スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


クリスマスはホルモンで

2010年12月26日 01:42



IMG_9758.jpg
25日クリスマス。

シトラ家と、クリスマス・パーティーをしてきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





本当は、いつも通り?キャンプ場でしたかったんだけど
どうしても今週は我が家がキャンプに行けない・・・

って事で急遽、ホルモン屋でパーティー♪

IMG_9744.jpg
キャンドルの代わりに、七輪の上のホルモンで豪快に火を灯し☆


IMG_9755.jpg
シャンパンの代わりに、ホッピー♪


こんな、クリスマス・パーティーもいいもんだね☆




ついでに、これで今年はシトラ家とは会い納め!

シトラ家とは、2010年本当に濃厚でディープなお付き合いをさせてもらいました(笑)

よく飽きないよね・・・っていう位いつも一緒で、本当に最高に楽しかったぁ~♪

ありがとう☆

また来年もヨロシクですっ!!!


コメ欄閉じてます☆
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


最新記事


