スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


類似品

2010年12月15日 00:38



IMG_9698.jpg
72ちゃんに、キャンプ場で「編み編み教室」をしてもらったので、

源の首輪を自作してみた☆



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







IMG_9697.jpg
一応、首のサイズの調整は可能だけど、改良の余地はあり!


まぁこちらは類似品だから、仕方ないっ!(笑)


正規品?は、「410LA Chair works」で オーダーしてみてネっ♪ 


販売してるのかは「謎」ですけど・・・(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うそぉ~良く出来てる???
    嬉しい~♪

    昔、首輪を作っていた頃の材料が残っていたので
    調整できるヤツを作ってみたよ。
    でも結構厚みがあるから、止める所がちょっと不安・・・
    首周りのサイズにピッタリ合わせられるなら
    本物?のカチっっていう方がいいかも。

  2. 桃ママ | URL | -

    Re: 類似品

    shihoちゃん、良く出来てるよ☆
    調整出来るの作ったんだ。
    スゴイ!!

    私も作ってみようと思って。
    上手く出来るかな!?

    ちなみに・・・
    シェラの編み編みは終了しました♪

  3. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉ!
    愛情モリモリと入ってます♪
    そぉだよね~フレンチ首太いもんね~
    ちなみに旦那と源は首の太さ同じです。←いらない情報(笑)

  4. meg | URL | -

    Re: 類似品

    手作りは愛情があっていいね~♪
    とってもかわいいし、いい色!
    フレンチは首周りが太いから
    長~く作らなきゃだね 笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


