スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


バリ島のお土産

2011年01月18日 23:40




IMG_0848.jpg

妹が、バリ島へ行ったので コレを買ってきてもらいました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




可愛い女の子が気持ち良さそうに、寝ている

「Ticket To The Moon」のハンモック。  インドネシア産です。

IMG_0854.jpg

なんだか、バナナみたいで可愛い☆
と、旦那に言ったら、「ハンモックの形だよ」って言われた・・・

確かに。


カラーはこの外袋と一緒。
「赤と青」「黄色と緑」(写真では黒に見えるけど)


このハンモックは、パラシュート素材で出来ているので、生地が丈夫っ!!


源と一緒にお昼寝したいなぁ~ 


実際に使ってみるのが楽しみですっ!!


さぁ!木が無くても使える様に、スタンド作ってもらいましょ♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    でしょ!バナナに見えるよね?(笑)

    サイズあるよー。
    これはシングル。ダブルとキングもあるよ。
    ちなみにサイズは・・・
    シングル320 x 150 cm
    タブル320 x 200 cm
    キング320 x 230 cmみたい。
    今度会った時、お試ししてみて~♪

  2. 桃ママ | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    私もバナナみたい!って思った(笑)
    なるほどぉ~ハンモックの形なんだね。

    実は私も。。。
    密かに欲しいって思ってたのよ。
    天気の良い日にユラユラなんて気持ち良さそう♪
    ところでサイズってあるの?



  3. shiho | URL | -

    Re:みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    いや~ん、みきさん!かわいいだなんてぇ~
    もぉ~照れちゃう!!
    って反応しすぎ?(笑)

    ハンモック気持ち良いですよね。
    以前1度使った事があるけど、乗りなれていないもので
    落ちそうでビクビク、なんだかぎこちなかったです。
    スマートに乗りこなせるように頑張りますっ!(笑)

  4. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: バリ島のお土産

    かわいいー!!
    バナナみたいでかわいい!って言っちゃったshihoさんもかわいい!!
    ハンモックあたしもほしーなー!
    ハンモックで、ゆらゆらって幸せ気分になりますよね♪

  5. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    名前可愛いよね!!
    夜でもいいんだぁ~って思っちゃった♪
    スタンド? うん。きっと買いはしないよね・・・
    次回一緒にゆらゆらしよ~
    自作スタンド危険だと思うけど(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    昔のでもハンモックってお洒落ですよぉ~
    コレ持って町中一緒に歩きますぅ?
    でも可愛いからアリかも(笑)
    確かに無意味ですけど・・・
    旦那、そんなに褒めたら喜んじゃいますよー
    ハンモックスタンドきっと、ただの木です(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    私も落ちそうでちょっと怖い(>_<)
    落ちたら痛いよね・・・
    早くコレ持ってキャンプ行きたいなぁ~
    でも行く前にスタンド作ってもらわなきゃ!
    使ったらレポしまぁ~す。

  8. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ほすぃ~ですかっ!ぜひぜひ買っちゃって下さいな♪
    大きさは、コレはシングルなので320 x 150 cmかな?
    ダブルだと320 x 200 cmみたいです。
    早く乗ってみたいなぁ~
    でもその前に、スタンド準備しなきゃ(>_<)

  9. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: バリ島のお土産

    お~(^0^)!!
    カワイイハンモックですね~☆
    名前がまた可愛くていいですねd(^-^)♪

    源パパ、スタンド作っちゃうの(@@)!!凄っ!!

    次回見せてもらうのが楽しみ~~(^0^)!!!

  10. shogame2 | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    ウチが持っているハンモックってむか~しのだから
    こんな風にオシャレじゃないな。
    これ 袋(?)も可愛らしいから
    町中でも持って歩きたい!意味無いけど・笑
    旦那様手作りのハンモックスタンド、
    どんなかな~、気になるな~。
    何しろコット、プロ級?ってくらい素晴らしい出来だったし。
    ディテールが凝っているのよね・笑
    早く見たいです!

  11. meg | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    これハンモックなんだ~カワイイ♪
    ハンモックって何か落ちちゃう気がして
    怖いんだけど、やっぱり平気なんだよね 笑

    使用レポ見たい!
    楽しみに待ってます♪

  12. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: バリ島のお土産

    うわ!可愛い~~~。

    ほすぃ~ほすぃ~
    バリで売ってるのですか?
    結構職場の人たちバリに行くから今度頼んでみようと思います♪
    大きさどれくらいなのですかね?
    早くお披露目してほしいなぁ~^m^

  13. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    MUMちゃんの欲しいものベスト3に入ってるのね!
    凄い(笑) 他の2つも気になってみたり・・・
    今度試乗してみてー

  14. shiho | URL | -

    Re: azちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    探してたかっ!(笑)
    ダブルもいいよねぇ~シングルだからこの収納なのかな?
    ダブルは袋????

    日本でも取り扱ってるお店あるよ☆
    Ticket to the moonのHPにも出てるし、
    日本での値段が知りたくて実際電話したらあった。
    兵庫県尼崎市にある「Harvest Mountain」ってお店。
    HPは無さそう。

  15. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ハンモックってゆらゆら気持ちいいですよね♪
    そぉいえば、モモコ家バイヤー持ってた気が!

    でもハンモックって適当な木を見つけるのが難しそうっ!
    それじゃなかなか使えないから、やっぱりスタンド必要ですよね。
    どんなモノが出来るのやら・・・

  16. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    パッケージがバナナみたいで可愛いですよね。
    スタンドはもちろん自作ですっ!!
    でもちょっと怖い気も・・・
    早く作ってもらわねばっ!

  17. MUM | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    あーーー!!いいなっ!
    私も『今欲しいものベスト3』に確実に入ってるのが
    ハンモックだよーー!ゆらゆらしたい!!
    しかもかわぃぃ☆
    今度試乗(ていうの?笑)させてね♪

  18. az | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    きゃー!探してたものがここに!(笑)
    これのダブルサイズが欲しいのー。
    フィールアースの時に出会った方に良さを教えてもらって。
    でもいま国内販売してないから(ないよね?見た時はオークションもなかった・・・)
    emoにしようかと悩んでたところだよ。
    わたしの友達誰かバリ行ってくれないかなー(><)

    収納されてるの見たことなかったけどこんなだったのねー
    なんだかかわいい☆

  19. モモゴン父 | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    おー、ハンモック。
    コンパクトで可愛らしいじゃないですか。

    ハンモック、ゆらゆら揺れて何とも言えず心地よいですよね。
    適当な木さえ見つかればってとこですけど、スタンドあれば問題なしですし。
    ウチ、片側だけのスタンドあるんですけど、
    (ワタシの使い方が悪いと思いますが)イマイチうまく使えないので、
    自立するスタンドだと使いやすそうです。

  20. keroko | URL | -

    Re: バリ島のお土産

    小さくてかわいいですね。
    パッケージが良い!
    スタンド作るって…職人肌だ!凄い!
    早く寝てみてね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


