スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まずはご挨拶

2011年01月04日 22:44



IMG_0324.jpg

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。
2011年、皆様にとって素敵な年になりますように・・・

                     shiho masa 源



2011年も、思いっきり外遊びを楽しみたいと思います!!
昨年は、35泊。 さてさて今年は???

皆様!2011年もお付き合い宜しくお願いしま~す♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re:みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさい!
    あけおめでございます。
    うん。まだお正月です(笑)
    1月中は全然お正月かと♪

    今年も会えるの楽しみにしてまーす。
    早く会いたいナ☆

  2. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: まずはご挨拶

    いやー遅くなったけど、お正月ってまだまだだよね?
    あけましておめでとーです。

    1年で35泊?!うらやましーっっっ。
    そして年越しキャンプ・・・してみたいしてみたいしてみたい。


    今年も会っちゃおうぜっ。どーぞよろしくお願いしまうす。

  3. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!
    今年もよろしくお願いいたします。

    本当本当!!毎週末どこかのキャンプ場に帰ってますね~
    今年も帰りたいと思います(笑)

    年越しキャンプレポ。まだ全然手をつけてなくて(>_<)
    どうやらお正月気分が抜けないようです。
    こんな適当なブログですが、今年も見捨てず宜しくお願いします。

  4. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!
    今年も宜しくお願いします。

    毎週末土日休みじゃないのに35泊イケましたっ!!
    今年は、ぜひ1泊でもご一緒して下さいね!!
    去年はお会い出来たけど、ほんの少しで心残りだったので(笑)
    宜しくお願いします。

  5. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくですっ!!

    今年は、ディープで行きましょ!(笑)
    お相手宜しくです!逃げないでね~

    あっ!私の今年の目標は、テツ家へのお宅訪問です♪

  6. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます。
    今年も宜しくお願いします。

    35泊って、ひと月約3回。
    どれだけ週末家に居ないんだか・・・
    今年もいっぱい外遊びしたいと思うで、ぜひお付き合い宜しくお願します!!

  7. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!!
    今年も宜しくお願いします。
    お正月は1月いっぱいで良いと勝手に思ってまーす(笑)

    去年は最後に、ツボのhitomixさんに出会え良かったです♪
    今年はぜひキャンプご一緒して下さいな☆
    楽しみにしてます。

  8. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます♪
    今年も、宜しくお願いしますっ!!
    今年は、楽しみだねぇ~きっと桃家のキャンプスタイルも
    変わるだろうし♪
    いっぱいご一緒して下さいな。
    早く一緒に行きたいな~

  9. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、昨年はモモコ家に会えて嬉しかったぁ~
    今年も宜しくお願しますっ!!

    1ヶ月以上、外で寝てるって・・・(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!!
    こちらこそ今年も宜しくお願いします。
    あら。Ucaさんの所で(笑)
    相変わらず、キャンプレポ進まずです(>_<)
    こんなブログですが、今年も見捨てず宜しくです!!

  11. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!!
    キャンプお休み中なんですよね・・・でも雪遊びいいなぁ~羨ましです。
    また今年も、あきぴさんの素敵なキャンプ風景楽しみにしてます♪
    どこかで会えるかな?♪♪
    会える事を期待しつつ!!
    今年も宜しくお願いします☆

  12. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!!
    今年は憧れの、りえぴさんに会えますように!!
    私は10円入れてきますよー←やっぱりまだ初詣行ってない・・・
    っていうか、10円で叶いますかねぇ~(笑)

  13. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます。
    こちらこそ、昨年はお世話になりました!!
    イブジュン家をキャンプの世界に引っ張り込んで大満足な1年でした!(笑)
    今年もぜひ一緒に外遊びしょましょ♪
    宜しくお願いしま~す。

  14. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます!!
    昨年は、シノン家と出会え良かったぁ~♪
    ぜひぜひ今年も宜しくお願いします☆
    megさんの見た目すっごい女っぽいのに
    実は男らしい所(笑)今年も楽しみしてます!!

  15. shiho | URL | -

    Re: hiromiさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    改めて・・・明けましておめでとうございます!!
    本年も宜しくお願いします。

    まさか新年1発目に会えるとは~ビックリでした。
    きっとそうだよね~?って思いつつも、2頭一緒に居るのを見かけなかったし・・・
    失敗したぁ~もっと早く会っていれば(>_<)
    って事でまた会えると思うので、その時は宜しくお願いしますっ!!

  16. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    明けましておめでとうございます。
    本当!今年はどこかで会えますように♪
    でもかなり、会える予感してます(笑)

    今年も、のんびり適当なブログ更新になるとは
    思いますが、見放さず宜しくお願いしますぅ!!

  17. shogame2 | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    こちらのご挨拶、すっかり遅くなりました。
    本年もよろしくお願いいたします。

    35泊ですか~。
    ほとんど週末は、どこかの(森まき?笑)キャンプ場に「帰る」って感じですね。
    ウチは、計算してみたら18泊だったので、約半分です!
    それでも昨年は随分と行ったものだと我ながら感心していたのに!

    で ニューイヤーキャンプ・レポ 
    すごく楽しみにして居るんですよ~。

  18. HANAパパ | URL | LtUShy.U

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございます。

    35泊は凄いですね。我が家も源ちゃん家を目標に頑張ります
    今年もよろしくお願いします。

  19. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: まずはご挨拶

    shihoさん、あけましておめでとうございます~(^0^)!!

    去年は源ちゃん家にお会い出来て、ホントに最高の年でした☆

    今年は濃い~ィ濃密な関係を築きたいので(←キショい)
    よろしく相手してやってくださいましですー(^m^)♪


    去年よりもいっぱいお伴させていただける事、期待しちゃいまーす!
    今年もよろしくお願いします☆

  20. kuu | URL | CZUBwZ9Q

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございます!

    35泊ってすごいですよね~羨ましい。
    うちもがんばらないと!ということで今年もよろしくお願いします。

  21. hitomix | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございますっ♪
    ・・・って今日はもう5日なんですけど、
    7日ぐらいまではお正月でしたっけ?違ったっけ?
    遅くなりましたが、今年もよろしくおねがいしますっ♪

    35泊か~!今年はそれ以上で!(←指示される筋合いはない)
    そのうちの1回ぐらいご一緒できたら嬉しいですっ♪
    今年も素敵&おされ写真レポ、楽しみにしてまーす!

  22. 桃ママ | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとぉー♪
    今年も昨年同様ヨロシクお願いします。

    35泊とはスゴイの一言だわ☆
    うちも今年は何泊出来るかしら?!
    キャンプレポも楽しみにしてまーす♪

  23. モモゴン父 | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございまーす。

    35泊!さすがです。
    去年はキャンプをご一緒できて思い出深い年でした。
    今年もよろしくお願いします。

    キャンプレポも楽しみにしてまーす。

  24. mildneu | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございます!
    今年もヨロシクお願いしまーす♪

    Ucaさんのところで源家を見かけましたよ~
    キャンプレポ楽しみにしています☆

  25. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございますi-237

    年越しキャンプはいかがですか?
    すっかりキャンプから離れてしまって
    (とはいってもまだ1ヶ月)
    なんだか遠い話しのように聞こえます。
    でもでも、雪遊びも楽しいですよi-4

    今年はどこかでお会いできるといいですね!
    その時はどうぞヨロシクです~♪

  26. りえぴ | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    明けましておめでとうございますー。
    今年はどこかでお会いできるといいなー、と初詣でお願いしてきました。
    5円ぽちしか賽銭箱に入れてないので、叶うかどうか不安だけど(笑。

  27. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: まずはご挨拶

    明けましておめでとうございます。
    昨年は色々お世話になりまして(^^ゞありがとうございました♪
    とっても楽しい2010年でした(^^)
    毎回勉強になりますし!
    今年もぜひぜひご一緒してくださいね☆
    よろしくお願い致します♪

  28. meg | URL | -

    Re: まずはご挨拶

    shihoさん、源パパさん、源ちゃん、
    あけましておめでとうございます!

    去年は源家のおかげでとっても楽しかったよ~♪
    みんなの道具話を聞いてるだけでもワクワク
    しちゃう! 知らないコト・モノだらけだけど 汗
    今年もいろいろ教えて下さいね。

    ヨロシクお願いしまーす★

  29. hiromi | URL | lVjAIwTo

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございますe-343
    ウェルでは最後の最後にお会いできて嬉しかったですe-349もっと早くに見にいってればぁぁ~e-282って後悔。テントとか見たかったですe-349

    またどこかでお会いできた時は迷わず話しかけに行きますね。笑

    今年もよろしくお願いします♪

  30. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: まずはご挨拶

    あけましておめでとうございます♪
    今年もキャンプレポ楽しみにしています!
    どこかで、会えますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


