スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ティピ何色にする?

2011年01月26日 20:37



6tipi1.jpg

お友達の、さくぼん家の「SIOUX」が 最近お気に入りの私。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



ティピが気になり、色々見ていると カラフルで可愛いティピ発見♪

6色の展開。 

何色がいいかなぁ~って選ぶのが楽しい☆


無難な 「Green」か「White」。

う~んでもやっぱり、「Brown」も捨てがたいかなぁ~

それとも冒険して明るい色?


な~んて、買わないのに1人妄想中です(笑)


※カテゴリに「雑記」を追加しました。
コメント閉じてま~す。
にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



最新記事


