スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


プレゼントの椅子

2011年02月16日 16:49


IMG_90233.jpg
去年の私の誕生日プレゼントに、買ってもらった「anywhere chair」。

レポすると書いたまま、放置。 国内でも買えるようになったし

そぉ言えば、どぉなの?あれ。って聞かれる事があるので、今更アップしてみます☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




使ってみての感想は・・・


座り心地は良いけど、私はあまり長く座っていられない(>_<)


でもmasaはお気に入り。 足を投げ出して座ると座りやすいとか・・・


やっぱり椅子は人それぞれ感想が違うからね☆ 仕方ない。



でも、収納が大きいよ。 厚みがあるから余計大きく感じるのかもしれないけど。
IMG_90333.jpg

デコボコしているから、車への積載は邪魔。

IMG_90344.jpg
BYERと比べると こんな感じ。

IMG_90266.jpg
内側に 刻印があるのが残念。 せっかく可愛いのに。


可愛いと言えば!色展開がいっぱいあって可愛いんだよね~





でももう1脚買うなら、こっちかな。

chair103.jpg

座り心地の良い、自分にあった椅子が欲しいな・・・




ブログを見る気も、更新する気もおきなかった ここ数日間。
パソコンから離れた生活をしておりました。
またいつも通りボチボチ更新&ブログへお邪魔しにいくので、ヨロシクお願します☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉなの・・・私はダメ。
    なんだか疲れて長く座ってられない・・・
    椅子って難しいよね。
    次?
    買わない!!買わない!!

    たぶんね(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    『ひねくれ』万歳!!ありがと!!!(笑)
    完全に夫婦揃って、ひねくれだからね~

    でも、カーミットの様には流行らない気がする・・・
    やっぱりカーミットの方が座り心地いいし高さもいい。
    なによりコンパクト差が全然違うからね。

    もちろん、ひねくれだから買いませんよー
    あっ!逆にみんな使わなくなったら買うかな☆

  3. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    次か・・・(笑)
    でも、座り心地が良い椅子が欲しいな。
    ほら!動かずずっと座ってるから重要なのよ~

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. meg | URL | -

    Re: プレゼントの椅子

    そうそう、この記事いつ書くんだろうって
    気になってたの!

    そっかぁ、shihoさんにはちょっと座り難かったのね。
    ホントにチェア選びは難しいねぇ。
    で、次はどんなチェア買うの? 笑
    楽しみに待ってるよ~(´∀`)

  6. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: プレゼントの椅子

    『ひねくれ』万歳!!(笑)


    前に源ちゃんちに見せてもらった時は、
    まだ全然誰も持っていなかったイスだったから凄く新鮮だったんだけど、
    あっという間に波が来てしまいましたね~(泣)!!


    このイスに源ぱぱが座ってる姿、凄く似合ってますョ(^0^)!!

  7. 58 | URL | QZX/wIn6

    先駆け

    ちょっと前まで、誰も持っていなかったのにね~(笑)
    最近流行ってきちゃったし、もう次考えないと駄目じゃない?

  8. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ☆コメントありがとうございます☆
    うん。1つだ(笑)

    っていうか、この時間にコメしてるのが笑えた~

  9. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    一緒だぁ~
    そぉそぉみんなカーミットなので我が家はコレにしました♪
    ひねくれとも言う?(笑)
    ラフマはどのやつだろ?気になります!!
    今度会ったらお試しを~

  10. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    座りやすいよ♪短時間なら(笑)
    でもなんだか長く座ってられない・・・
    椅子は本当、人ぞれぞれ感想が違うから何とも言えないけど
    今度会ったら座ってみて下さいな♪
    でもね、みなっちさんこれ、フィールの時あったよ(笑)
    miniにコレは邪魔だろうな~

  11. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    コンパクトさはないですね~(笑)
    コンパクトでお洒落で、使い心地の良いモノ欲しいです♪
    はいっ!いつも優雅なキャンプです♪
    と言うより、私達は、動かないグータラキャンプです♪

    執事欲しいナ・・・

  12. shiho | URL | -

    Re: rakkyoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はどもでした♪
    ちょっと低いです。やっぱりビーチ用って感じかな・・・
    収納もデカイのでかなり嵩張ります(>_<)
    でも、人が持ってないモノが欲しかったので(笑)
    今度ぜひ座ってみて下さいな♪
    またお会い出来るの楽しみにしてまーす。

  13. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    色展開24色だったかな?
    いっぱいですよー

    椅子って大事ですよね!絶対!!
    私が座っている時間が多いから余計そう感じるのかな?(笑)
    ハイバックが一番って方も多いですよね。確かに座りやすいし。
    なかなか自分に合う椅子って難しい・・・

  14. gongon | URL | 3jISyIMY

    お尻はひとつだぞω

  15. mildneu | URL | -

    Re: プレゼントの椅子

    出たっ!
    anywhere chair!
    コレかLafumaかどっちか欲しいなぁーって
    思っております♪

    だって みーんなKermitなんだもの。。。
    私、かさばるの覚悟できる派デス
    (相方は荷造り係なのでイヤがりますが)

    だけど椅子はやっぱり座り心地(相性)ですよね^m^

  16. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: プレゼントの椅子

    うぉう!オシャレ椅子待ってました。
    これねー。ほんとに可愛いし座りやすそうだなぁと思ってたけど
    そうか、shihoさんには座りにくいのか。
    こういうのって持ってる人しかわからない感想だから、貴重だよー

    ・・・なんにしても収納がでかそうなので無理なんだけど(笑)
    皆さんと同じく、会ったときに座らせてくださいなー。

  17. shogame2 | URL | -

    Re: プレゼントの椅子

    本当にいつもおしゃれな物ばかりで。
    でも いつもウチの車には乗らない物ばかりで・笑
    コンパクトさとおしゃれ度と使用心地と
    いつもジレンマですね、ウチ。
    まあ おしゃれ度は大抵は却下されちゃうんですけどね。
    青い椅子、良いな~。
    夏に映えますね。
    すごく優雅なキャンプを想像します。
    執事さんが必要なような・・・・。

  18. rakkyo | URL | -

    Re: プレゼントの椅子

    こんばんは~!
    この椅子、とっても気になってたんです。
    カラー展開も多くて、かわいいなと思って。
    でも、ちょっと低すぎるかなーとか色々なブログを
    見ていたところだったので、レポ嬉しいです~。
    噂に聞く収納がデカイの意味がよくわかりました(笑)
    確かにちょっと(結構)、かさばりそうですね。

    追伸
    またお会いできたら、ぜひ見せていただきたいです!

  19. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: プレゼントの椅子

    おおお!素敵~☆
    さすが、オサレキャンパーさん^m^

    色展開があるのは、かなりgoodですね。
    今度、こっそり座りに伺います~♪なんちゃって。

    それにしても、椅子って大事ですよね~。
    見かけももちろんですが長時間座るから自分に合った椅子を見つけるのって大変ですよね。
    我が家もハイバックがくたばってきています^^;困った。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


