スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


FREE MAGAZINE

2010年07月05日 15:16



IMG_5659.jpg
『フィールド ライフ 夏号』


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



いつも出るのを心待ちにしている、年に4回発行の「FREE MAGAZINE」

今回も読み応えたっぷり☆  

フリーなのに、このボリューム&内容にいつも大満足。

このまま長く続いてほしいものです。

次回秋号は9月30日・・・今から待ち遠しい。

「Feel EARTH2010 in本栖湖」も10月に開催決定したみたいだし

早く秋来ないかなぁ~

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりごめんなさい。
    年に4回じゃ忘れるよね・・・
    今年も決まったね!楽しみ~
    前乗りよろしく♪

  2. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: FREE MAGAZINE

    最近フィールドライフ読んでないな~
    すっかり忘れてました(汗)

    Feel EARTHの詳細が決まったんだね。
    今年も秋の本栖湖でよかったよ。

    どうだろうね?
    でもエイ出版だから大丈夫か(汗)
    今年も前のりだな!

  3. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    今年も本栖湖になったみたいですよ♪
    おととしは確か真夏に海の方だったから、またそっちに戻ってしまったら
    犬を連れて行けないなぁ~と思っていたので、良かったです。
    今から全力で休み取ちゃって下さい!!
    で、参加って事で☆
    その時はこちらこそ宜しくお願いします。
    楽しみ☆

  4. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    いまどきはフリーペーパーも内容充実でスゴイですよね。
    アウトドアショップに置いてあるかと・・・
    でも店員さんに聞かないと出てこなかったりします(>_<)
    本栖湖や西湖、賑やかですね。
    でもきっと時代は巡るのでまた静かな時期がやってくる気もしますよね(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    本当、タダって素晴らしいですよね♪
    でもって、中身もスカスカじゃないし。
    今年10月みたいですよ~
    お会い出来たらいいな☆

  6. shiho | URL | -

    Re: azちゃん

    ☆コメントありがとうございます☆
    10月30日31日だったかな?そんなあたり。
    確かに結婚式のシーズンだね。
    フィールドライフ私が貰ってるお店も、以前は店舗に
    置いてあったのに今は置いてないよ(>_<)


  7. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆

    まいどです(笑)
    今年もまた本栖湖ですね☆本当今から楽しみっ!

  8. Re: FREE MAGAZINE

    こんにちはっ!!今年もFeel EARTH本栖湖なんですね。
    10月かぁ・・・微妙。
    でも全力で休み取って今年は絶対に行きたいです。
    もし参加できたらその時はよろしくです~

  9. shogame2 | URL | -

    Re: FREE MAGAZINE

    フリーペーパーでこんなMAGAZINEがあるんですね。
    最近はこういうのも全然知らなくて・・・・。
    どこに置いてあるんだろうな~。

    それにしても最近の本栖湖や西湖、ちょっと賑やかすぎ?
    昔の静かな本栖湖や西湖ががオバサンとしては好きなんだけど・・・。

  10. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: FREE MAGAZINE

    私もフィールド ライフ好き~。タダって素晴らしい。
    今年10月に決まったのかー。
    去年行けなかったから行きたいんだけどどうかなー。

  11. az | URL | -

    Re: FREE MAGAZINE

    10月かあ、絶対行きたいなー
    結婚式とかぶりませんように(><)
    もう日にちも決まってるの?

    フィールドライフ欲しいけどなかなか近くにない(T_T)
    しかもある所も店員さんが隠し持ってるらしい。

  12. TKC | URL | -

    まいどです。
    今年もまた本栖湖で決まりましたねぇ。楽しみっすよ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


