スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


真っ赤な「やまぼうし」

2010年11月22日 13:09




IMG_8917.jpg
真っ赤な、やまぼうしオートキャンプ場へ行ってきました。


ご一緒したのは・・・

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





3か月ぶりの「テツ家」&「モモコ家」

はじめましての「シノン家」

夜からは、お馴染の「がんゆぱ家」

IMG_8924.jpg
総勢10人6頭の賑やかなキャンプ☆

わいわいブヒブヒで本当に楽しく、
あっという間の時間でした!!


そして、いつもブログを拝見しているcheenaさん・ちょこはな家さんと
お会いすることもでき、夜はサイトにお邪魔して焚き火しながらお話も出来て大満足でした☆



IMG_8799.jpg



ご一緒してくれた皆さん、ありがとうございました☆

またヨロシクお願します!!


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ラクダってなんだぁ???って考えちゃった(笑)
    isaさん最高だよっ!!!!
    まぁ言われてみればラクダに見えるね、2こぶラクダ!

    こちらこそ楽しいキャンプをありがとうでしたっ!!
    うんうん。写真見てると、あの時の記憶が蘇ってくるよね☆
    こちらこそぜひまたご一緒して下さい♪

  2. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    カップケーキも何もかも全部美味しかったぁ~♪
    源は暑い時は涼しい場所に、寒い時は暖かい場所に
    いつもベストポジションキープです(笑)

    やまぼうし、芝が気持ちいいから良いよ☆
    オフシーズン限定で行きたいキャンプ場です。

  3. shiho | URL | -

    Re: ちょこはな家さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はこちらこそありがとうございました!!
    お会いできて嬉しかった&お話もできて大満足でした☆
    ぜひまた宜しくお願しますっ!!

    「菊之露V.I.P GOLD」かなり美味しかったです☆
    あぁ~飲みたいな・・・(笑)

  4. meg | URL | -

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    楽しいキャンプをありがとうございました♪
    写真見てるだけで楽しさがよみがえる 笑

    isaが「あのラクダみたいなの欲しいな~。
    でも廃番だって言ってたなぁ・・ブツブツ」
    これ何のことだかわかる???
    シャン8のことだよっ( ̄ ̄;)
    恐ろしいぐらい道具音痴だけど、あのラクダの
    中でコット寝する源パパに憧れたんだろうな。

    こんなわが家ですがまたヨロシクお願いします♪
    ホントにやまぼうしは真っ赤でキレイだった~♪

  5. 桃ママ | URL | -

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    すごいカップケーキ食べたい!
    食べ物いっぱいでいいな☆
    源ちゃん、とっても座り心地良さそう♪
    ちゃんと好位置つけてるるし。
    さすが源ちゃん。

    やまぼうしのキャンプ場の感想は?
    良かった?

  6. ちょこはな家 | URL | L5/BLicc

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    先日はありがとうございました!
    小声での焚き火楽しかったですね~♪
    またお会いする機会もあると思いますので
    これからもヨロシクお願いします!!

    「菊之露V.I.P GOLD」用意してお待ちしてま~す^^

  7. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ先日はありがとうでした♪
    楽しい時間ってなんであんな、あっという間なんだろね????
    不思議だよ・・・(>_<)
    早くも次を勝手に楽しみにしてます(笑)
    どてパーチーしよしよ~♪♪♪

    べんちゃん!『バイブル』は胸ポケットに忍ばせておいてネ☆
    で、見つけた時にはすぐ!!(笑)

  8. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    紅葉綺麗でしたぁ~♪
    やまぼうしは、芝が最高ですよ!!
    最高に気持ちいいです。たぶんアレに魅かれてみんな来るのかな?って思う位。
    ただ、写真で見て広々なんだろうなぁ~と勝手に想像してましたが
    行ってみると、あらビックリ!でした(笑)

    ほんとすれ違いな感じですよね(>_<)
    でも確実に近づいてます!
    そろそろな予感も(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: みきさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    楽しいキャンプしてきました♪
    お友達みんなお洒落なんですよぉ~真似したいっ!!!
    フレブルキャンパー最近増えたって、どなたかにも言われた事あります(笑)
    ブヒブヒ、フガフガ、ボテボテしてるから目につくのかしら?
    ワイマラナーちゃんをあまり見かけないからぜひ会ってみたいですっ!!
    これからワイマラナー連れキャンパーさん見かけたら、みきさんかな?って
    すんごいガン見しちゃいます(笑)

  10. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでしたっ!!
    こちらこそ楽しいキャンプをありがとうございました。
    我が家のストーブ暖かいんですよ~離れられません!!(笑)
    でもモモコ家のストーブもいいなぁ~以前欲しくて探してたから羨ましいです。
    あっ!!!ペトロからの灯油味!!!!
    思い出しちゃった!!!!
    口の中が灯油風味(>_<)
    激マズでした(笑)
    これに懲りないので、こちらこそぜひまたご一緒して下さい♪

  11. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ブヒがいっぱい集まると、ブヒブヒ鼻息荒いです(笑)
    食べ物いっぱいって幸せですぅ~
    みんな料理が上手なんですよ!!!
    それを食べることがこれまた最高っ!!(笑)
    ランステ、メチャクチャ暖かく意識朦朧としてマズイです。
    でもそこから出る勇気もない軟弱キャンパーです♪
    おっ!みなっちさんもグッチちゃんに会われたんですね☆
    可愛いですよねぇ~♪

  12. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    shihoさん、先日はありがとうでした~(^0^)♪
    ホント、楽しい時間はあっという間で困っちゃいますね(><)!!

    次回もshihoさんお気に入りのどてをいっぱい煮て行きますので(^m^)
    どてパーチーしましょうね☆

    またご一緒よろしくお願いしまーすm(_)m!!


    P.S

    べんちゃんに『バイブル』のプレゼント、ありがとうwww(爆)

  13. shogame2 | URL | -

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    紅葉が綺麗だったんですね。
    やまぼうしは、行ったことが無いのですが
    結構皆さん評価が高い。
    その分、混雑かな~とか思うとなかなか行けないです。

    そして タイミング 合いませんね~。
    この週は、いつもは源家のホームグラウンドの森のまきばだったし。
    その前週は、そちらが森のまきば。
    だんだん近づいてきている?笑
    って気もしなくもないけど。。。。
    きっといつかは・・・・と思って楽しみにしています。

  14. みき | URL | cWcd8Id2

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    楽しそうなキャンプ♪
    そして、おしゃれ~!!
    フレブルちゃんを連れたキャンパーさんって多いですね!
    ほんわかしてて、みんなかわいいです♪

  15. モモゴン父 | URL | -

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    いつもながら楽しいキャンプありがとうございました。
    shihoさんのおかげで、シノン家にもお会いすることができましたし。
    とっても楽しいキャンプでした。

    ニッセンのストーブ、うちのと違ってすごく暖かいですねー。
    上だけでなく横の方も暖かいので、源ちゃんの定位置も納得です。

    源パパに設営撤収ともにいろいろ手伝っていただいてありがとでした。
    おかげで時間短縮できてとっても助かりました。
    よろしくお伝え下さいませー。

    あ、一つお詫びが。
    ペトロのメンテ不足で灯油漏れしてしまい申し訳なかったです。

    またこれに懲りず、是非ご一緒してくださいねー。

  16. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 真っ赤な「やまぼうし」

    うおー楽しそう。ブヒちゃんがいっぱい集まると
    可愛さ倍増。

    そしてホタテの燻製にカップケーキて!!!
    いやーーーーん。素敵すぎるーーーーー。
    ストーブで暖めのスープも何倍も美味しそうに見える
    (食べ物ばっかかい)

    ランステいいね。暖かそう。

    私も先日グッチちゃんにお会い出来たんだー。
    可愛かったなー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


