スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


WILD-1アウトレットセール

2010年12月23日 23:26



IMG_97355.jpg

WILD-1 印西ビッグホップ店で行われている、アウトレットセールに行ってきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





70%~30%OFF!!

展示品やら、箱が潰れている等のギアがちらほら。

ちなみにユニフレームの焚き火テーブルは、少し凹みがあるとかで半額。

ウェア、帽子、靴なんかもちょっとあったかな。

ノース、コロンビア、gym master、Foxfire、mont-bell
PRIMUS、コールマンなどなどのモノが置いてありました。


偶然、この方達にも会えビックリっ!!(笑)

楽しい買い物でした☆



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: miyoyoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    2日遅れのメリクリですっ!!
    歯ねぇ~ビックリたまげたよ(>_<)
    とりあえずはすぐにどうのとは無いのでちょっと安心しました。
    スーちゃん元気になって良かった!!
    ワンコも人も元気が何よりだよね☆

  2. miyoyo | URL | -

    Re: WILD-1アウトレットセール

    メリクリ~☆ 素敵なクリスマスをお過ごしですか?
    それとも気分はカウントダウン キャンプかしら?
    表で見たよぅ 源ちゃんの歯 そんなことってあるのぉぉぉ
    びっくりしたよ 大丈夫かな
    スーのことでは心配かけてごめんね
    お見舞い とっても嬉しかったよ
    ブログ更新が追い付いてませんが2ブヒとも元気に過ごしてます
    源ちゃんも 大事に至りませんように
    そして 源ちゃんパパ・ママさんも いつまでも
    ハッピーでありますよに♪ 

  3. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そっか、ないんだよね・・・
    京都が一番近いのかな?←遠い??
    やっぱり森まき→WILD-1のセットで千葉に遠征でも(笑)
    モキモキ展示してありました。

  4. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あら。行きそびれちゃったんですか!
    残念(>_<)
    11時から始まるのに、30分位過ぎて行ったら
    すでにあまり無かった様な・・・
    やっぱりSALEは初日のOPEN30分が勝負ですかね?(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんにちは!
    ですよね~魅力的なこの数字!(笑)
    そぉそぉ!箱なんていいんです!中身ですから~

    こちらこそ来年も宜しくお願いしますっ!
    来年こそは、ゆっくりキャンプご一緒して下さい♪

  6. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    まさか年内に会えるとは~♪
    ビックリでした!!
    そぉそぉ!奥で会議してました。
    で、結局あのデカイ魚とか肉とか焼くやつやめました。
    なので、ブログでUPできませ~ん(笑)
    また来年お会いできる楽しみにしてます☆
    って言っても会っちゃったりして~

  7. モモゴン父 | URL | -

    Re: WILD-1アウトレットセール

    WILD-1、なんで愛知の方にはないんだろう?
    セールいいですねぇ、絶対なんか買っちゃいそうです(笑)

  8. shogame2 | URL | -

    Re: WILD-1アウトレットセール

    ああそれ行きそびれちゃったの!
    こういうのって初日に行かないと
    なかなか良いものgetできないしね~。
    明日なら行けるかな~。

  9. HANAパパ | URL | LtUShy.U

    Re: WILD-1アウトレットセール

    こんにちは。

    70~30%OFF・・・魅力的な数字です(^^)
    箱なんか多少壊れてても中身が大事ですもんね。
    近かったら絶対に行くのに。羨ましぃ~~

    来年もよろしくお願いします(^^)

  10. mildneu | URL | -

    Re: WILD-1アウトレットセール

    あのあとWILD-1で油を売って
    その帰りにチラッと覗いたら
    奥の方で2人で会議中でしたね(笑)

    また来年♪かなっ?(^_^)-☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


