スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Picnic

2010年09月29日 23:22



IMG_7882.jpg
秋晴れだった日曜日。

公園で、ピクニックをしてきました♪

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





IMG_78322.jpg
源も気持ち良さそう♪


またまた一緒のシトラ家。

急な誘いに乗ってくれてありがとう♪


※写真をクリック、出てきた写真の「半分より右」をクリックすると「次の写真」へ
「半分より左」をクリックすると「前の写真」に戻ります。
IMG_6424.jpg






手軽に気軽にピクニック♪

IMG_78433.jpg
源の嬉しそうな顔見れるのは、最高に幸せ☆


1度行ってみたかった この公園♪


広いし、気持ちいい公園でした。

そして、公園は駐車場も無料
BBQエリアは予約が無くても持ち込みの火器具1個1日500円で使用できリーズナブル
代金は係の人が徴収に来てました。

お財布にも優しいアウトドア♪

なんと言っても、我が家とシトラ家の真ん中とまではいかなけいど
ちょうどお互いが集まるのにイイ場所にある公園。

ふらっとピクニック ちょっと病みつきになりそうな予感です。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ですね!シーズン到来ですっ!!
    外ご飯ってなんでも美味しく感じちゃう不思議マジックですよね☆
    なんででしょ????
    私の美味しくないご飯でも、あら不思議(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: 鍵コメさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    コメントありがとうございます♪
    源はモリモリ元気復活です!!
    ぜひ今度、前もってご連絡下さ~い♪
    ご一緒できるの楽しみにしてます。

  3. HANAパパ  | URL | LtUShy.U

    Re: Picnic

    ようやく涼しくなったので、外ご飯気持ちいいですよね
    カップラーですら美味しく感じます。
    源ちゃんも気持ちよさげですね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ホント気持ちの良い季節が到来ですねっ!!
    待ちに待ちました~(笑)

    シトラ家とは、何でしょうね?(笑)
    これだけ会っているのに、会っている気がせず
    そしてこれだけ会っているのに、話しが尽きる事もなく・・・
    でも出会えた事&シトラ家には本当に感謝です☆
    ぜひウードゥ家もご一緒いかがですか???と言うより
    ご一緒お願します!!

  6. shogame2 | URL | -

    Re: Picnic

    ピクニックでもデイキャンでも(笑)本当に気持ちの良い季節になりましたね。
    犬連れだとなおさら!
    源ちゃんも本当に気持ちよさそうだし、
    みんなの楽しそうな感じも伝わってきます。

    シトラ家とは本当に気が合うんですね。
    こういうお友達といつも一緒にキャンプが出来るって幸せですね。
    いつか ウチも仲間に入れていただこうかしら?とか。

  7. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ピクニックいいよ~
    ちょっと疑問が・・・
    キャンプ場でするとデイキャン?公園でするとピクニック?
    どぉなのかしら?(笑)
    無料いいよねぇ~最高だよねぇ~

    近かった絶対声掛けるのになぁ~(>_<)
    あぁ~なんで遠いんだろ・・・

  8. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    楽しかったっ!急な誘いに乗ってくれてありがと♪
    また行こう~!
    天気が良い日にふらっと☆

  9. shiho | URL | -

    Re:megさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    遊びに来ていただきありがとうございます♪
    コメントまで☆嬉しいです。

    あら!お隣の公園だったんですねっ!!
    天気最高でしたよね~この日。
    そぉーいえば看板に彩湖って書いてあった気がします。
    と、いう事はお近くなんですかね?
    行っているキャンプ場も似てる感じなのでいつかどこかで
    お会いできるかも♪ですね!
    その時は宜しくお願いします。
    梅酒かき氷美味しそう~♪食べたい・・・

  10. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: Picnic

    いいなぁ~ピクニック(^^)♪
    無料、最高ですね☆

    私も近くだったら絶対行きたい~(><)!!

  11. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: Picnic

    埼玉で遊ぶ!
    楽しかったね~(笑)
    すごく奇麗な公園だったのでビックリ。
    無料にもビックリ(笑)
    また遊びに行きましょう!

  12. meg | URL | -

    Re: Picnic

    初めておジャマします。
    コメありがとうございます♪

    あら、この公園・・・同じ日にこの
    お隣の公園でピクニックしていました。
    秋晴れのいいお天気でしたね~♪
    生筋子のっけご飯なんて・・羨ましいっ
    私なんか梅酒かき氷食べてましたe-330

  13. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ピクニック楽しかったです♪
    デイキャンと何が違うんだ?と思いながらピクニックしてきました(笑)
    写真お褒めいただきありがとうございます♪
    でもコレ、コンデジのAUTOです(^_^;)

    写真2枚目の台は、自作です。
    使っているテーブルは全て自作なんですよ。
    シトラ家もそぉですが既製品のテーブルは1つもないかも(笑)
    過去の記事にUPしてありますのでお時間がある時にでも覗いてやって下さい。
    ぜひ作ちゃって下さい☆
    カテゴリ「アイテム」の中にありまーす。

  14. shiho | URL | -

    Re: バロンパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    行ってきました♪もちろんバロンパパさんのブログの影響で(笑)
    とっておきの場所があるんですねっ!!
    ぜひぜひ教えて下さい。
    あれ~???バロンパパさんのブログに載っていた場所はどこだ?って
    探したんですけど見つからなかったです。

    源はすっかり元気になり傷口も分からないほど回復しました。
    ありがとうございますっ!!
    やっとベストシーズン到来です♪
    こちらこそぜひ彼方此方でお会いしたいです☆

  15. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    あら!ご実家から近いんですかっ!
    LenaさんもココでBBQされていたんですね。
    広々な公園でビックリしました。
    この日も沢山の方がBBQしていましたよ。
    あっ。トンボも沢山でした(笑)

  16. keroko | URL | -

    Re: Picnic

    相変わらずの綺麗な写真!楽しそう
    ちょっとお伺い致します↓
    2枚目の写真の、手前カラフルな籠バッグを置いてある
    あの台は、お手製ですか?
    かわいいですね☆実物を見てみたいです。
    それにしても、源さん 嬉しそうです。

  17. バロンパパ | URL | nBkvOD1k

    Re: Picnic

    あ。ここは(笑)
    今度お逢いした時によかったらとっておきの場所ご紹介します^^

    源くんすっかり元気になって様子で、ほんと良かった。
    傷口も癒えたのかな?
    フレブルちゃんにはそろそろベストシーズンinですね~
    彼方此方で、そしてココで逢える日を楽しみにしております^^

  18. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: Picnic

    あら~
    秋ヶ瀬公園!

    実家から車で30~40分の場所なので、
    昔よくここでBBQとかしてましたよ*^^*

    源君、楽しそう☆
    よかったね~

    トップのトンボの写真、いいですね*素敵~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


