スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


feelEARTH2010

2010年11月30日 00:07



IMG_9088.jpg

今年も待ちに待ったイベントキャンプ「feelEARTH」へ、
いつものメンバー「シトラ家」「さくぼん家」「がんゆぱ家」で行ってきました♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ







本当は、10月に予定されていたイベント。
でも季節外れの台風がやってきて延期・・・

せっかくそれに合わせて、旦那は休みと取っていたのに
結局今回は休みが取れず、旦那は仕事(>_<)

今年は行けないなぁ~と諦めかけている所に、救世主がっ!!

お友達のさくぼん家が、一緒に車に乗せて連れて行ってくれる事に☆

急に旦那が来れなくなっても平気な様に、ザックに一式詰め込んで
土曜日の早朝4時過ぎ!!さくぼんCARに便乗♪

で、旦那と源は仕事が終わってから追いかけて来ました。





IMG_9044.jpg



そしてそして、写真撮り忘れちゃったけど・・・
半年ぶり位の「mildneuさん」「こいっちさん」約2年ぶりの「zaki@ucaさん」
再会できて嬉しかったぁ~♪
ちょこっとだけお話できたフレンチ飼いの「バズ&ジュエ家さん」
買い物も楽しいけど、こぉやって色々な方に会えるのもイベントキャンプの面白さ♪


さくぼん家、一緒に連れていってくれてありがとう♪

そして、場所取りしてくれたシトラ家もありがとう♪

これでキャンプは産休に入っちゃう、がんゆぱ家もありがとう♪


今年の「フィールアース」も楽しかった☆
また来年っ!!





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: azちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    コメント放置ごめんっ!!!お返事遅くなりました(>_<)

    輪投げ師かっ!
    えっ?転職?(笑)

    焚き火台買ったね~ でもアレ、コンパクトでいい!!

    でも本当バタバタであんまり話してない(>_<)
    今更ながら寂しい・・・
    キャンプしよ~♪

  2. az | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    今年も輪投げwww
    源パパ、マジですごい!輪投げ師として生きていけるのでは。

    今回わたしは何も買わなかったよー(><)
    ・・・焚火台以外は(笑)
    あれで一気に予算取った。

    なんだかバタバタしてる間にあっという間にバイバイだったねー。
    またゆっくりキャンプしようね☆

  3. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでした♪
    ねぇ~1年経っちゃうとは驚いた!!!

    今回は出店も少なかったし、なんかちょっと残念な感じだった気がします。
    A&Fなかったのは残念だったね(>_<)

    旦那、ゴルゴ家は?って来てすぐに聞いてきたよ(笑)
    会えなくて残念がってたのでぜひ春になったら会ってやって下さいな☆
    宜しくです♪

  4. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    キャンプと言うよりお買い物ですね、ホント。
    買った物のお値段は、来週会った時にでも教えちゃう(笑)
    こういうイベントキャンプは、普通のキャンプと違って
    色々なサイトも見れるし、キャンパーさんにも会えるし
    とっても楽しいです♪
    来年kuuちゃんお休みだったらぜひ!!

  5. shiho | URL | -

    Re: ちょこはな家さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんばんわ♪
    先日もお会いできて嬉しかったです☆
    でも、飲食ブースが少なかったのが残念でした。
    あったらもっとゆっくりご一緒できたのに(>_<)
    なのでまたぜひゆっくりとご一緒お願いしますっ!!!
    あのお酒も飲みたいのですぅ~←図々しいヤツですね(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    家出のご協力、ありがとうございまーす!!
    本当、さくぼん家のお陰で今年も行けました♪
    ありがとう☆
    買い物したねぇ~(笑)ほんと楽しかった!!
    また一緒に行けますよ~に☆
    こちらこそまた宜しくです!!

  7. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした♪
    色々とありがとうでしたっ!!助かりました☆
    ダウン買えなかったの残念だったよね・・・
    ソレ狙いだったからなぁ~
    でも本当!みんなに会えて楽しかった!!
    だから、まぁヨシとしましょうかね(笑)
    また近々宜しく☆

  8. shiho | URL | -

    Re:桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    行ってきたよー。
    色々な人に会えて、楽しかったです♪
    戦利品のお値段は会った時にでも(笑)
    そぉなの~旦那仕事だったんだよ。
    で、お昼に帰ってきて、それから源と一緒に来たの。
    源が居たら私一人だと買い物に集中できないからね(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あっ。バレてましたね(笑)
    バッチリ本栖湖行ってました。
    表紙(?)の写真、褒めていただきありがとうございます♪
    車がなかったらもっと雰囲気でましたかね。
    カヌさんしませんでした。来年は自艇欲しいなぁ~
    なぁ~んて夢みてます(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: Redさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はどもでした♪無事に帰れましたか?
    遠いから旦那と心配してました。

    でも今回は、お会いできて嬉しかったぁ~
    ブログ覗かせてもらっていましたが、まさか会えるとはっ!!
    ぜひまた一緒にキャンプしましょ~♪今度はのわちゃんも☆
    なんだかまた会えそうな気が勝手にしてます。かなり遠いのに(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    買い物楽しかったです!!
    それが目的だったから他は何もイベント参加してないんです(笑)
    ザックやっと買いました。ビックリ価格でしょ?(笑)
    歩きに行きたいな♪
    茶ぶーたんの入れるザック・・・他に何も入れなかったら入れるかと・・・(^_^;)

  12. shiho | URL | -

    Re: mildneu さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はこちらこそありがとうございました!!
    2回も記事がぶっ飛ぶなんて、恐ろしい事を~(>_<)
    そりゃPC触りたくないですっ!!

    そっか!そっか!3度目だったんだ!!!忘れてました!!
    ゆめ牧では会ってないから、2度目の気分でした。
    2度ある事は3度ある!!ですね(笑)

    でもホントお会いできて良かった♪
    今度はもっとゆっくりご一緒したいです☆
    また宜しくお願いしますねー。

  13. shiho | URL | -

    Re: E&Mぱぱさん

    ☆コメントありがとうございました☆
    先日はお会いできて嬉しかったです♪
    でも、短い時間で残念でした(>_<)
    ぜひ今度はゆっくりとご一緒できますよ~に!!

  14. TKC | URL | -

    どもです。

    フィールアースお疲れ様でした。
    ほんと一年振りの再会でしたねぇ。
    時間かかりましたわwww

    今年はホグとA&F狙いで行ったんでブースが出てなくて凹んだなぁ。
    shinoはいろいろ買ってたんで満足いってたっぽいけど・・・

    来春から活動再開する予定なんで、来年こそは一緒にキャンプしたいっすね。

    パパさんに会えなかったのが残念でしたわ。
    宜しくお伝え下さい。

    輪投げでハンモック、やりますねwww

  15. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: feelEARTH2010

    お買い物ですね~♪
    楽しそ~(^^)
    しかも安いんですか???
    色々勉強になりそうだしお友達たくさんできそうだし☆
    刺激がもらえそう!
    来年行ってみたいな~!
    kuuちゃん休みの日でありますように!

  16. ちょこはな家 | URL | L5/BLicc

    Re: feelEARTH2010

    おはようございます。
    先日はお邪魔させて頂いてありがとうございました!
    若くてオシャレなサイトに興味津々で
    図々しくもジロジロ拝見させて頂いてスミマセンでした
    我が家も、あれからジャケットとフリースを
    更にゲットして戻りました^^
    また、ゆっくりお願いします♪

  17. MUM | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    またコメント出遅れたけど…
    お疲れさまでしたっ!!
    shihoさんの家出に無事協力できてよかったよ~(笑)
    買い物ももりもりできたし、いろんな人にも会えたし、ほんと楽しかったー♪
    かのたんのコトも、いつも心配してくれてありがとね☆
    これに懲りず、またご一緒よろしくです♪

  18. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: feelEARTH2010

    ダウンが買えなかったのが残念…(涙)
    でもみんなに会えたし、楽しい買い物キャンプでした(笑)
    また次回宜しく~

  19. 桃ママ | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    毎度ながら楽しそう♪
    戦利品も安いんだろうな☆
    羨ましいィ~!!
    源パパと源ちゃんは遅れて参加だったの!?(笑)

    こういうイベントでお友達に会えたり
    お友達になったり出来ていいな☆

  20. shogame2 | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    たぶん本栖に行ったんじゃないかな?って思っていました。
    表紙(?)の写真がオシャレで可愛いらしい!
    色も綺麗で、若いって羨ましいですよ・笑
    今回は、カヌーやらなかったの?

  21. Red | URL | 2Z5jlXfU

    Re: feelEARTH2010

    お会いできて嬉しかったです^^
    源ちゃんは思ってた以上にカワイ子ちゃんだったし、
    声が高くてかなりツボでした(はあと)

    今回、物販とか飲食のブース少なかったんですね。
    もっとたくさん出てる時も来てみたいな~

    女子2人で運転にも自信がついたのでまたどこかのフィールドでお会いできるといいな♪
    また機会があったらのわとも遊んでね、源ちゃん!
    それでは、ご主人にもよろしくお伝えください^^

  22. keroko | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    すご~い 戦利品 買い物って楽しいですよね。
    ザックいいな~
    目下、一番欲しい物です。
    茶ブタも入るザックが欲しい~
    これからは、あっるっこ~ですかね?

  23. mildneu | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    先日はお世話になりました!
    コメント遅くてスミマセン。。。
    だってだって2回も記事がぶっ飛んで
    PCを触るのもイヤだったんだもの。。。(泣)

    しかし2度あることは3度あって
    やっぱりお会い出来ましたね!
    とっても嬉しかったです♪

    我が家団体でサイト見学させてもらっちゃって
    ありがとうございました!
    しかもやれDOGCOT見せろだのランステプロの中を見せろだの
    ダブルのDOGCOT見せろだのと。。。スミマセンでした
    みなさんにヨロシクお伝えくださいマセ

    手づくりって味があっていいですねぇ♪
    源チャンが僕のCOTだよ!って
    COTの上でお尻フリフリしてるのがとっても可愛かったです★

    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    こちらも相互リンクさせて下さいね!



  24. E&Mぱぱ | URL | wOlxUx1c

    Re: feelEARTH2010

    先日はサイトにお邪魔させて頂き、ありがとうございました♪
    次回こそは、ナロGTをゆっくし拝見させて下さい。

  25. shiho | URL | -

    Re: バロンパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんにちわ!先日はお会いできて嬉しかったです♪
    あっ・・・テント自分で張った事にすれば良かった!失敗したぁ~(笑)
    食ブース全然無かったですね(>_<)
    ぜひ今度ゆっくりご一緒できるのを楽しみにしておりますっ!!
    秋ヶ瀬の話も聞かないとです!!

    旦那は、またバロンパパさんに会えず残念がっておりました(^_^;)

  26. shiho | URL | -

    Re: hitomixさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はありがとうございました♪
    お会いできて嬉しかったですっ!!
    ぜひまた源をこねくり回してやって下さいナ。
    見ず知らずなくせにずうずうしくも・・・だなんて!!
    大丈夫!!今、我が家で一番旬なhitomixさんですからぁ(笑)
    またぜひ遊びに来て下さい♪お待ちしてまーす☆

  27. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    やっと開催されたよぉ~♪
    朝3時過ぎに1人こっそり起きて、まるで夜逃げかの様に家を出ました。
    うん。絶対行かなきゃね(笑)
    今年も楽しかったっ!!でも延期のせいか、人少なかった気がする・・・
    久しぶりの方々にも会えたし♪大満足☆
    メグちゃんとも、ドテイベント開催だよ!!

  28. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    今回も楽しかったですよー。
    えぇ!!!来れば良かったのに~声掛ければ良かった・・・残念(>_<)
    何言っちゃってるの???モモゴン家十分お洒落さんだから!!
    来年ぜひご一緒しましょ♪

  29. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでしたっ!!
    本当、2年ぶりの再会っ!!嬉しかったぁ~♪
    で、見つけてくれてありがとうございます♪
    ucaさんどこだろうな?って思いつつも見つけられずでしたから・・・

    コットお褒め頂きありがとうです☆
    でもねアレ、夜見たから良く見えたんだと思われますよ~(;一_一)
    ぜひ今度キャンプご一緒して下さ~い♪

  30. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもでしたっ!!
    ホント、会えて良かったぁ~♪
    すれ違った時、みなっちさんのニオイがした!(笑)

    でももっとゆっくりお喋りしたかったです(>_<)
    えぇ!!!スーさんの中に入ってみれば良かったのに~
    私のじゃないですけどね(笑)
    ぜひ今度、入っちゃって下さいな!私のじゃないですけどね←しつこい(笑)

    バロンパパさん、デイで来られてたんですよ。
    みんなの憧れですよねぇ~
    うぅぉぉううーモノですよね~

  31. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    買い物楽しかったぁ~♪♪♪
    もぉそれが目的だから大興奮!!
    でも本当、キャンパーは不況知らずかも!!
    まぁ不況になるとアウトドアが人気になるって言うけどね。
    それにしてもスゴイ売れ行きだったよ(>_<)
    歩いてる人達は、みんなお洒落さんっ!!
    ランドネから抜け出てきた様な人ばっかりだったよー

  32. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    本当、お会いしたかったぁ~(>_<)
    私「あっ!みきさんの所と同じワンちゃんだっ!!」って思ったの
    思い出しましたっ!!見ました!見ました!!残念・・・
    さくぼん家の隠れファンですか!喜びますよぉ~そんな事言ったら(笑)
    グッチちゃんに会われたんですね☆
    小さくて可愛いですよね!源がぶつかったら折れちゃいそうに華奢で可愛い~♪
    本当!次回は会えますように☆

  33. バロンパパ | URL | nBkvOD1k

    Re: feelEARTH2010

    こんにちわ。
    先日はお寛ぎの所大挙して押し掛けてスイマセンでしたー。
    ビシーッと張ってるナロ見て、shihoさんって気合い入ってるんだな!スゲ
    と思ってマジマジ拝見させて頂いちゃった^^; 58君だったのか

    なんかバタバタと秋ga瀬の話しも出来なくて・・・
    (食ブースが充実してたらのんびりしたのですが^^;)
    またゆっくりお逢い出来る日を楽しみにしてますv

  34. hitomix | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    見ず知らずなくせにずうずうしくもサイトにお邪魔しちゃってすいませんでした。
    しかも源ちゃんがかわいすぎて、こねくり回しすぎました。す、すみません。

    ブログ、やっぱり前に一度拝見させていただいてたことありました!
    でも改めてほとんど全部サクサク読ませてもらいまして、
    今はもう何かオサレすぎるshihoさん達にため息しか出てこない・・
    みたいなそんな気持ちです。素敵すぎる!!!

    われら、キャンプは年に数回しかしないので、
    キャンプというより、くだらなすぎる日常ばっかりのブログですが、
    たまーに超気が向いたとき、しかもヒマすぎて仕方がないときにでも
    また見にきてもらえたら嬉しいです!

    ワタクシもこれからもちょこちょこコメント残させてくださいネっ。

    ほんとその節は突然失礼いたしました。
    またお会いできます様にっ☆

  35. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: feelEARTH2010

    やっと開催でしたね~(^^)♪
    shihoさんが毎年楽しみにしているこのイベント!
    延期にも負けず、絶対行かなきゃですよね☆

    戦利品いっぱいで、大満足な源ちゃん家の顔が浮かんじゃうよw(^m^)


    こうしてイベントで久しぶりにお友達に会えるのも
    また嬉しいですね(^-^)♪

  36. モモゴン父 | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    買い物もできて、色々刺激受けて、楽しそうですね~。

    feelEARTHは行ってみたいんですけど、
    キャンパーもサイトもすごーくオシャレそうなので、
    ウチみたいなのにはなんか気後れしちゃいますね(笑)

    でも、行ってみたい。・・・買い物だけでも(笑)

  37. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: feelEARTH2010

    お疲れ様です^^
    2年ぶりの再開感動でした♪♪♪

    ご主人の手作りコットも素晴らしい出来で本当に売れそうですよ。

    我が家のオットにも見せてあげたかったくらいです。
    それにしても、ご主人とうちのオット少し考えた方が似てます(笑)
    今度是非ご一緒にcampしましょう^^

    そして、あれれ@@
    Cheenaさんちょこはな家さんともお知り合いだったのですか?
    しかもいらっしゃっていたのですね~@@;
    びっくりです!私もお会いしたかったな^^;

    また機会がありましたら宜しくお願いします♪

  38. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: feelEARTH2010

    おいっすー!
    お会いできました。良かった良かった。
    イベント時だとみんなに会えて楽しいけど
    忙しいからなかなかゆっくり喋れない(笑)

    買い物いっぱい満喫してるじゃーん。
    ウチかなり撃沈でした。しょうがない。

    バロンパパさんも居たんだ!うぅぉぉううー。
    でもみんなに会えてよかったですー。
    サイトがオシャレさーんだし、ブヒたちは可愛いし。

    次回はスーさんの中に入ってみたい・・・モゴモゴ。
    かなりカッチョよすなんだもの。

    それにしても・・・輪投げでハンモックずるいー(笑)

  39. meg | URL | -

    Re: feelEARTH2010

    おぉ~、すっごく楽しそう♪
    私もお買い物したい 笑
    でも商品が品薄になっちゃうぐらいの
    大盛況なんてスゴイなー。キャンパーは
    不況知らずなんだね!

    みんなかわいくってオシャレで見てるだけで
    ワクワクしちゃう(´∀`)
    何だか行った気になった~♪

  40. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: feelEARTH2010

    会いたかったです。涙。
    さくぼん家さんも、隠れファンなので会いたかった!
    グッチ君ちには、思い切って声掛けたんです!
    バロンパパさんちもいたんですね~。
    残念。
    次回は、会えますように♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


