スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フリーマーケットでの戦利品

2011年01月24日 21:20



2011年は、小物にこだわってみたいな☆

IMG_0967.jpg

という事で、フリーマーケットでの戦利品☆  EAGLEのオイル缶(5ガロン)

冬のキャンプのお伴「ポリタンク」をやめてこちらに変更です♪

「FOR OUTDOOR」って書いてあったし(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




オイル缶を買ったフリーマーケットの様子を・・・

場所は、鎌倉の「七里ヶ浜」
IMG_0918.jpg
向こうに見えるは、江の島。 海にはサーファーがいっぱい

日曜日、七里ヶ浜のお友達のおうちに遊びに行った際、
わんこ達のお散歩がてら行った海岸沿いでやっていたフリーマーケット。

IMG_0880[1]
人いっぱい。

IMG_0881[1]
ファイヤーキングも

IMG_0882[1]
ランタンもあったよ。 それなりのお値段(笑)

IMG_0883[1]
こちらも色々可愛いものいっぱい。 見てるとワクワクしちゃう。

IMG_0894[1]
別のお店で、ランタンに見入る旦那2人。

IMG_0885[1]
野菜なんかも売ってます。

IMG_0886[1]
江ノ電がすぐ脇を通り、なんだかイイ雰囲気♪

IMG_0890[1]
家に飾りたくなっちゃう。


とても楽しい、ふらっと立ち寄ったフリーマーケットでした♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ







コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    赤のポリタンでも、もちろん何の問題もないんですけどね(笑)
    でも放っておいても絵になるタンクが欲しくて買っちゃいましたっ!
    スチールとかお高いですよねぇ~(>_<)
    そぉですよ!せっかくフジカ買ったんですもん!
    ストーブ使いにぜひフィールドへ!!(笑)

  2. shogame2 | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    なるほどね~。
    ウチは、ストーブ初心者なので、そんな所までは考えていなかったけど、あの赤いポリタンクはなんだかな~って思っていました。
    スチールの方が良いかなと。
    でもすごく高かったのよ!
    このポットなら可愛いな。
    と 一度もストーブ炊いたことがない私が語るのもなんだけどね・笑

  3. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉポリタンあんまり見た目が良くないよね生活感あるし(笑)
    って事で、いつも我が家は見えない場所に隠してたの。
    でも、片付けが苦手な我が家、コレがあれば放置OK!!
    と言っても、一応危険物?だからどこにでも放置はできないけどー(^_^;)

  4. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    もしやhitomixさんのおうちから近いのでは???

    千葉とはなんだかやっぱり違い、面白かったです♪
    それに湘南の海と、江ノ電に挟まれ、雰囲気満点のフリマでしたよー
    七里ヶ浜パーキングでやってました!
    次回は、2月13日みたいだよー

  5. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    オイル缶を探すと、オークションとか程度あまり良くなさそうだし
    結構なお値段するんだよね(>_<)

    フリマってやっぱり場所によって、売っているモノって違うよね。
    我が家の方は、こんな感じじゃないし・・・

    あっ!今年はテツ家を見習い、小物を頑張りたいと思いますっ!!(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    オイル缶で探すと出てきまーす。
    適当に置いておいて絵になるモノ・・・
    片付けが苦手な我が家には、嬉しい小物です(笑)

    千葉とはなんだか違いましたよーフリマ。
    テント内に敷きたいラグ?布?とかもあったし。
    ファイヤーキングのマグ、shopで売っているよりお安かった気が・・・

    うそ!森まきでくさやの匂いがっ!!!
    我が家???
    あれ?行ってないか(笑)
    ぜひmildneuさんもお試しを~くちゃいですよー

  7. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    さすが七里ヶ浜!千葉とはなんだか違いましたよー(笑)
    FireKingは、お高いモノとかよくわからないけど
    その辺のshopで売っているよりお安かった気が・・・

    フリマに行ってもついキャンプで使えるモノを探しちゃう!
    病気ですよねぇ~コレって(笑)

  8. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あらっ。モモゴン父さん(笑)
    わかるわかる!!前の名前残っちゃうんだよね~
    牡蠣ダメなのか・・・新しい草くん情報ゲットありがとう♪

  9. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お友達必ず行ってるんですかっ!お洒落だなぁ~♪
    今回も行ってたのカナ?
    でも千葉と違って小洒落たモノが多かったぁ~さすが七里ヶ浜っ!!
    オイル缶、オークションとか見ても結構なお値段するし程度が悪そうなのが
    多いのでお買い得でした☆
    ランタンとか間違った値段で売ってないかな?
    ってうちも期待してたんだけど・・・
    この日は微妙(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: 牡蠣ダメダメーッさん(笑)

    ☆コメントありがとうございます☆
    オイル缶、旦那のセレクトです。
    ポリタンクいつも見えない場所に隠してるから、見せれるモノが欲しかったみたい(笑)
    でも、このオイル缶、車の中で場所を取る気が・・・(^_^;)
    フリマ面白いですよー。地域によってかなり売ってるモノに差があるけど。
    草くん牡蠣ダメだの?(笑)

  11. meg | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    ポリタンクを買った後、
    「あの赤いポリタンクじゃかわいくない!」って
    みんながいろんなのを買ってるのを知ったよ。
    色気がないっていうか、生活感あるもんね~ 笑

    これならサイトにあってもかわいくていいね~。

  12. hitomix | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    なんだこりゃ~!知ってたら絶対に行ってました!
    すべてが思いっきりツボです!!行きたい行きたい!
    オイル缶もカワイーーー!!!!ほしーほしーほしー!
    実は野菜も朝市とか行っちゃうぐらい好きなんです!

    と、すみません。興奮しすぎました。
    でもすっごいいいですね~。

    これって定期的に開催されてるヤツなんですか?

  13. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    お~(^0^)!!
    カワイイ缶ゲットですね~☆☆☆

    フリマと言えど、置いてる物は何だか高級品ですね(笑)
    ・・・土地柄ですかね~??(^m^)

    お気に入りの可愛いアイテムがあると、
    キャンプのテンションも上がりますね~(^-^)♪

  14. mildneu | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    おっ!こんなオシャレな缶あるんですね
    はじめてみました!カワイイ~☆

    ファイヤーキングのスヌーピーマグ
    欲しいなぁー☆(独り言)

    こんな素敵なフリマあるんですね♪
    行ってみたいです。

    ↓あ、くさやって美味しいらしいですね
    この間、森まきでくさやを焼いてる匂いがしてた(笑)

  15. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    わ~オサレなアイテムがいっぱいですね^m^
    行ってみたい~!!
    FireKingとか大好きなんですよ~。

    お値段はどんな感じですか?って高いに決まってますよね^^;
    あちらのフリマは千葉とは違いますね~。

  16. モモゴン父 | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    えーっと、恥ずかしいミスを…(汗)
    "牡蠣ダメダメーッ"って方、ワタシですので(笑)
    (テツ家のところにコメントしたときまま、変更忘れてましたw)

  17. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    おおう!友達が必ず行ってるフリマですー。
    ウチラも行きたいのに何故かいつも時間が合わず(笑)

    可愛い缶!!!!!いい掘り出し物だーーー。
    ランタンとか間違って安く売ってないかねw

  18. 牡蠣ダメダメーッ | URL | -

    Re: フリーマーケットでの戦利品

    オイル缶いいですねぇ。
    ワタシもポリタンクに代わるものをずっと探しているんですが、
    よさげなの見つからなくて。

    フリーマーケットって全然行ったことないんですけど、
    他にも掘り出し物とかありそうだし、行ってみようかなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


