
--年--月--日 --:--


2つの違い

2011年02月18日 23:00


IMG_1339.jpg

我が家に2つ目の、FEUERHANDがやってきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





赤のニャーを持っているので、要らないのでは????と、言ったのですが・・・


masaには違いがあるらしいのです。


それは、色とかではなく・・・




持っていた赤ニャー
IMG_1348.jpg
 「MADE IN GERMANY」



新しくやってきたニャー 
IMG_1347.jpg
「MADE IN W.GERMANY」


この「 W. 」が違うらしい!!

そして、好きらしい・・・(笑)


まだドイツが西と東に別れていた頃に作られたモノ。


古いモノ好きって、こういうのが たまらないんだろうね。





ちなみに、これリサイクルショップからやってきました。

お値段もお手頃だったから、まぁいいっか♪




他にもなんか見つけてきたよー それはまた今度。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


