スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ANNIVERSARY CAMP

2010年06月17日 21:13



IMG_531999.jpg
「尚仁沢湧水」を歩いた後・・・

記念日キャンプをして来ました♪

偶然写った、流れ星?もお祝いしてくれたかな?


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


ご一緒したのは、「金桃家」「イブジュン家」「シトラ家」と、我が家の4家族8人犬6頭。

場所は、栃木の「ACN宝島」ドッグフリーサイトをお借りしました。


まずは・・・

この日は、シトラ家と出会い お付き合いを始めて「1周年」の記念日キャンプ。
なんだかカップルみたいだけど(笑)

昨年の6月第2週土曜日に初対面☆で、一緒にキャンプ。
それから毎月、一緒にキャンプ♪今となっては、無くてはならない存在のシトラ家。
シトラ家のお陰で本当に楽しいアウトドアライフが送れてます☆感謝☆


そして1年前に本当は金桃家も一緒にシトラ家とこの宝島で、キャンプをする予定でした。
金桃家が急遽行けなくなり キャンプ場をキャンセルしたので1年越しのリベンジキャンプ! 


そして、イブジュン家の「初キャンプ」記念日。


キャンプを始めたかったイブジュン家。それだったら道具を買う前に、
トライアルをしてみては?という事になり、1週間前に急遽決定!!

キャンプ道具一式を3家族で分担し貸し出して、トライアルキャンプ。

初キャンプの感想はどぉだったかな?


そんなこんな色々な記念日キャンプとなりました♪


※写真をクリック、出てきた写真の「半分より右」をクリックすると「次の写真」へ
「半分より左」をクリックすると「前の写真」に戻ります。


IMG_5301.jpg
 


ご一緒してくれたみなさん、ありがとうございました♪
楽しかったぁ~!!!またご一緒して下さい。


シトラ家これからも宜しくね☆いろんな事して遊ぼうね☆

金桃家またジェンガ対決しましょ♪今度はもっと炊事場の遠いキャンプ場で(笑)

イブジュン家、今回のトライアルでキャンプにハマってくれたら嬉しいな☆

**************************************

今回使用したドッグフリーサイト
想像していたより良かったです♪

サイトが犬臭いかな?と思っていたけど、犬のニオイも気にならなかったし、
水はけがイイ!!そして隣のサイトのワンちゃんが見えないように
柵が工夫してあるのが嬉しい!!

ただ砂利なので、肉級の弱い子はちょっと歩くの嫌がってました。


あと、今回はすっかりヒルの事が頭から抜けていました。
寒い時期と違って、気をつけなければいけない事が多々・・・反省(>_<)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    綺麗でしたよー
    おちっこ臭いかな?と思っていましたが気になりませんでした♪
    他のキャンプ場で同じような放し飼いサイトに行ったお友達も
    ココは臭くない!って言ってました。
    そぉ!サイトに水道付いてるんですよ!初体験でした☆
    で、かなり便利!!!!!あまり料理をしない我が家なので
    正直炊事棟とか行く回数は少ないとは思うのですが・・・
    クセになりそうです♪
    ヒルいましたよ~!!友達カップリ食われてました(>_<)
    ちらし寿司出前しましょうか?(笑)
    あっ。私が作ったんじゃなかった・・・

  2. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    ちょっと遅くコメしんづれいしますー。
    ここのワン放し飼いサイト凄く綺麗っぽい。
    しかも洗い場ついてるの?高規格・・・便利そう!
    みんなでこういうとこっていいよね。
    (けど、うちのアホウはあまり離せないけどねー)

    あのまつげムシも激しく気になるけど(ぞぞぞぞぞ)
    やっぱヒル・・・そんなにいるのかぁorz。
    これだから夏は辛い。気をつけます。

    で、ちらし寿司出前希望!!


  3. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    まつ毛、すっごい長いですよね!!!写真見てビックリしちゃいました。
    うわぁ~りえぴさん鬼ですぅ!!!
    でもちょっと付けて欲しいかも・・・(笑)

    ヒルいました!!油断しました!!
    川の中に入ったからだと・・・でも管理人さん曰く、すごい増えたと言ってました。

    実は、ワンコにくっついて気付いたんです。でも本当にすぐだったみたいで
    食いつく前だったらしくすぐ払って取れました。
    でも、友達はぴったんこ くっついておりました。
    タバコの火で落としましたが・・・

    寿司桶でドジョウ掬いは、そりゃもちろんです(笑)

  4. shiho | URL | -

    Re:58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れでした♪
    楽しかったねー尚仁沢にはビックリしたけど・・・
    でも今思えば楽ちんな道だったかも!!だってねぇ~(笑)

    そぉなんだ~24泊か!!でも、もっとしてる気がする。
    カップルだね(笑)
    前世58くんと旦那は夫婦じゃない?なんて思ってますが。
    こちらこそ、これからも宜しくお願いしまーす♪

  5. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    そぉなんですシトラ家とはまだ、1年のお付き合いなんです。
    でもきっと旦那同士は前世、夫婦かカップルだった気がします(笑)
    流れ星偶然に写ってました。それもコンデジで。
    私も見なことないんですよぉ~1度見てみたい!!
    この虫、可愛い顔してますよね。
    でも実際は気持ち悪かったですぅ~

  6. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    結構、良かったです!ドッグフリーサイト。
    自由にワンコ達遊んでたし、のびのびしてました。
    今まで正直、ドッグフリーサイトに興味なかったのですが
    ちょっと見直しました(笑)
    でも、場所によってはやたらと臭うキャンプ場もあるみたいので
    ちょっと気になりますが・・・

    お友達楽しかった♪って思ってくれたら嬉しいです☆
    一式買ってから、やっぱりうちには合わなかった・・・ってなるのも辛いですしね(^_^;)

  7. shiho | URL | -

    Re: kuuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れさまでした♪こちらこそ楽しかったぁ~
    ありがとでした!!
    レンズレンタルもありがとう☆やっぱり広角違うね
    欲しい・・・でも幕買っちゃったから買えない(>_<)
    ハマってくれた?仲間が増えたら嬉しい~
    また一緒にキャンプしましょ♪

  8. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    なかなか良いキャンプ場でした♪
    フリーだとワンコ達も楽しそうでした。
    柵も工夫されてたし・・・
    ただ砂利が苦手な子はちょっと歩きにくそうだったかな。
    でもその分、水はけが良いから。グチョグチョしてなくて良いんだけど。
    お友達ハマってくれれば良いんだけど。
    でも沼には引きずり込まないように注意しなきゃですよね(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママさん

    ☆コメントありがとうございました☆
    お疲れさまでした!本当楽しかったぁ~♪
    こちらこそありがとうございました。
    ハマること間違いなし???嬉しい~♪♪♪
    また一緒にキャンプしましょ!!
    楽しみにしてまーす。

  10. shiho | URL | -

    Re: mildneuさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんにちは。
    楽しい記念日キャンプしてきました♪本当、お友達に感謝です☆

    来月、宝島行かれるんですね!
    ヒル気をつけて下さい(>_<)
    管理人さんも以前はこんなに多くなかったんだけどって言ってました。
    ワンコにも1匹付いたのですが、付いたばかりで食いつく前だったので
    すぐに取れたから良かったけど・・・河原要注です!!
    ホタルはいませんでした。

    lightbox、少しカスタムしました。その時NEXTとかUPするの忘れて・・・
    面倒なのでそのまま放置しております(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: テツママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    OH!遊びに来てくれたのですね♪
    ありがとうございます☆

    今回、ダブルのドッグフリーサイトだったのですが広々でしたぁ~
    柵が工夫してあるのがこれまた良くて!
    隣に知らないワンコ連れさんが来ても、見えないので嬉しい感じでしたよ。

    お友達、キャンプにはまってくれたら嬉しいです♪
    また遊びに来て下さいネ☆
    キャンプも機会があったらご一緒して下さいな☆宜しくです♪

  12. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    本当、楽しかったぁ~♪ありがとう!!
    宝島なかなか良かった☆
    あんなにもドッグフリーサイトを満喫できると思ってなかったよ。
    桃家念願のケロシン!!初着火、見れて嬉しかった♪
    で、次は車☆楽しみにしてるからね~
    またご一緒宜しくです♪
    7月下旬印鑑押しに行くよ~(笑)

  13. りえぴ | URL | -

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    付け睫ボーン!の虫がものすごーく気になるーっ!
    カミキリの一種かちらー。がわええー。
    とかいいながら、あの触覚をブチっと引っこ抜いて、自分の短い睫にくっつけたいです(鬼。

    いや、そんなことよりヒルって!ヤマビル?
    きゃー!
    ワンコさんたちに被害はなかったのかちら…
    そっかー、栃木も気をつけなきゃいけないエリアかー。
    いや、アテクシはどっちかとゆーと吸って貰ったほうがええのかもしれないけど…。
    ヒルにやられたあとって、血が固まらないから流血ダラダラで痛々しいんですよねー。
    お友達、大丈夫だったですか?
    キャンプ場でちらし寿司だなんて、豪華~
    食べ終わった寿司桶で、ドジョウ掬いは…やった?やったよね?やるよね?お約束だよね?違う?

  14. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    記念日キャンプお疲れでした。
    楽しかったですよ~

    朝の尚仁沢湧水散策も楽しかった!
    もっと簡単に行けると思っていたのでビックリ…(汗)
    持ち帰った水を、会社で飲みましたよ。

    数えてみたんだけど、たぶんこのキャンプで24泊目。
    キャンプ以外でも会っているから、カップルだね(笑)
    これからも、我が家を宜しくお願いします。

  15. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    いろんな記念日をみんなで祝うなんてステキですねi-179
    シトラ家とまだ一年のお付き合いだなんてビックリ☆
    これはもう運命の出会いだったのですね。
    カップルのような気分になるのも納得i-175

    流れ星が撮れたなんてスゴイ!
    コンポジ撮影しても見たことないですもん。
    私、生まれてこのかた一度も流れ星を見たことがなくてi-229
    虫は大ッキライですが、この触覚の長い虫はなんだかカワイイi-179
    でも飛んできたら逃げます(笑

  16. shogame2 | URL | -

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    犬キャンプも むしろこんな風に囲ってしまい割り切った方が、お互いストレスもなくて良いのかもしれないですね。
    囲いの中に居る分には、自由なわけだし。
    これ ウチもシーズンオフになったら考えちゃうな。
    特に複数のwansだとなおさらですね。

    初キャンの時、こんな風にセンパイ(?)が一緒なら安心だし、きっと楽しかったはずだし、今頃お買い物始めているかも~。

  17. kuu | URL | 6Gtm.3F6

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    どーも!kuuです。
    先週はお世話になりました。すごくたのしかったです。
    流れ星の写真、いいですねー。撮りたくてもなかなか撮れないですよね。一緒にいたのにチャンスえのがした(泣)
    キャンプハマりましたよ!かなり影響されました。

  18. モモゴン父 | URL | -

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    いいとこですねー、ウチからも近ければいいのに(笑)
    やっぱり柵があると安心できますし、
    ワンコ達にはストレスなく良いんでしょうね。
    もっとそういうキャンプ場も増えると選択肢増えていいんですけど。

    ワタシもこんなキャンプがトライアルだったら、
    はまるのは間違いないと思います(笑)

  19. イブジュンママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    大変お世話になりました(^^)
    とってもとっても楽しいキャンプデビューをさせていただきありがとうございました♪かなり贅沢なトライアルでしたよね(*^_^*)
    感謝感激です(^^)
    もちろんハマること間違いなし!です(*^^)v
    また是非ともご一緒していただきたいです(^_-)-☆
    ありがとうございました~♪

  20. mildneu | URL | mQop/nM.

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    こんばんは~
    とっても素敵な『ANNIVERSARY CAMP』
    だったようですね
    楽しさが伝わってきましたよ

    偶然にも来月、我が家も「ACN宝島」を利用する予定なんですよ
    ヒルがやっぱりいましたかぁi-195
    心配はしてたんですが…
    ホタルには少し早かったですか?

    lightbox カスタムしました?

  21. テツママ | URL | oUPgpoCM

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    shihoさん、こんばんわ(^0^)!!
    早速遊びに来ました~☆

    ココのサイト、広いですね~(@@)
    4家族でも余裕で、柵も工夫してあるし、
    ワンにもヌシにもいいですね~(^^)!!

    こんなに素敵なトライアルなら、
    きっとお友達もすぐキャンプにはまりますよね(^m^)


    また遊びにきまーす♪

  22. 桃ママ | URL | -

    Re: ANNIVERSARY CAMP

    我が家は、久しぶりの大人数キャンプ。
    とぉ~っても楽しかった♪
    ケロシンランタンの組み立てから点火まで(笑)
    今回も、とても勉強になりました。
    色々とありがとぉ~☆
    また是非是非ご一緒して下さいな。

    ところでさぁ~。
    あの虫って意外と可愛い顔してたんだね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


