スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


夫婦別寝室

2010年06月26日 00:43



IMG_4668.jpg
久しぶりに、ギアのネタでも。

こちら、BlackDiamondの「Betamid」


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


貯まっていたポイントを使い、なぜか?ヒルバーグと一緒に購入。


軽量かつ設営撤収楽ちん。 そして1人で狭すぎず・広すぎず ちょうどいいサイズ☆


いつか行くであろう、旦那単独キャンプに備え購入?

という話もあるけれど・・・

冬のキャンプで夫婦別寝室が、かなり快適だと知ってしまった私達夫婦。


冬使用↓
10031301.jpg
(シャン8の中で、旦那はコット 私と源は中に小さい幕を張り就寝。)

かなり快適だった冬使用。



だったら、これからの蒸し暑い時期も コレでいいんじゃない?

暑いんだから、狭いテントに一緒に寝なくても。

お互い少しでも涼しくのびのびと寝ようよ!いう事で・・・

IMG_4667.jpg
キャンプ場のサイト、天気にもよるけれど、

蒸し暑い季節も 別寝室で!計画、進行中♪



でも、これからの時期 このままじゃ虫が凄くて寝れないよね?

メッシュのインナーとか蚊帳が必要だよね? やっぱり・・・


ねっ?だからまだ計画、進行中なのです(笑)

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ




コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: keroroさん

    お返事ありがとうございますっ!!

    検討してみてくださ~い♪

  2. keroko | URL | -

    Re: 夫婦別寝室

    検討しまっす!
    ありがとうございましたv-221

  3. shiho | URL | -

    Re: kerokoさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    うわぁ~!!覚えてます!!コメント嬉しいです♪
    朝霧でっ!!もっとお話ししたかったです!

    夫婦別、やっぱりノビノビ楽ちんですよね☆
    最初の頃は怖いっ!とか思っていたのに・・・最近は(笑)

    ケロシンは明るいですよ~
    それに何より燃料の持ち&燃料のお値段がお安くていいです。
    それが目当てで購入しましたっ!!
    プレヒートも大して面倒ではないし、我が家はオススメしちゃいます(笑)

  4. keroko | URL | QjtTlS4.

    Re: 夫婦別寝室

    はじめましてメール致します。
    寒い日(今年)の朝霧ジャンボリーでお声をかけて下さったの覚えてますか?
    黒と茶(あばらが出ている激やせクン)のフレンチブルの飼い主です。
    あの後、ぶるさん達に触りたかったりもしたのですが、小心者ゆえ声がかけられずじまいでした。

    夫婦別は、我家も時たまそんな風になったりします。
    私達の場合、酔いと疲れでフラフラとそうなってしまうのですが…
    それぞれ、ノビノビ快適です。

    あの~ こんなところでお伺いしたいのですが、
    ケロシンランタンは、どんな具合の明るさですか?
    直球すぎてすいません。
    今一番気になっているアイテムゆえ、使っている方の感想が是非聞きたくてコメントしました。
    使い勝手などなど…教えてくださ~い。

    はじめましてなのに、すいません。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


