
--年--月--日 --:--


キャンプでお祝い

2010年12月13日 15:15



IMG_8995[1]
記事をUPし損ねていた、キャンプ。
記録として残しておく為に今更ながら記事をUPですっ!

11月20~21日で、森のまきばへ。←また(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





日曜日に、「MUM&さくらんぼ 祝☆誕生日」の
お祝いDAY CAMPをするために、

土曜日の夜 前乗りで、やっぱり仕事が終わってから、シトラ家の待つ 森のまきば へ。


ゴチャゴチャしてて見苦しいですが・・・これが前記事で書いた
噂の?間借りスタイル(笑) 
IMG_8960[1]
ランステの右半分を我が家が

左半分をランステの主。 シトラ家が使用。
IMG_8957[1]
シトラ家、この日はコットを忘れて 58くんコットなしで地面です。

IMG_8955[1]
ストーブが大活躍な季節到来っ!!

IMG_8963[1]
ストーブの上で、コロッケ温め中。

日曜日の朝、 みんなが到着する前に朝ご飯。

IMG_8964[1]
温めたコロッケをパンの上に乗せて、パクリ。

簡単手抜き朝ご飯♪

IMG_8962[1]
みんな早く来ないかなぁ~と待っていると

主役の「さくぼん家」 

そして、「ショコラ家」&「がんゆぱ家」が登場☆

5家族での楽しい、 お祝いデイキャンプとなりました♪

おしまい。



今回、コメ欄閉じてます。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





最新記事


