スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Happy Birthday

2010年08月06日 15:13



0015.jpg

今日6日は、旦那のお誕生日。
おめでとさん♪
 

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





ショコラ家から、頂いた誕生日プレゼント♪
IMG_6336.jpg
トレッキング用にとノースのパンツ☆ ありがとう!!

嬉しくて次の日、履いて源の散歩に行ってたよ(笑)

それに合わせて
IMG_6333.jpg
機能性タイツを購入。 

これ履いて、来週58君と 登る予定だとか。

お値段ビックリ価格の16800円。
タイツでこの値段って・・・(>_<)

でも、お高い分 バッチリ機能してくれたらいいネ☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事大変遅くなりごめんなさいっ!!!!!
    1週間もブログ放置しておりました(>_<)

    お祝いコメントありがとうございます。
    タイツはプレゼントではないんですよぉ~
    旦那の実費です(笑)
    そして未だに何もプレゼントはなく、おそらくこのまま
    来年になると思われます♪

  2. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: Happy Birthday

    かなり遅いですがi-201
    だんな様、お誕生日おめでとうございますi-189

    え?タイツはお誕生日プレではないのですか(笑
    でもケーキを用意してるだけでも良いですヨi-179
    我が家は「オメデト」以外スルーですから~i-229

  3. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    あっ。りえぴさん。って言いながら旦那ニヤニヤしてましたー
    こぉいうお高いタイツは、未経験でした☆
    だって、お高いんですもの(>_<)
    でもやっぱり履くと違うんですね!膝が上がる気がするとはっ!!
    きっと「○○な気がする」っていうのがあるんでしょうね~
    やっぱり私も欲しい・・・

    旦那様、虻ですかっ!!
    タイツ履いてれば虫は平気だと思ってましたーw(゚o゚)w オオー!
    気をつけねば。

  4. shiho | URL | -

    Re: gongon

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとさん♪
    コレ、誕プレじゃないよー
    と言うか、何もあげてないし(笑)
    このまま、そっとスルーしてみようかと(`ー´) クククッ


  5. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    タイツ履くとやっぱり違うんですねっ!!!
    私も欲しいです。
    今週お会いできるんですかっ!!!うわぁ~楽しみ~♪♪♪
    キャンプますます、ワクワクしてきました。
    ヨロシクお願します☆

  6. shiho | URL | -

    Re: イブジュンパパママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントどうもです!
    本人、喜んでましたー♪
    職業モデル!?!?
    ただ単に背が大きいだけです(笑)
    16800円・・・本当機能してくれないと困ります!!
    しないなら、ユニクロのタイツで十分!!(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    masaさん本当喜んでたよー(笑)
    プレゼントもありがとうねっ!!!
    本当、緑のテントより高いじゃん!!(>_<)
    でも効果楽しみ~♪

  8. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントどうもです♪
    タイツ買いましたよ~プレゼントじゃないけどぉ~(笑)
    モモゴン父さんも是非っ!!
    履きなれてないから似合わないと思っているだけで履いちゃえば
    絶対問題ナシですよん♪
    でも、きっと登り始めたら欲しくなると思いますよぉ~

  9. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いのコメントありがとう!!
    コメント読んで、旦那ニヤニヤしてたー(笑)
    16800円高いよねっ!!!
    タイツだよ!タイツ!!!
    きっと違うんだろうけど・・・でも高い。
    お盆一緒したかった(>_<)でも今月会えるから良かった。
    その時にでも、キャンプの計画しよ☆

    ワクチン大丈夫だった♪ひと安心☆
    ありがとうです♪

  10. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントどうもです♪
    喜んでたよー。で、美声でのハッピーバースデーの歌
    楽しみにしてるって!!

    あっ。タイツは誕プレではなくてよ~
    旦那の実費です♪
    まだプレゼントあげてません!!
    って事で、テツママと一緒の歌にしよっかな(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いコメントありがとうございます♪
    やはり何歳になっても、「おめでとう」の言葉は嬉しいらしく
    ニヤニヤしてました(笑)

    タイツ、高いのにはビックリ!!
    でもその分、どれだけ効果があるのかちょっと楽しみです。
    ガラ物タイツにいってしまうの、わかる気が・・・

  12. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お祝いのコメントどうもですっ!!
    旦那ちゃん、コメント読んでニヤニヤしてました(笑)
    ありがとうございまーす。

    実はタイツ、誕プレではないのです!!
    自分のお小遣いから実費です♪
    で、誕プレは・・・今の所はナシです☆
    このままやり過ごしてやろうかと(o ̄ー ̄o) ムフフ

  13. りえぴ | URL | -

    Re: Happy Birthday

    お誕生日おめでとうございますー。
    タイツ、今は色んなメーカーから出てますよね。
    旦那様、いつもタイツ姿のイメージだから、既に何着もお持ちなのかと思うとりましたわ。
    これはいてるのと、はかずに歩いてるのぢゃ、足の疲れもさることながら、思った以上に膝が上がってくれるよーな気がするです。
    つか、源さんちお二人は体力もりもりありそーだから、必要ない気もするけど~(笑
    タイツに短めのパンツとかスカートで山歩きって、おっされー…(と思い込んで自分も真似っこしてみたり)なのだけど、タイツの上からでも虫除けスプレーは必須ですわね。
    先週、うちの夫は沢で虻の餌食になっとりました。

  14. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: Happy Birthday

    旦那ちゃんお誕生日おめでとう!!
    プレゼントがどんどんキャンパーになってるね(笑)
    怪我のないよう登ってね。

  15. Re: Happy Birthday

    源パパさん、お誕生日おめでとうございます。
    機能性タイツ履くと楽ですよね。オイラも最近ゴルフの時愛用しています。というか履かないと膝がガクガクします(^^;
    来週、飛び入りですがお邪魔することになりました。(夜参加、朝早く撤収ですが)よろしくお願いします。とても楽しみです。

  16. イブジュンパパママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: Happy Birthday

    源パパさんhappy birthday♪
    美味しそうなケーキ☆
    タイツ似合いますもんね~。
    お会いするまで職業モデルかと思ってました。
    絶対機能してくれますよっ!
    だって16800円だもんっ!

  17. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: Happy Birthday

    masaさん、お誕生日おめでとう御座います。
    誕プレにウスウスって思ったんだけど…
    高すぎた(笑)
    緑のテントより高くない?

  18. モモゴン父 | URL | -

    Re: Happy Birthday

    源パパさん、誕生日おめでとうございます。
    タイツ買いましたね~。似合いそうですもんね。
    ワタシにはとても似合いそうもないですが(笑)

    似合うような体型になったら買おうかなw
    ・・・たぶんないですが

  19. 桃ママ | URL | -

    Re: Happy Birthday

    源パパ☆●●歳☆お誕生日おめでとぉ~☆

    16800円タイツかぁ~。
    源パパも58君もタイツ似合うもんね♪
    来週、一緒したかったよ(泣)
    また今度の時見せてね。

    源ちゃん、ワクチンで何ともなくて良かったね♪

  20. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: Happy Birthday

    源パパさん、お誕生日おめでとうございます(^0^)!!
    誕生日プレゼントがタイツ!!(^m^)

    58くんとタイツズ結成ですねw

    来週楽しみにしてます!!
    私が源パパさんに自慢の美声で(ホントかよ)
    ハッピーバースデーの歌、熱唱しますよw

  21. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: Happy Birthday

    旦那さん、お誕生日おめでとうございます*

    タイツって高いんですよね~。。。
    以前、私も高機能タイツ買おうと思って
    値段見てびっくりして、なぜか山登りとカンケー無い
    ガラ物タイツ2点買いました(笑)

  22. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: Happy Birthday

    旦那ちゃん誕生日おめでとー!!!
    高価な誕プレ・・・
    ねぇー。タイツで1万6センエンってねー。
    でも山登らーは絶対必要だよね。

    ウチもほしいっす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


