

    また色々考え直してるので、1式になるように頑張ります!!

  5. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    フードストッカーそのまま持って行ってるんですね!
    でも多頭だと量も多いし、確かにその方が楽ちんですね♪
    どのくらいの量食べるんだろ?
    そっちがちょっと気になったりしてみました(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    りえぴさんっぽーい!!!最高っ!!&安心しました♪
    そっか!軽量カップぶちこめがいいんですね♪
    以前はビニールに1食分を小分けして持って行っていたんだけど、
    小分けするのが面倒・・・そしてビニール開けるのが面倒・・・
    で、このカップにしたんです。ちなみに分量は目分量(>_<)

    ワンコ達の食器もシェラですかっ!
    そぉーすれば良いのか・・・散歩とか歩く時なんかはシェラ使ってるから
    それ使えばいいのかぁ~なるほどぉ~

  7. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    hitomixさんはコンテナかぁ~
    えっ!igloo持ってるの?今流行の!!
    ガンダムじゃないよー(笑)
    実家の物置から盗んできたとなると古いモノ?
    気になるぅ~かなり。

    マイクロダイエットの混ぜるやつだ!!
    ウケるぅ~確かに一緒だ♪
    アレ結構お高いんですよねぇ~(笑)
    過去を思い出させてしまいゴメンですっ!!

  8. shiho | URL | -

    Re: みさみさ

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ!チビは可愛いけど入れるモノ困るよね・・・
    これは丁度いいサイズだった。器まで入るから☆
    他の戦利品?
    期待せずに~(笑)

  9. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: ご飯入れ

    かわいいですねー!おしゃれ!!
    うちは、前は袋わけしてたけど今は小さいフードストッカーに持っていきます。

  10. りえぴ | URL | -

    Re: ご飯入れ

    なるべく荷物を少なくしたい我が家は、小分けにもせず、1日2食分×泊る日数×2匹分をガサーっとまとめて一つのビニール袋に入れて、ついでに軽量カップも一緒にぶちこんで、人間用の食べ物とか食器入れとるボックスに突っ込んどります。
    お洒落感ゼロです。
    何の参考にもなりませんね…てへへ(汗。でもこれが一番嵩張らないからええのよ。空になったビニール袋はゴミ袋にもなるし(←これに撤収日に洗い場に人様が残した生ゴミとか入れたりしてる)
    飯の器はご存知の通り、シェラカップだし…人用のと重ねて持ち運びしとります。あ、一応、犬用のは人用のとメーカー違うから間違うことは…過去に2度程度(あるんかい!)。

  11. hitomix | URL | -

    Re: ご飯入れ

    ウチはコンテナボックスに入れてまーす。

    でも、そういえばウチにもこれと全く同じカタチで、
    見た感じ同じ大きさのヤツ、
    実家(←出た(笑))の物置から盗んできたっ!
    ・・・と思っていま確認したら『IGLOO6』って書いてあって、
    ナニコレ、怪しくない?とか思ったからいまIGLOO6と検索したら
    機動戦士ガンダムの事ばかりが出てきて、若干戸惑っております(涙)

    あと、ゴールドジム!
    これも同じ形の同じサイズっぽいやつがある!
    ・・・と思って今また確認したら、
    いつだか挫折したマイクロダイエットのヤツで、
    今度はハズカシー気持ちでいっぱいになりました(←失敗してるから(涙))

    次もどんなグッズが出てくるのか楽しみにしてまーすっ

  12. みさ | URL | -

    Re: ご飯入れ

    チビクーラー見つけるとついつい欲しくなっちゃうんだけど
    意外に小さすぎるとナニ入れようか悩んじゃったり(^_^;)
    全部まとまるこのサイズいいね♪
    他の戦利品も楽しみにしてるよー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


