fc2ブログ

忘年会キャンプ

2010年12月20日 23:47




IMG_9515[1]1
忘年会キャンプしてきましたっ!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ






ご一緒してもらったのは、金桃家・イブジュン家・シトラ家・さくぼん家

5家族、8頭の賑やか「忘年会キャンプ」となりました。


デイキャンプで偶然遊びに来ていた、シノン家!!
IMG_9628[1]
キャンプ場でバッタリって嬉しい♪




場所は、4月以来の成田ゆめ牧場。

IMG_9363[1]
フリーサイトがやっぱり嬉しい。


IMG_9360[1]
天気も良く、昼間は外で気持ちいい!!

のんびりタイム♪

IMG_9384[1]
源は「どこまで続くのかなぁ?この道??」って確認中(笑)

IMG_9370[1]
気持ち良い日差しの下で、桃ちゃんお昼寝中。

IMG_9474.jpg
思いっきりみんなで遊んで

IMG_9521[1]
58くん、ランタン炎上させて

IMG_9534[1]
夜には、サンタがクッキー持ってやってきたっ!!ビックリ!(笑)


旦那達は、メンズだけで焚き火を、楽しみ。
妻たちは、ランステの中で女子トーク。

とても楽しい夜でした♪


IMG_9579[1]
朝モヤ? 焚き火の煙??の 朝・・・

時間が過ぎるのは本当に早いっ!!

忘年会キャンプ、楽しかったです♪


ご一緒してくれた皆さん、2010年お世話になりましたっ!!
また来年一緒にキャンプしましょ♪
宜しくですっ!



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでしたっ!!
    まさか夜から来るとはさすがだね☆
    こちらこそ楽しかった♪ありがとう!!
    年末、あそこで良いの?(笑)

  2. MUM | URL | -

    おつかれさまでしたっ。
    楽しかったよー♪
    無事に年末のキャンプ場も決まったし(笑)
    よかった、よかった(^^;;
    またよろしくデス☆

  3. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉそぉ!あの日は6週連続のキャンプ帰りでした。
    4頭連れで参加してくれれば~(笑)

    いつも同犬種キャンプの我が家なので、ぜひ今度は異犬種キャンプを!!
    その時はお付き合いお願しまーす♪

    本当!来年は何回会えるかな?
    年末年始は、ちょっと方向が違うみたいだし。

  4. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    6週連続だったね(笑)
    毎週行ってるのに、朝からは久しぶりって一体・・・
    また家で(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでしたっ!!
    久しぶりに一緒にキャンプできて楽しかった♪
    色々が重なったもんね。

    本当、来年はお互い完治目指しましょ☆
    で、金ちゃん&源が揃って完治した時、完治おめでとうキャンプしよ。
    って事で、来年もお付き合い宜しくお願いします。

    ポッターそんな見方もあったのね(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れ様でしたっ!!
    そして仕事終わりでも参加もこれまたお疲れさまでしたっ!!
    楽しかったぁ~♪♪♪
    2010年はイブジュン家をキャンプに引き込み大満足(笑)
    思いっきりハマってくれて嬉しいわぁ~
    お試しキャンプしたかいがあった!!
    来年もまた一緒に楽しみましょ♪
    宜しくお願いします☆

  7. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    忘年会、誕生日祝い、なんでもキャンプの私達(笑)
    でもスナックで忘年会もいいかも~
    ベアロ調のソファー&丸椅子。
    カラオケにはお立ち台、上を見上げるとミラーボール・・・勝手に妄想中(笑)
    なんだか懐かしい~♪
    そんな忘年会もオツですねぇ~

  8. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    クリスマスキャンプでも良かったんですけどね(笑)
    ココのキャンプ場も千葉です。
    フリー&時間設定がインが早くてアウトがゆっくり。
    なのはやっぱり嬉しいです☆
    でもここ料金も高いしドッグランも無くて・・・
    やっぱりオススメは森まきですっ!(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    りえぴさんの様に、キャンプ場で会ういつもの仲間とのキャンプ
    これまた羨ましいですっ!!!
    サンタさん来ちゃったから、今年はもう来ないです(>_<)
    ホント、クッキーじゃなくてギアだったら・・・
    りえぴさんの所へは、サンタさん来るのかなぁ???気になりますっ!!

  10. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ビックリ偶然には驚いたっ!!
    まさか会えるとは~♪
    そっかっ!ニオイでわかったのね!源よりスゴイ嗅覚(笑)

    メンズ達かなりの時間、外の焚き火で語り合ってました。
    で、その間はぬくぬくランステで女子トーク♪
    今度一緒に女子トークどぉ?(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそお世話になりましたっ!!
    楽しかったぁ~♪
    本当、不思議なぐらい楽しい時間は早すぎる(>_<)
    そっか!イブジュン家はキャンプデビュー今年だったんだよね・・・
    すごい勢いで道具が増えたね(笑)
    また来年一緒にその道具を使って楽しめたらいいな☆

  12. mildneu | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    あ、あの日が忘年会キャンプの帰りだったんですね!
    ワンコ連れてデイキャン参加すれば良かったなー(笑)

    実は次の週、我が家もゆめ牧でグルキャン予定だったんです
    東金でオフ会があるから九十九里に変更になったけど
    同犬種連れのグルキャンいいですよねぇー

    しかし6週連続って!スゴイわ~


    来年は何回会えるかしらぁー♪

  13. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 忘年会キャンプ

    6週連続お疲れ様でした!

    久しぶりに朝からだったね(笑)

    また家で会いましょう。

  14. 桃ママ | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    お疲れさまでした☆
    楽しかったぁー♪
    やっぱりフリーサイトはいいね。
    広々ゆったり出来ました。
    桃も暖かな日差しで気持ち良さそうに寝てるし。。。

    そうそう!!
    今やってるハリーポッターの映画で源家と同じVAPALUX使ってたよ。
    何かそんなのばかり気にしちゃった。

    今年も色々とお世話になりました。
    源ちゃんと金太桜の来年は「完治!!」だよね。
    お互い頑張ろうね。

  15. kuu | URL | CZUBwZ9Q

    Re: 忘年会キャンプ

    おつかれさまでした。
    楽しいキャンプでしたね!
    我が家にとって2010年はキャンプを始めた年。
    源家をはじめこのメンバーには凄く感謝してます。
    自然に溶け込めるキャンプは最高!
    来年もよろしくお願いします。

  16. hitomix | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    ス・テ・キー!
    忘年会もキャンプだなんて!!
    ワタシなんてその頃忘年会をしてたんですけど、
    会社のオッサンとスナックにて
    踊りながらAKBを歌ってました(涙)

    しかもその店はソファーがベロア調で、
    知らない演歌歌手のポスターが貼ってありました・・・。
    この差は一体・・・。

    なんて、そんなことはどうでもよくて
    減ちゃんのオチリかわい♪
    ナデナデしたいです(←変態おやじか・・・。やっぱスナックがお似合いだな。)

  17. モモゴン父 | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    忘年会・・・いいですね(笑)

    関東というか千葉なのかな?なんか広ーいキャンプ場ばかりですねぇ。
    こっちは自分が知らないだけかもですが、そういうところないんですよね。
    出会いも多そうで、いいなぁ。羨ましいデス。

  18. りえぴ | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    同犬種の飼い主さんたちが大勢集まってのキャンプだなんて、羨ましい~
    東北ぢゃあり得ましぇん(寂
    サンタさんが登場しちゃうキャンプ場ってのも、なかなか素敵ですねー。
    贅沢言うなら、クッキーぢゃなくて、ギアおくれ!って感じだけど(笑
    12月なのに、なんだか暖かそうに見えて、これまた羨ましい~

  19. meg | URL | -

    Re: 忘年会キャンプ

    メンズの焚火も女子トークも楽しそ~♪
    ステキな忘年会ですねぇ(´∀`)
    サンタからのプレゼントまであるなんて◎

    私、きっと鼻が利くんだね~源ちゃんたちの
    ニオイがわかったのかもしれない 笑

  20. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 忘年会キャンプ

    忘年会キャンプお世話になりました(^^)
    久しぶりに会えて楽しかったです~☆
    楽しい時間は早すぎです(>_<)
    今年はたくさんの出会い(人にワンコに道具達)がありホント充実してました~♪お世話になりました!
    ありがとうございます(^_-)-☆
    また来年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事