スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウェルで年越しキャンプ

2011年01月12日 20:28




IMG_9797[1]1

2010.12.30からの3泊4日で、年越しキャンプをしてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







行った場所は、悩みに悩んで、
IMG_0097[1]2
ウェルキャンプ西丹沢。

一緒に年越しをした、さくぼん家が赤ちゃんが居るので
「電源あり」「お風呂あり」が絶対条件。

でもって、「年越し、正月の雰囲気が味わえる」キャンプ場。←これにこだわる女が二人。
という事で、ウェルキャンプに決定しました。


今回は、さくぼん家と我が家の2家族だけでの 年越しキャンプでしたが
出逢いもあり あっという間の、楽しい年越しキャンプとなりました。


寒さを心配したけど、初日に少し雪が舞った位でそれほど寒くなく
リビングとなった さくぼん家のスーさんの中はぽかぽか。
IMG_9894[1]1
電源サイトならではのホットカーペットを一部に敷き 女3人・犬3頭はぬくぬく。

あとは、美味しいモノ食べて、喋って、ドッグランで遊んで、お風呂入っての快適キャンプ生活♪

楽しかったぁ~♪

3年連続一緒に、年越しキャンプをしてくれた さくぼん家ありがとうでした♪

そして今年も宜しくお願いします☆





IMG_9947[1]



やっと年越しキャンプのレポ完成。遅っ!!

2011年。キャンプで始まり、休みボケ、ついでに風邪まで引いてみたりして
完治しないまま、また連休は新年キャンプ。早く次のレポ作らなきゃ。

今年もボチボチと更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いします。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそお会いできて嬉しかったです♪
    ucaさんココ行くって告知してくれてたから、探しやすかったです。
    でも本当、ここのサービス凄いですね!!
    ビックリしました。想像以上。
    うん。これ目当てて毎年行っちゃうのわかる気がする。

    今度はお酒飲みながら語りましょ♪
    こちらこそ宜しくお願いしまーす。

  2. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    やっぱり、りえぴさん!!
    二階堂に反応してくれて嬉しいです♪
    りえぴさんの為にこの写真アップしましたー(笑)
    載せたかいあるなぁ~♪

    おせちサービス最高でしたっ!!
    バラバラ買うと結構お値段するし、でもそんなに好きじゃないし
    でも無いと寂しいし。ってな感じな私にはもってこいでした。
    高規格のキャンプ場の通常のお値段でしたよ♪

  3. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉ!これがサービスなのですよ。
    朝霧に比べたら料金高いけど、そんな上乗せされている金額じゃないですよー
    高規格のキャンプ場の通常料金って感じです。
    それに、おせちやらおそばやらの準備を考えたらまぁいいっか。って(笑)
    HASEさんならこの距離全然問題ないのでは!!
    ぜひ今年の年末はココ集合で!!気が早い?(笑)
    露天風呂もあるし、キャンプしながら温泉気分も味わえいいですよ~

  4. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    キャンプで年越しいいもんですよー。
    でも、おコタに入ってガキ使っていうのもいいなぁ~
    ここ3年、年末からお正月はTV全く見てないし。
    来年のお正月はぜひ獅子舞の格好で突撃しにきて下さいっ!!!
    楽しみにしてまーす♪

  5. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お正月セットがモリモリのキャンプ場でした♪
    それも全部サービス☆
    作るのが面倒な私達には最高のキャンプ場でした。
    本当は、海に行こうと悩んだりもしたんだけど、
    きっと海に行った所で、初日の出見ないだろうという結論に(笑)
    3泊もあっというまだよー 一体何泊したら長く感じるんだろ?謎だ・・・

  6. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそお付き合いありがとでした♪
    正月サービス最高っ!!!
    良かったよね。私達向きでしょ(笑)
    今年の年末もココで決まり?

  7. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    すごいおせちでしょ(笑)
    年越しはイベントやこういうサービスがある所狙いの私達です。
    なぜって?
    それは作るのが面倒だからです(笑)
    来年ココ一緒に行こう~♪(気が早い?)
    お正月に露天風呂もいいもんですよー

  8. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    豪華なサービスだよね。
    ビックリしたよ。もっとショボイかと思ってた。
    それに31日から帰る日まで、毎日つきたてのお餅もあるんだよ!最高でしょ(笑)
    ニッセンストーブ 気が付きましたねぇ~(笑)
    うちのじゃないよ~

  9. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ遅くなりましたが・・・
    明けましておめでとうございます♪
    お互い楽しい1年になるといいですネ☆

    これだけサービスのあるキャンプ場!
    かなり良かったです。
    おせちもちゃんと重箱に入っていてそれも2段!!
    ビックリしました。
    また来年もこのサービス目当てで行っちゃいそうです(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    毎日アクセスありがとうございます!!
    お待たせしました。やっと更新です(笑)

    豪華なサービス付きの年越しキャンプでした♪
    私も、おせちとか好きじゃないんだけど
    やっぱりお正月には無いと寂しいですもんね。

    そんなに寒くなかったですよー。
    連休の朝霧の方が寒かったです!!!
    どぉですか?真冬お試しキャンプ?(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    すっごい豪華でしたー伊勢海老入ってたし♪
    そうなんです!お正月を満喫できるキャンプ場ってかなり重要!!
    お正月を感じたいのですよ(笑)
    サービス凄い良かったよ~毎日つきたてのお餅はあるし
    年越し蕎麦あるし♪
    料金は取られるけど、お風呂&露天風呂入った時は誰も居なく貸切で大満喫☆
    スーさん全く結露なしにはビックリ!!
    シャン8はビショビショだったのに・・・

  12. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ!おせちってわざわざ作りたくない・・・
    そんなに食べたいもの入ってないし(笑)
    でもサービスなら大歓迎だよね。
    確かにクリスマス、ハロウィンは子供向けだもんね。
    お正月最高っ!!

  13. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    一緒したかったよ(>_<)
    サービスのおせち凄いよね!
    結構お高いもんね、おせちって。
    今年の年末はぜひっ!!!!!

  14. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    お会いできて本当にうれしかったです☆
    ウェルキャンのお正月サービスはすごいですよね^m^
    これ目当てで毎年行っちゃいそうですよ(プ)

    相変わらず素敵サイトで、鼻息荒くなりました^^b
    今度はぜひ、ご主人手作り品の数々を囲みながら
    お酒持参でトークに参加させてください♪
    今年も宜しくお願いいたします!

  15. りえぴ | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    おせち料理がサービスだなんて、一体キャンプ場料金はいくら取られるんだろーと気になってしまった渋ちんです(笑
    どの写真よりも、転がる二階堂に激しく反応してしまった自分が哀しい~

  16. HANAパパ | URL | LtUShy.U

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    豪華なおせち料理にビックリ!!これがサービスなの?
    モモゴン父さん同様ここなら行ける距離ですね。
    オイラも今年の年越しはここにしようかな。
    そうすれば源ちゃん家にもお会いできるし(^^)

  17. hitomix | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    うっわーーー!!!
    キャンプで蕎麦!キャンプで餅!キャンプでおせち!!!
    すっごいいいですね~。
    あぁ・・・アタクシ31日の夜なんて家でガキの使い見てましたよ・・・。
    丹沢?ウチから割と近いじゃないですか(県内ってだけだけど)!

    あぁ、獅子舞の格好でもして踊りながら突撃したかったです。

    次のレポも楽しみにしてますっ

  18. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    おそばにお餅におせちなんてすごい!
    しかもおせちが豪華だ。
    悩んでただけありますね~。
    しかも3泊だとゆっくりのんびりで良さそう。
    初2泊あっという間だったし(>_<)
    連休キャンプレポも楽しみにしてま~す(^^)

  19. MUM | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    今年もお付き合いありがとでしたっ☆
    ほんと、正月サービスもりもりだったね~!
    さんざん悩んだけど、脱千葉してみてよかった♪♪
    また今年もよろしくねん(笑)

  20. モモゴン父 | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    うわ、おせちスゴイ。
    ここなら行けそうだし、今年はココ行こうかな(気が早い)
    ほんと、正月を満喫できそうですね。
    またお話聞かせてください~。


    あ、更新お疲れ様です。
    次も楽しみに待ってます(笑)

  21. 桃ママ | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    すごい!
    こんな豪華なおせちサービスあるんだ。
    焼いたら更に美味しそう♪
    元旦までキャンプ場からサービスあるのもいいな☆

    源ちゃんと写ってるニッセンのストーブ気になるんですけど…。

  22. ドリミ | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    遅くなりましたが....
    明けましておめでとうございます♪
    今年も楽しい1年にしましょうね~^^

    それにしてもお餅に、おせちに凄いですね!!
    私もこれ目当てに行きたいです(^0^)
    おせちがあると年越しキャンプ感もUPですね。

    ファイアグリル...
    ちょっと手を加えるとあの冷たい感じが無くなって
    違うテーブルに見えますね~^^ステキです(^^)

  23. shogame2 | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    待っていましたよ!
    で 年越し&お正月はどうだったのよ?
    って毎日アクセス!

    豪華なサービス付きなんですね~。
    お雑煮やおせち、特に好きって訳じゃないけど
    やっぱり年始め、縁起物なので無いと寂しいし。
    でも こんな豪華な元旦なら良いですね。

    ま ウチは、寒がりなのでやっぱり家ですけどね・笑

    次は、連休キャンプ編だ~!

  24. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    うわわわ・・・おせち豪華すぎるー!!
    いいなぁお正月を満喫できるキャンプ場(←ここ重要)

    おせちもお餅も大好きだから、
    サービスなんて素敵すぎーーーーーーー(叫びすぎ)

    ストーブ&テーブル。ばっちしじゃないっすか。
    可愛いし、スーさんは素敵だし。結露ないのかー。
    私も電源サイトでぬくぬくごろごろしたい。

  25. meg | URL | -

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    おせちってわざわざ作ってまでは
    食べたくないけど、サービスなら
    ありがたくいただきたいわーっ 笑

    キャンプ場のイベントってクリスマスや
    ハロウィンは子供向けだけど、年越しは
    ガツっと大人向けだからいいね♪

  26. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: ウェルで年越しキャンプ

    更新お疲れ様でした!(笑)

    サービスのおせちって凄くないかい??
    買ったら高そうだけど…(汗)

    行きたかったな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


