スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


週末の森まき

2010年12月09日 22:38




IMG_9313[1]
天気の良かった週末。

またまたまた、仕事終わりで これまた、またまたまたシトラ家の待つ
森のまきばオートキャンプ場へ行ってきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





キャンプ場に着いたのは、19時過ぎ。  当然、辺りは真っ暗。 


でもこれまでの12月に比べ、キャンプ場はランタンの灯りが多くてビックリ。


そんな驚きはさておいて、まずは設営。

最近、シトラ家との間で流行の?「間借りスタイル」



「間借りスタイル」って????



それは、シトラ家のランステの端っこを間借りして、ランステの中に
我が家の黄色い小さいテントをINするのです♪




反対側のランステの中には、シトラ家の小さいテントがIN。

真ん中は、リビング。


嫁達は、それぞれランステの中のテントの中で就寝。←ややこしい(笑)

旦那達は、ランステ中の空いてるスペースにコットで就寝。


これはもぉ、まるで友達の家に泊まりに来たかのような感覚。

さらに楽ちんっ!! ランステLだからできる技。


という事で、ささっと準備をして 夜ごはん。


そしてこの日はなんと、先週もお会いした、
バロン家さん、ちょこはな家さん、cheenaさんが居るとの事。

ご飯後、遅い時間でしたが 旦那と58くんは、コップをポケットに忍ばせ ←図々しい
椅子を持参で、憧れの大人サイトへ潜入。


長々とお邪魔しておりました。 ごめんなさいm(__)m

バロン家さん、ちょこはな家さん、cheenaさん ありがとうございます。


その間、72ちゃんと私は ずーーーっとお喋りタイム♪

憧れサイトの方々の想像通り、もちろん旦那達の日々の頑張りをねぎらった話を
延々としておりました!うふ(笑)

でも次回は、私もコップをポケットに忍ばせ、潜入したいと思いますっ! ←やっぱり図々しい

そんな土曜日の夜はあっという間に過ぎていき。

朝・・・。


ただただのんびりな日曜日。

と思ったら、森まきに来ていた 2月ぶりの ちょこちゃん家がサイトに遊びに来てくれました。
そしてそして、会いたかったウードゥ家にも会えちゃった♪


ボステリちゃんのキャンンパーさんともお話しできたし。


なんだか ふらっと森まきに 行っただけだったのにとっても楽しいキャンプでした。


お会いした皆さん、ありがとうございましたっ!!







シトラ家、毎度ありがとう♪ また宜しくね☆

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re:hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どこ?どこ???オサレは????(笑)
    目をかっぴらいて見ないでぇ~(>_<)
    恥ずかしいから!!
    ぜひペナント&民芸品持って来て下さいな!!
    っていうか、本当に持ってきてほしい~楽しそう~(笑)

    リンクありがとうございます♪これからもヨロシクですっ!!

  2. shiho | URL | -

    Re: ちょちこさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ先日はありがとうございましたっ!!
    本当10ヶ月ぶりっていうのがビックリ。
    なんだかつい最近だと思っていたのに・・・
    またぜひお会いできるの楽しみにしてます☆
    旦那さんに伝えに来てくれてありがとうでした♪って伝えて下さい☆
    Mの初張り楽しみですねっ!!

  3. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    夜からキャンプいいですよぉ~。
    次の日デイで行くより、全然楽ちんです♪

    えぇ!!森まき未体験だったの????ちょっとビックリ!!
    12月からは料金も20%OFFになるしぜひ!
    ってキャンプ場の回し者ではありません(笑)

    ZEROくん、他のワンコにガウられても平気なの???
    スゴイっ!!!出来てる男だねぇ~
    ぜひいつかM同士、会わせてみたいな(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    森まき、いつかは一緒に行こう~♪
    長期遠征でどぉ?(笑)
    いつでもお待ちしておりますっ!!
    フレブル率結構高いよ。このキャンプ場。
    でも最近は、他のキャンパーさんにフレブルキャンパーさんって多いですよね。
    よく言われるから、どこに行っても遭遇率が高いのかもよ?

    私も早く一緒にキャンプしたいよ~待ち遠しいっ!!

  5. hitomix | URL | -

    Re: 週末の森まき

    ンモー!またオサレなっっ!
    写真の隅から隅まで、目をかっぴらいて拝見させていただきましたが
    今回もオサレじゃない部分が見つかりません!
    今度ヘンな民芸品とかペナントとかを、
    shihoさん達のサイトにこっそり置きに行こうと思っています
    (shihoさん達ならそれすらオサレに見せてしまいそうで恐ろしいですが)。

    あっ、リンク!ありがとうございます。こちらも貼らせていただきました!

  6. ちょちこ | URL | CBGiEf.2

    Re: 週末の森まき

    先日はありがとうございました。
    そしてホントうちの夫すみません。
    ウードゥ家が来るって分かった瞬間に「これ源家にも伝えた方がいいよね?」と鼻息荒くして向かっていってましたから(笑)

    なんか10カ月も経ってるなんて、ビックリでした。
    ひさしぶりの源ちゃんに会えたのも嬉しかったですが、あのステキなコットをナマで見れて感動でした!!


  7. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: 週末の森まき

    夜からキャンプいいですね~☆
    「森まき」shihoさんたちがよく行かれているので
    一度行ってみたいキャンプ場です^^

    源くん、Mだね、きっと(笑)
    ZEROもですよ~。一緒ですね(笑)
    追いかけるより、追いかけられたい派です☆
    というか、ZEROの場合、ほかのワンコにいくらガウられても、
    なんか怒られていること自体、わかってないみたいです・・・^^;
    それはそれで、ちょっと問題ありますよね・・・(-"-;A

  8. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 週末の森まき

    いいなぁ~、森まき(^0^)♪
    ワタシも1度は行ってみたいよ~☆

    それにフレブル遭遇率高いし、
    行くとサプライズが起きそうでワクワクするね(^-^)!!

    はぁ~。。。
    早く源ちゃん家、58くん家とキャンプしたいですよー❤

  9. shiho | URL | -

    Re: komuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はこちらこそありがとうございましたっ!
    おっとりな、くぅちゃん&ももちゃん!!
    ボステリちゃんは、ハイパーなイメージがあったのでちょっと驚きました。
    可愛かったぁ~♪♪♪
    komuさんとはまた会えそうな予感がしますっ!!
    またヨロシクお願します☆

  10. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    仕事終わりで・・・なんか慣れると準備も大変ではなく
    デイキャンで朝から行くより楽ちんです。
    間借りいいですよぉ~
    キャンプに行くというより、友達の家にお泊りに行くとか
    飲みに行くって感じです。
    森まき、いつかはおいで~♪♪♪待ってます。
    でも、来てみたら大した事ないじゃん!って思うかもしれませんがね(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    やっと会えたっ!!!って感じでしたぁ~
    嬉しかったです♪
    生ウードゥ感動でした。思った通りのおっとりな子っ!
    可愛かったぁ~
    エぇー!!私、シャイですか???
    ちょっと嬉しい~♪♪♪
    シャイな私ですが、またヨロシクお願しますっ!!(笑)

  12. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうざいます☆
    コットで快適に寝ています(笑)
    狭いテントで一緒に寝るより楽ちんみたいですヨ。
    雪の中ではまだ未体験ですが、ぜひ体験させたいです。旦那を(笑)
    雪ですかっ!!
    いいなぁ~雪の中でキャンプしてみたいです。

  13. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    源はMだったのです(笑)
    森まきは、わんこのオフ会率高いです!
    あれだけ広々して、ドッグランもあってだとね☆

    そぉそぉ!家に居るより、キャンプ場の方が落ち着くのです(笑)
    今週末も・・・

  14. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うそっ!源って大型犬だったのかぁ~本人(犬)喜ぶと思います(笑)
    仕事が終わってからキャンプ・・・
    ちょっとおバカですよねぇ~それも毎週の様に(>_<)
    6週連続週末は野宿です(笑)

  15. komu | URL | 4B33lOYw

    Re: 週末の森まき

    先日は森のまきばでお会いした、ボステリ姉妹「くぅ・もも」の飼い主のkomuです。
    前日の天気がウソのようなとても穏やかで、キャンプ日和でしたね。
    あの一角が、ブヒ率が高かったですね
    フレブルキャンパーさんはおしゃれキャンパーさんが多いですね。
    ランステも素敵だし、テント内いもウッティーで統一感があり素敵です。
    また、どこかのキャンプ場で会えそうな予感(笑い)
    楽しかったです。ありがとうございました。

  16. モモゴン父 | URL | -

    Re: 週末の森まき

    いやー仕事終わりで行けるってのがすごいです。
    ウチはなんか荷物多くてダメですねー。
    でも、一度はチャレンジしてみたいな。
    そんなときには「間借りスタイル」は良さそう(笑)

    それにしても、森まきはやっぱりいいところなんでしょうね~。
    出会いもたくさんで楽しそう。
    いつかは行くぞー。

  17. shogame2 | URL | -

    Re: 週末の森まき

    何となく どこかに予感がなかったわけではないのですが、
    嬉しいサプライズでした!
    一応初対面(笑)だった・・・・割には
    図々しくお話しさせていただきました。
    いつも写真で後ろ姿とか拝見していたので
    全く違和感なくお会いできた旦那様。
    ちょっとシャイ(?)なshihoさん。
    次回は、もっと色々とお話しできたら嬉しいです。
    源ちゃんは、やっぱり威風堂々の源ちゃんだったけど
    可愛かった!

  18. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: 週末の森まき

    コットだけで寝ても大丈夫なんですかi-198
    ランステだとすきま風が寒そうですが。。
    やっぱり千葉って暖かいのですねi-1
    東北はかなり冬らしく寒くなってきました。
    近くのスキー場には雪がうっすらと降りはじめたようですi-4

  19. meg | URL | -

    Re: 週末の森まき

    源ちゃん、Mだったんだ~ 笑
    ここはドッグランがあるからオフ会みたいなのが
    多いのかな? 私が行った時はコーギーのオフみたいで
    ランを占拠されちゃった。

    会社終わりに駆けつけられるフットワークはスゴイ!
    でもキャンプしてる方が寛げたりして(´∀`)

  20. keroko | URL | -

    Re: 週末の森まき

    源ちゃん 大型犬じゃね?
    でかぶるですよね。かわいい おっきいこ大好きです。
    むふふ♪♪
    いや~仕事から帰って、森まきへ だなんてただもんじゃ
    ないですね。 shihoさん凄い 旦那さんも…
    わたしなんて、ビールのんでホケーですからね。
    にしても、楽しそうな週末だ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


