スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


RelaxCamp in森まき

2010年11月17日 14:09




IMG_6073.jpg
ちょっと前の事ですが・・・

またまた仕事終わりで、キャンプへ行ってきました。

仕事終わりと言えば、森のまきば!!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




ご一緒したのは、「シトラ家」「さくぼん家」「がんも家」の
よく飽きないよねぇ~のいつものメンバー(笑)

今回の目的は、シトラ家が購入したランステ Pro.の初張り。

IMG_8680.jpg
M持ってるのに、Lまで購入!! ありがとう~シトラ家!!(笑)

全シールドでちょっと中は暗いぐらい!!
でもその効果、来年の夏が楽しみです♪

後は、ただただそれぞれがのんびり過ごすキャンプ☆

IMG_5875.jpg
源はストーブの前でスヤスヤ。

IMG_5946.jpg
お腹がすけば何かが出てくる。 幸せぇ~♪

IMG_5906.jpg
犬達も散歩したり

IMG_5991.jpg
アメ車のイベント眺めたり

IMG_6066.jpg
便乗して、買い物したり

IMG_5968.jpg
寄り添ったり

IMG_8691.jpg
こちらも、のんびり

IMG_5979.jpg
72ちゃんに、アミアミ教えてもらったり

みんながそれぞれの時間を過ごす、RelaxCamp♪

気持ち良かったぁ~♪

ご一緒してくれた、みんないつもありがとうです☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うん。予約は必要だね(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ☆コメントありがとうございます☆
    食べにおいでよぉ~(笑)

  3. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: RelaxCamp in森まき

    予約は必要だね(笑)

  4. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: RelaxCamp in森まき

    おしるこ食べたい!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


