スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ふもと村でHAPPY CAMP

2010年07月21日 22:03



IMG_614111.jpg

3連休は、森林の中で涼しく快適に過ごしたり、偶然の出逢いがあったり・・・

とってもHAPPYなキャンプをしてきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


3連休と言っても、我が家は土曜日はお仕事。

仕事から早めに帰ってきてもらい、夕方から出発して
先にチェックインしていた、シトラ家と合流です。

IMG_59600.jpg
連休中は、梅雨明けしてお天気も最高!! 真っ青な空に くっきりな富士山

その分、暑さが心配でしたが・・・

キャンプ場は、森林サイトが気持良い2度目の「富士オートキャンプ場ふもと村」 

心配はハズレ!!  長袖が嬉しい気温でした。

IMG_61533.jpg
今回のサイト風景。 コットでお昼寝中の旦那もフレームイン

のんびり過ごしてHAPPYな時間♪


そしてそして、今回はなんと ブログお世話になっているフレブルキャンパーの
モモコ家&テツ家にキャンプ場でバッタリ会っちゃった!!

IMG_62288.jpg
みんなで集合写真♪ 大爆笑な夜の宴を一緒に過ごさせてもらっちゃいました。
かなりHAPPYな時間!!


キャンプ場の中のトレッキングコースも歩いたし、 涼しく快適だったし、
偶然の出逢いもあって HAPPYがいっぱいなキャンプでした♪


※写真をクリック、出てきた写真の「半分より右」をクリックすると「次の写真」へ
「半分より左」をクリックすると「前の写真」に戻ります。


IMG_5940.jpg IMG_5935.jpg

IMG_6126.jpg IMG_6069.jpg
IMG_6208.jpg
IMG_6235.jpg


最終日。
IMG_62044.jpg
撤収作業は、なんだか寂しい・・・

でも色々と、HAPPYなキャンプに大満足。

シトラ家、今回も楽しい時間をありがとうでした♪

そして、モモコ家&テツ家の皆さんもお逢いできて嬉しかったです☆
今度ご一緒して下さいね♪ 



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ


コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    会っちゃいましたーこの偶然かなり嬉しかったです♪
    聞きましたよ!!HANAパパさんも来る予定だったんだよーって。
    本当に、残念です(>_<)
    こちらこそお会いできるの心から楽しみにしてます☆

  2. Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    こんにちは。ふもと村でテツ家、モモコ家に会えたんですね~
    実は僕も前々日くらいまで行く予定でした。・・・が仕事、家庭の事情で断念。非常に残念です。でも、いつかお会いできることを嫁と楽しみにしています。

  3. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんにちは。
    今回も賑やかで楽しかったです♪
    山歩き楽しいですね☆
    ココのキャンプ場は場内にあるから簡単に行けるし♪って思ったら
    想像以上に大変でした。

    ZEROくん超インドア派疑惑!!(笑)
    ちょっと可愛い・・・
    でもコーギーちゃんって活発なイメージがあるのになぁ~

  4. shiho | URL | -

    shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりごめんなさい。
    夏はキャンプ場選び難しいですよね・・・
    リサーチしないで行ったらとんでもない事になりそうだし(>_<)
    でも今回は本当、サプライズの出逢いがあって、最高に楽しいキャンプでした♪

  5. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした。
    楽しかったねーすんごい涼しかったし良かった。
    次回は夜ごはん作って待ってますわ♪

  6. shiho | URL | -

    Re: kuuちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりごめんなさい。
    その写真は旦那です。
    もちろんコンデジで。
    六角形になってますねー偶然の産物?(笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

    ふもと村は、ふもとっぱらのお隣です♪
    この時期、フレンチ連れて行けるキャンプ場も限られてくるので
    出会える確立は高いかもですね♪もぉ1組いましたよーフレンチ飼いさん。

    小野川湖調べちゃいました~♪
    行く際はヨロシクお願しますっ!!!!
    そんでもってカナディアン体験させて下さ~い。←図々しいですが(笑)
    雑誌「ペチャ」だったとは!そりゃ載ってないですね☆
    本屋さんで見てみまーす。

  8. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    こんばんは~。
    今回もにぎやかで楽しそうです^^

    shihoさんたち、最近キャンプでは
    かなり山歩きされてますね~*羨ましい!!

    最近家の犬の、超インドア派疑惑が浮上中です(笑)
    水嫌い、歩き嫌い・・・

    この前のキャンプでも、ちょっと走り回っただけで
    疲れたらしく、かなり早い時間にテントに入れろアピール!
    まさかの先寝されました^^;

    ブヒちゃんたちの寝顔がかわいい~!!

  9. shogame2 | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    夏は、どこのキャンプ場にするか難しい・・・・。
    まずは犬のことだから、全く知らないキャンプ場はちょっと怖いし、予約も大変だし。
    ここは 本当に良さそうなキャンプ場ですね。
    山の中で、いかにも涼しげなキャンプ場。
    サプライズの出会いもあって、楽しそうな写真がいっぱい!

  10. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    ふもと村お疲れでした。
    やっぱりこのキャンプ場良かったね。
    去年来た時よりずっと思い出に残る2泊3日だったよ。
    お洒落な愛知の皆さんにも会えたし楽しかった!
    埼玉に帰ってきて37℃にはビックリ…
    この気温差は何だってね(汗)
    あ~快適だったな~
    次回は、うちが夜からだけど宜しく♪

  11. kuu | URL | 6Gtm.3F6

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    こんばんは。
    太陽の強い光をうまく木で調節した写真shihoさんがとったんですか?
    レンズフレアがすごくキレイ!
    六角形の結晶みたいですね。
    俺もフレアが好きでレンズフードはわざとつけないんです。
    なかなかキレイになりませんが。

  12. りえぴ | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    どもどもー。ふもと村ってのとふもとっぱらってのは違うキャンプ場なんですかね(笑←よくわかってない
    犬連れにはサイコーのところぢゃないですかー。
    お散歩も気持ちよさそうだし。
    そちらの方だと、フィールドで同犬種飼遺産にバッタリ!なんてことがあるんですねー(羨
    それにしても、フレンチブル飼いさんでキャンプやられてるベテランキャンパーさんらがけっこういらっさるんだなーとびっくりです。
    東北ではお目にかからないしなぁ…。
    んでんで、お初のカヤック体験。
    経験者と一緒だと何かと心強いもの、よかったですねー。源さんもちゃーんと落ち着いてバウに乗ってるし~。
    次は是非カナディアンに!
    最初にちゃんとレクチャー受けると、おもろさ倍増ですよきっと。
    小野川湖辺りまで足を伸ばす機会があったら、連絡してくださいませー。んで、うちの艇に乗ってみてちょ~。
    あ、件の雑誌はペチャとゆー犬雑誌でした(汗
    アウトドア雑誌ぢゃないところがナントモ~。

  13. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそお世話になりました♪
    本当にお会いできて嬉しかったです。
    でも楽しかったなぁ~もっと色々とお話したかったし
    サイトも見たかった!!
    って事で、是非是非またご一緒して下さい♪
    で、早朝一緒に歩きましょ☆キノコ忘れないようにしないと!(笑)

  14. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    先日はありがとうでした♪
    いやぁ~本当に楽しかったぁ!!
    こちらこそいつかは会いたいと思っていたので
    本当に嬉しかったです☆
    もっと道具もじっくり見たかったな。
    是非またキャンプご一緒して下さい♪
    メールするので駆けつけて下さいな。ヨロシクです。

  15. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    涼しかったよっ!!
    ね。これなら扇風機いらないでしょ(笑)
    もし暑くなっても、場内に川もあってクールダウンも出来るし。
    あっ。たぶんヒルは居なかったはず。子供達水着で遊んでたから・・・
    偶然の出逢い楽しかったよ♪
    フレブル&キャンプの出逢いに感謝だよね☆
    72ちゃんちょっと前が誕生日だったのでローソク付けてみました。

  16. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんばんは☆
    本当にキレイな青空でした!
    そんな中、空を飛んでる人・・・(>_<)
    私もドリミさんと同じ絶対無理っ!!!
    なんせ登って頂上がガスってると、高い場所からの景色が見えなくてちょっと嬉しいと
    思っちゃうくらい高所恐怖症なもので(笑)
    でも偶然にキャンプ場で会えるって嬉しいものですね☆

  17. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    集合写真撮ってみました♪
    この前も撮れば良かったね!失敗(>_<)
    すごい涼しく快適でした。
    今度一緒に歩きましょ☆

  18. shiho | URL | -

    Re: モモゴンママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こちらこそ先日はありがとうございました♪
    私も逢いたいなぁ~いつかは逢えるだろうなぁ~とは思っていましたが、こんなにも早く会えるとは!!
    嬉しかったですっ!
    でも、本当に楽しかったぁ~♪
    あの1時間のコース・・・結構ハードでしたよね。
    私も筋肉痛になりました!7時間歩いた時より太ももの筋肉痛は酷かったかも(>_<)
    こちらこそ、ぜひまたご一緒して下さい♪
    楽しみにしてまーす。

  19. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    新しい出逢い楽しかったです♪
    今度kerokoさんもご一緒どぉでしょ??
    でも、私も他の方のサイトを見るとみんなお洒落だなぁ~って感心しちゃいます。
    山頂は標高1000mだったけど登ったのは200m位かと・・・
    大して登ってないのです(>_<)
    キャンプ場の中にあるコースだから余裕でしょ♪って思ったら
    想像以上に大変でした。
    舐めたらダメですね(笑)

  20. モモゴン父 | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    キャンプではお世話になりましたー。

    ワタシもホントにびっくりしましたよ。
    人見知りなワタシ(笑)はあまり喋れませんが、
    とっても楽しかったです。

    写真をみると、やっぱり富士山は早朝の方がより綺麗に見えますね。
    私達が行ったときより、雲もすくないですし。

    あー、ほんとに楽しかったー。
    また是非ご一緒したいので、よろしくお願いしますね~。

  21. テツママ | URL | JalddpaA

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    先日はありがとうございました~(^0^)!!

    ビックリしましたよ~(@@)
    まさかこの日、ココで会えるなんて!!
    でも会いたいと思ってた憧れの方々にお会いできて、
    ホント、すっごい嬉しかったです(^0^)!!

    また是非キャンプ一緒お願いします☆
    shihoさんに呼ばれたら、すぐ駆けつけちゃいますから~~(^m^)

  22. 桃ママ | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    ホント!木陰サイトで涼しそうだね。
    源ちゃんも、シトラ君もゼエゼエしてないもんね。
    これなら連れてっても安心だね。
    楽しい出会いもあり、羨ましい~。

    72ちゃん、お誕生日だったの?
    ケーキ美味しそぉ~♪

  23. ドリミ | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    おはようございます~♪

    キレイな青空にキレイな深緑...
    楽しそうな笑顔~(^^)

    源ちゃんもしっかりトレッキングしての
    あの寝顔...可愛いです♪♪
    偶然お友達にも逢えてshihoさんも源ちゃんも
    とっても良いキャンプになりましたね~(^^)

    それにしても空を飛んでる人...気持ち良さそぅ...
    私は出来ないですけどね(汗)

  24. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    楽しそうです♪集合写真(^-^)
    気持ち良さそう~トレッキング後の朝寝。
    富士山の方は涼しいんですね。
    トレッキングも1時間くらいなら私にも丁度良い感じ♪



  25. モモゴンママ | URL | L8AeYI2M

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    先日はありがとうございました~♪

    会えたらいいなぁとは思ってましたが、まさか会えると思ってなかったので、とってもうれしいサプライズでした!!

    私、1時間の登山コースでかなりの筋肉痛です。
    でもトレッキングの楽しさがちょっとわかったような気がします。

    本当に楽しい時間でした、是非またご一緒してくださ~い♪

  26. keroko | URL | -

    Re: ふもと村でHAPPY CAMP

    楽しそう~
    皆様すてきなサイトですね。
    我家って…あれっ?

    標高1000mと書いてありましたけど、キャンプ場は
    いったい何メーターだったのかと、気になりましてん。
    随分登ったのかな?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


