スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本栖湖キャンプ場

2010年09月24日 23:03



27_original.jpg
行ってきましたっ!! 

「源の復活」&「さくぼん家BABYデビュー」キャンプ♪

場所は「本栖湖キャンプ場」 

1ヶ月ぶり以上のキャンプは やっぱり楽しかったぁ~
禁断症状出てた気が(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



元気モリモリの源

IMG_7457.jpg
みんなに良かったねぇ~頑張ったねぇ~と褒められたネ☆

IMG_7450.jpg
72ちゃんがお祝いに、ワンコ用ゼリーを作ってきてくれました♪
ありがとう!!!

IMG_7469.jpg
今回、私のイチ押しだった「パンケーキ・ミックス」
この容器に、直接「牛乳」入れて SHAKE!SHAKE!!

で、焼くだけ。 

卵やら、ボール・泡だて器なんて不要。汚れものも出ません。
簡単最高っ! 洗い物ナシ最高っ!!

トラメジーノに流し入れ焼いてみる事に。
IMG_7468.jpg
くっついちゃってるけど結構美味しかった☆


IMG_7508.jpg
BBQしたり モツ激ウマでした。

IMG_7684.jpg
やっぱり夜のこの雰囲気最高♪って思ったり

この写真じゃわかりにくけど
IMG_7698.jpg
焚き火したり  

IMG_7485.jpg
がんも家のカヌさん借りて

19_original.jpg
メンズ達、水遊びしたり

IMG_7613.jpg
みんなで、湖畔まで散歩行ったり

楽しいキャンプでしたっ!!



大好きな仲間に囲まれ、居心地の良い空間で、楽しい時間。

やっぱり元気に外遊び出来るって幸せ☆と再認識できたキャンプでした。

シトラ家・がんも家・さくぼん家 どうもありがとう♪

また次回ヨロシクね☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとうございます♪源はすっかり元気です。
    カヌキャンかなり楽しいですよ~ぜひぜひ!
    我が家も欲しいなぁ~
    トイレにカタログですかっ!!!
    それも〇印つき(笑)
    来年はzaki@ucaさんもカヌキャンしてますね☆
    新しい沼に足入っちゃいそうですね・・・怖いナ(>_<)

  2. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとう!!復活したよ~♪
    また一緒してね☆

    そぉそぉ病気になると当たり前の事がすんごく
    幸せな事だったんだ・・・って気付くんだよね。
    でもまた、ふっ。と忘れちゃう(>_<)
    気をつけないとっ!!

    パンケーキMIX便利だったよ~
    でもテツママには似合わないヨ!!
    粉から挽きそうそうだもん(笑)
    どちらかというと、テツママのパンケーキが食べたい♪
    絶対美味しいはずっ!!

  3. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: 本栖湖キャンプ場

    こんにちは^^お久しぶりです♪
    源ちゃん元気になって良かったです。(遅くなってすみません)
    もう大丈夫ですね♪元気な源ちゃんが見れてよかった^^b

    それにしてもカヌキャンいいですね^^

    我が家もやらない!と決めていたのですが
    やっぱり皆がやり出すと気になるものでついつい手をだしたくなってます。
    shihoさんまでとなると・・・やっぱりやりたくなりますね(笑)

    密かに我が家のトイレには、カヌーのカタログが置かれております。
    オットの密かなアピールみたいです。
    しかもフジタカヌーに○がついていたりw
    危険な沼に足を入れちゃいそうです^^;

  4. テツママ | URL | JalddpaA

    祝☆復活!!

    源ちゃん、復活おめでとう~(^0^)!!


    普段、我が子と一緒にキャンプが出来るという当り前な事が、
    ホントはすごく幸せな事なんだって、改めて思いました。

    人間もワンコも、健康が1番ですね!!


    久しぶりのキャンプ、
    またまた楽しそうですね~(^^)♪

    それに、お久しぶりのさくぼん家さんも一緒で、
    また一段と楽しかったでしょうね☆


    パンケーキミックス、便利でいいですね~(^0^)!
    パッケージもカワイイ♪♪

    カルディに売ってるんですね( ..)φメモメモ


    ・・・って、我が家は田舎なんで、カルディまで行くのも遠いーorz!!


    今度都会に出かけた際は、ゲットしてきます(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    りえぴさ~ん!!ありがとうございます。
    またキャンプできました☆
    再発の可能性が大きい病気ですもんね(>_<)
    本当、お互い気をつけて楽しみたいですねっ!!
    毎日、体をチェックしてはコレは?とドキドキしています。
    きっとずっとこうして過ごしていかなくちゃイケないんだろうな・・・と
    ちょっと凹みつつも、外遊びの時はそんな事忘れて思いっきり楽しみたいと
    思いまーす♪
    今回、私はカヌさん乗りませんでした・・・
    源がまだ水に濡れたらいけなかったので(>_<)

  6. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    HASEさんありがとうございまーす♪
    早々復活しましたー(^^)
    ぜひ一皮むけた源と一緒にキャンプしてやって下さいっ!
    でも今度会ったら、もぉ毛がモサモサで絶対傷口見つからないと
    思いますが(笑)
    キャンプシーズン到来ですねっ!もぉわくわくしちゃう♪

  7. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どもっ!お疲れでした♪
    楽しかったねーやっぱり。

    本当、動物の回復力は凄いっ!!
    ビックリだよ。
    自分だったら無理だと思うって・・・・58くんウケる(笑)
    でも絶対無理だよね(>_<)
    特にこの夏は外に出れなかったし、落ちた筋肉取り戻さないとっ!

  8. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとうございますっ!復活しましたー♪
    ですよね!やっぱりこうじゃないとね!です(笑)

    パンケーキMIX楽ちんでしたよぉ~
    ベッタリな洗い物ナシですっ!!コレ最高っ!!
    カルディは楽ちんなモノがいっぱい売ってるから
    ついキャンプの前には行って探しちゃいます。
    なんせかなりの面倒臭がりなもので~(笑)
    あきぴさんも探してみて下さいな☆

  9. りえぴ | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源さん、またキャンプできてよかったっちゃー。
    復活おめでとう!
    再発する可能性があるなんてゆーやっかいな病気だけど、お互い身体の変化には気をつけてアウトドアライフ楽しみましょね。
    ワンコゼリーの蝋燭がかわいいー(食えそう)。
    カヤック、shihoさんは乗らなかったのー?

  10. HANAパパ  | URL | LtUShy.U

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん、復活おめでとー!!
    元気いっぱいの源ちゃんとキャンプするの楽しみです。
    フィールドでいっぱい弾けよう!!

  11. 58 | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    本栖湖お疲れでした。
    今回も楽しく2泊3日を過ごせたよ。

    しかし、動物の回復力は凄いね…
    自分だったら無理だと思うよ。
    源ちゃん頑張ったね。
    落ちてしまった筋肉を戻さないとだ!

  12. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: 本栖湖キャンプ場

    復活キャンプ、おめでとうございますi-189
    やっぱりこうでなくてはi-179

    ホットケーキミックス、便利そう♪
    キャンプでホットケーキ、美味しいんですよねi-237
    でもあのベッタリな洗い物を考えると。。
    ガルディ、探してこよ~i-203

  13. shiho | URL | -

    Re:桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    桃ママ~本当ありがとうっ!!
    復活したよ~ 思ったより早く復活できた(笑)
    これでも一応、病院の先生の了解は得たのよ♪

    パンケーキミックス楽チンよっ!!
    楽ちん最高っ!!どれだけ楽するかしか考えてないし(>_<)
    72ちゃんのゼリー美味しそうだった♪
    早く来月にならないかなぁ~楽しみだなぁ~♪

  14. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    kerokoさ~ん!!ありがとうございます♪
    元気モリモリの源に戻りましたっ!!
    それにしても犬の回復力は凄いっ!!
    もぉ、どこ縫ったっけ?って思ってしまうくらいです。
    本栖湖はかなり涼しかったです。
    本当、フレンチにとってイイ季節になってきましたねぇ~
    この涼しさ、あの真冬の寒さを思うとウキウキしちゃいます♪

  15. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    kuuちゃんありがとうっ!!
    復活しました~♪本当、こーでないとね(笑)

    カヌー楽しいよ~欲しいっ!!
    イブジュンちゃんは大人しく乗ってそうなイメージだけど・・・
    キャンプにプラス何かするともっとキャンプが楽しくなるよん♪
    一緒に色々と遊びましょ☆

  16. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとうございますっ!!
    うふふ。復活しました♪
    でも本当にビックリ仰天事件でした。
    フレンチにしては健康優良児だと思っていたので・・・
    まさかまさかの事件でした。

    そぉですよね!やっぱりこういう姿じゃないとダメですよね(笑)
    まだ5歳っ!元気に遊んでもらわないと☆
    それにウードゥ家にも会わないといけないし♪
    まだまだ楽しい事はこれからいっぱいやってくる予定ですっ!!(笑)

  17. shiho | URL | -

    Re: ドリミさんへ

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんにちは♪
    源はすっかり元気になりました!
    ありがとうございます!!
    やっぱり健康1番ですネ☆
    これからがキャンプシーズン!!
    間に合って良かったぁ~って感じです(笑)

    洗い物が出ない、パンケーキミックス最高ですよね☆
    あのボールにくっついてるのとか、考えるとゾッっとします。
    どれだけ私って横着ものなんだか・・・(>_<)

  18. shiho | URL | -

    Re: teramamaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとうございます♪源も元気になり本当に一安心です!
    やっぱり人間もワンコも元気じゃないとダメですね(>_<)

    本栖湖では、teramamaさん探しちゃいました(笑)
    本栖湖=teramamaさんなので☆
    林の中、なかなか気持ち良かったです♪
    朝早くはもぉかなり寒く、漕ぎに行くの断念してました(笑)
    ちゃんとしたそれなりの格好用意してなかったからかな?
    パンケーキミックスは・・・
    キアラピュアって所のプレーンタイプの有機パンケーキミックスです。
    オーストラリア産でした。
    カルディで購入しました♪
    洗い物なしで使える手軽さに心奪われ買ってみました(笑)

  19. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    Lenaさ~ん、ありがとうです♪
    復活しましたっ!!
    病院の先生にも、もぉいいですかね?いいですよねっ!って
    強引に?確認して(笑)
    また思いっきり外遊び楽しみます♪

    パンケーキミックス、超気になりますぅ?(笑)
    かなり便利でした☆
    あっ。コストコで売ってそうですね!今度見てみよっと♪
    コレは、カルディで購入しました☆
    でもね、問題はちょっとお高いんです(>_<)
    普段なら私、絶対買わないかも~(笑)

  20. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ありがとう♪復活しましたっ!
    思っていた以上に早く復活できた♪
    本当元気が1番っ!!

    ホットケーキmix便利だよ~
    洗い物出ないって最高っ!!
    寒くなると洗い物がねぇ~(>_<)
    ってここだけの話、まだそんなに寒くないのに
    今回の本栖湖でのキャンプ1度も洗い場に行ってないのよ(笑)
    どぉやって過ごしたかは、次回会った時にでも♪

  21. shiho | URL | -

    Re: azちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    OH!ありがとう♪
    復活しました~キャンプシーズンに間に合って良かったっ!!
    またazちゃんと一緒にキャンプしたいよ~
    azちゃんもそろそろオンシーズンに入るでしょ??
    早くキャンプへ帰ってきて~(笑)

    パンケーキMIX買いだめしてたの!さすがです・・・
    で、賞味期限切らすって。これまたさすがです(笑)

  22. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ただいまですぅ!!!!
    本当、元気が1番です♪
    ありゃ、チョッパーちゃん皮膚が弱いんですか(>_<)
    気をつけて下さいね!!皮膚も悪化すると長引くし・・・
    ぜひぜひご一緒お願いします♪
    どこかで会えそうな気はするんだけどなぁ~
    パンケーキmix楽ちんですよぉ~
    どれだけ楽ちんなモノを見つけるかに命掛けてます♪←大袈裟(笑)

  23. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    どうもでしたっ!!
    久しぶりのお泊りキャンプ、一緒できて楽しかった♪
    かのたん面倒みるよ~料理するよりそっちがいいー(笑)
    源の事では本当に色々とありがとう。
    心強かったよー。これからもみんなで楽しく元気にもりもり遊ぼうネ!
    こちらこそまたヨロシク~

  24. 桃ママ | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん、キャンプ復活おめでとぉ~☆

    パンケーキミックス気になるぅ~。
    なんだか楽チン♪ぽくて素敵じゃない。
    今度、売ってるトコ教えてね。
    72ちゃんのワンコゼリー美味しそう☆

    来月、楽しみにしてます♪

  25. keroko | URL | QjtTlS4.

    Re: 本栖湖キャンプ場

    待ってましたよ~☆
    源さん 元気そうですね。
    良かったですね!

    本栖湖は涼しくなってきましたか?
    そろそろフレンチブルの季節になってきましたね♪
    これからも楽しみにしてま~す。

  26. kuu | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん復活おめでとー。
    やっぱこーでないとね!

    カヌー楽しそうですね!うちのイブジュンちゃんは大人しく乗ってくれなそうだけど一度やってみたいです。

  27. shogame2 | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん、本当に良かった!
    ずっと源ちゃんのブログの方を見ていたのですが、
    大丈夫だと思ってもやっぱり心配でした。
    shihoさんご夫婦も、どれだけ心配したことかと・・・・。
    本当におめでとうございます。

    そして 源ちゃんの久々元気な姿で、
    何だか嬉しくなっちゃいましたよ。
    やっぱり こういう姿じゃなくちゃね!

  28. ドリミ | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    こんにちは~♪

    減ちゃんすっかり元気になったみたいで
    安心しました~♪♪
    何よりも元気が1番ですね(^^)

    パンケーキミックス気になる気になる~(笑い)
    ほんと洗物がなくて美味しいなんてサイコーです!!

    最近は秋らしくなってこれからが
    キャンプシーズン!!
    またレポ楽しみにしてますね~^^

  29. teramama | URL | PJcIYrMs

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源クン、大変だったんですね。
    でも元気になって本当に良かったです。
    一安心ですね♪

    初秋の本栖湖もいい感じですね。
    我が家もいつか林の中に設営してみようかな。
    私もシェイクシェイクのホットケーキが気になる~
    商品名教えてくださいませ~

  30. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: 本栖湖キャンプ場

    待ってました☆
    源君復活おめでとう~☆shihoさんもお疲れさまでした!

    また思いっきりキャンプ生活楽しんでくださいね!
    またこうして集まってくれるお仲間さんがいて、羨ましいです*

    パンケーキミックス、超気になる・・・(笑)
    コストコとかで売ってそうな感じですか?

  31. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん復活おめでとう~(^^)
    ホットケーキmix便利ですね♪
    寒くなると洗い物が厳しいですもんね(>_<)

    元気で外遊びできるってほんと嬉しい♪
    人間もワンコもみんな元気がいいですね☆


  32. az | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    源ちゃん復活おめでとう!
    待ってましたー!!!
    早く一緒にキャンプしたいよー、これからシーズンに入るし楽しいこといっぱいできるね。

    パンケーキMIXパッケージの絵が違うけどたぶん同じのお気に入りで昔買いだめしてたー
    買いだめし過ぎて半分以上賞味期限切らしたという・・・

  33. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 本栖湖キャンプ場

    おおおおうおう、源ちゃんおかえりー!!!
    とにかく元気が一番だねぇ。
    ウチのは、皮膚が弱いからこれはこれで気をつけないと・・・

    いつか是非ご一緒してくださいましー。

    で、パンケーキmix!かなり気になった・・・メモメモ

  34. MUM | URL | -

    Re: 本栖湖キャンプ場

    どうもでしたっ!!
    元気な源げんに会えて、ほっと嬉しいキャンプだったよー☆
    そしてshihoさん、かのたんの面倒いっぱい見てくれてほんとありがとうでした!
    これからもみんな健康1番でもりもり遊ぼうね☆
    またヨロシクです!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


