スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happyピクニック

2010年10月27日 23:32



IMG_8457.jpg
またまた、Picnicへ行ってきました。


キャンプ予定だったけど色々あり、ピクニックに変更☆

お手軽だしピクニックって結構、いいかも♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



この日は、5家族で のんびりピクニック♪

IMG_8470.jpg
みんなで わいわいガヤガヤの楽しい時間☆

IMG_8429.jpg
しゃぼん玉で遊んだり

IMG_8477.jpg
犬達、イチャイチャしたり

IMG_8447.jpg
お水ゴクゴク飲んだり

IMG_8467.jpg
持ち寄りで、こんな豪勢なランチになったり☆

ちなみに我が家は、IKEAのホットドックを持参。
リーズナブルで美味しいし、簡単に作れるから便利です。

と言いつつ、ganpaに作ってもらったけど・・・ありがとうganpa♪


で、こんな美味しそうなケーキのサプライズがあったり!!

IMG_8461.jpg
ショコラ(24日)&私(27日)の、誕生日をお祝いしてくれました。


IMG_8458.jpg
ちゃんと、ハッピーバースデー歌ってもらったよ!!さくぼんありがとう(笑)

とってもHAPPYなピクニックでした♪


こんな素敵なプレゼントもいっぱい☆
IMG_8495.jpg
「がんゆぱ家」「さくぼん家」「シトラ家」「ショコラ家」

ありがとうでした♪


あっ。旦那様からの誕生日プレゼント???

TOPの写真の、源が乗ってるチェアです。ありがとう♪

そのチェアについては、また後日・・・


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ

 





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりごめんなさい。
    そしてお祝いコメントありがとうございます♪
    ブヒっ子に歌ってもらえるなんて幸せですよねぇ~
    でも本当に歌ってそうじゃないですか?これ(笑)
    チェアも色々ですよね☆座り心地も全然違うし・・・
    リンクお願しま~す♪
    私も貼らせていただきます☆
    これからも宜しくです。

  2. meg | URL | -

    Re: Happyピクニック

    shihoさんお誕生日だったんですね、
    おめでとうございます♪
    ブヒちゃんにバースデーソング歌ってもらえるなんて
    羨ましいなぁ~ 笑
    なんかどれもこれもかわいいチェアが並んでいて
    ステキなピクニックですね!
    プレゼントのチェアもすっごくかわいいな~、
    初めて見ました★
    なんか目の保養した気分♪

    ※私のブログにリンク貼らせていただいても
    いいですか? もし差し支えなければ
    ヨロシクお願いします!

  3. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメありがとう!!
    本当、仲間からこうしてお祝いしてもらえるって最高だよね。
    幸せだよぉ~♪
    それもこんな可愛く欲しかったモノばかりプレゼントしてもらちゃったし♪
    チェア来月会った時に見てやって下さいな☆

  4. shiho | URL | -

    Re:Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    たくさんの可愛いプレゼント頂いちゃいました!!
    それも全部欲しかったモノばかり・・・あぁ~幸せ☆
    お友達に感謝です♪
    チェアはなかなか座り心地良かったです。
    また今度レポするので見てやって下さいな♪

  5. shiho | URL | -

    Re:58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    源キュン、キュートでしょ♪
    だって源キュンだもん(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうです♪

    とても楽しいピクニックでした☆
    こんな休日もいいよ~☆
    ゆぱぼんの中に、イブちゃんなら入れるかも!!
    今度見てみたいっ!!
    さくぼん、歌ううたってるみたいでしょ?
    さくは熱唱って感じで(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: いずみさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    そして・・・
    いずみさんも流星ちゃんも、お誕生日おめでとうございます♪

    いつも読んでいただいて、これまたありがとうございます♪嬉しいです☆
    凄い偶然ですね!!!!
    誕生日が一緒だと、なんだかとても嬉しいですよね!!
    だって365日分の1!!!!
    私の場合、勝手に運命感じちゃいます(笑)
    こんなブログですが、お時間がある時にまた覗いていただけたら嬉しいです。
    これらも宜しくお願いします。

  8. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメありがとうございます♪
    本栖湖延期ですねぇ~(>_<)
    楽しみにしてたのに~台風ムカつく!!
    27日は、調整中でまだ未定です。

  9. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうです♪
    あぁ~残念(>_<)延期じゃなかったらお祝いしてもらったのに~(笑)
    もぉ延期になったからには、台風絶対に来てほしいです!!
    だって悔しいし・・・
    誕プレ、可愛いのいっぱいもらいました♪
    今度見てやって下さいな☆

  10. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    キャンプもいいけど、ピクニックも中々いいですよぉ~

    さすが!!当たりです。anywhere chairです。
    そぉそぉかなりの数の色展開ですよね。
    ひねくれモノの我が家、カーミットは大人気なので手を出さず
    こちらにしてみました(笑)

    フィールアース延期・・・残念(>_<)

  11. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: Happyピクニック

    shihoさん、お誕生日おめでとうございます(^^)!!

    仲間からこうしてお祝いしてもらって、最高のお誕生日ですね☆
    プレゼントもカワイイ物ばかり~~(^m^)♪

    源パパさんからのプレゼントがチェアーなんて、とっても素敵ですね!!

  12. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: Happyピクニック

    遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
    たくさんプレゼントも頂けたようで、うらやましい~^^
    旦那さんからのプレゼントチェア、素敵~☆
    みたことないチェアです。チェアのレポも楽しみにしてます♪

  13. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: Happyピクニック

    源キュン キュートだね~v-353

  14. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: Happyピクニック

    お誕生日おめでとうございます♪
    happyな1年でありますように☆

    ホントにhappyピクニックですね~(^^)
    ぼんぼんとゆぱちゃんのイチャイチャにイブくんなら入れそうかな?
    ランチもケーキも美味しそう!いちじくですよね!すごい好き♪
    さくぼんちゃん達のお歌も聞こえてきそうだわ~☆

  15. いずみ | URL | -

    おめでとうございます

    いつも読ませていただいてます。
    お誕生日おめでとうございます
    ウチの流星も24日に2歳になり ワタシも27日に誕生日でした。
    一緒だぁとコメントいれました。

  16. HANAパパ  | URL | LtUShy.U

    Re: Happyピクニック

    お誕生日だったんですね~
    おめでとーございます。源パパ、源ちゃんと楽しい一年でありますように!!
    本栖湖、延期になっちゃいましたね。残念。(オイラはどっちにしても行けなかったけど)
    27日はエントリーしますか?

  17. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: Happyピクニック

    わーおたんじょびだったんだー。おでめとー
    明後日お祝いできたのにー。延期てー。
    季節はずれの台風めーーっ

    なので来月お会いしましょう。
    誕生日プレゼントぜーーーんぶ可愛いっっ。
    次回いっぱい見せてもらおうっと。

  18. TKC | URL | -

    どもです。

    ピクニック良いカンジっすねぇ~。

    お誕生日おめでとうございます。
    パパさん&源ちゃんと共に笑顔溢れる一年になりますように・・・。

    プレゼントのイスはanywhere chairっすか?
    これってメチャクチャ色の展開があるんすよねぇ?
    やっぱWOODなファニチャーは雰囲気があって良いっすね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


