スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

2010年05月19日 13:06




「GO OUT CAMP」へ行ってきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ


すっごい人に、すっごい幕

一言で言うならば、「テント博」って感じでした(笑)

右を見たら「MOSS」左を見たら「MSR」前見たら「DANA」後ろを見たら・・・

パビもあちらこちらに張ってあり、ビッグダディまで。

MOSSのすんごい究極?のトンガリもあったし。

本当、凄かった・・・

お洒落なサイトばかりで、久しぶりに自分も「サイトをお洒落にしたい!!」と
影響されて帰ってまいりました。


とは言っても、当日は何故か私は一眼レフも車から出さず、
何故かあまりサイトからも動かず・・・(なぜだ?今思うと不思議だ)

もっと場内探索して 色々と覗かせてもらえば良かったぁ~と後悔(>_<)

そんな状況でも自分のサイトからちょっと見渡すだけでお洒落なサイトが
見れちゃうって。事は、やっぱり凄かったんだね~

楽しかったな♪


※写真をクリック、出てきた写真の「半分より右」をクリックすると「次の写真」へ
「半分より左」をクリックすると「前の写真」に戻ります。




ご一緒した、「シトラ家」「BULLDAX家」「ガンモ家」「ショコラ家」どうもでした♪



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ★コメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい。
    すっごい人でした!私も若者のパワーにやられました(>_<)
    本当、一通り?二通り?のモノは持ってるのに物欲が湧くんですよね(笑)
    怖い怖い・・・
    お隣問題はこれからの季節、色々とありますよね。
    たぶんピッタリと並んで張れる人って、フェス慣れしてるんでしょうね。

  2. shiho | URL | -

    Re: HANAパパさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。
    本当、すごい幕&人でしたよ!
    珍しいモノが珍しく見えなくなっていく不思議な現象が起こってました(笑)
    そして物欲が湧いちゃうデンジャラス地帯でした。
    ゴルゴ家とのキャンプの時ぜひこちらこそご一緒して下さい♪
    お会いできるの楽しみにしております。

  3. shiho | URL | -

    Re: みなっちさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは。お返事遅くなりごめんなさい。
    先日はお疲れさまでした。そしてこちらこそ現地でご挨拶もせず失礼しました(>_<)
    本当トイレ凄かったですよね!
    あれで綺麗になってたんですね・・・
    イベントだし結構なチケット代だったし、簡易トイレが増設されているんじゃないかと
    期待しておりました(>_<)
    テント、みなっちさんの所は全然大丈夫な距離でしたよ!
    本当ビックリな距離でしたから(笑)
    こちらこそまたお会いできるの楽しみにしております♪

  4. shogame2 | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    想像以上にすごい人!
    それに 若い人たちばかりでやっぱり圧倒されます^^;
    こういう所に行くと、絶対に物欲が沸き上がるので気をつけています。
    っていうか 昔から行かない我が家・笑
    もう 一通りの物があるし、キャンプするのにさほど不便はないのにね。
    人が持っていない物とか、デザインの良いものとか、やっぱり欲しくなるんだわね~、これが。
    それはさて置き、とにかく楽しんでこられたのは何よりでした。
    が、ちらっと小さく書かれていたお隣問題(笑)夏場のフリーサイトはやっぱり危ないよね~。

  5. Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    こんにちは。
    すごい数の幕&人ですね~ 人に酔っちゃいそぉ(^^;
    それだけいろんな゛物゛を見せられちゃうと物欲が沸々と・・・
    危険なイベントだ(^^;
    TKCくんとのキャンプ計画、我が家も参加させてくださぁ~い。


  6. みなっち | URL | LkZag.iM

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    こんばんはです!!
    お疲れ様でした。そして、現地でご挨拶もせず・・・ゴメンナサイッ
    凄かったですよね、トイレの順番待ち(笑)
    ふもとっぱらのトイレが綺麗になったと聞いて期待してたのですが
    (昔は簡易トイレ)
    確かに綺麗だったけど、あの膨大なキャンプサイトに
    トイレこんだけかーーーーーい・・・みたいな(トイレのことばかりすいません)

    GOOUT。参加料がどんどんあがってっちゃう。このご時勢なのに・・・
    と思いつつ、久しぶりに参加させてもらいました。
    次回どこかでお会いできた時は、げんくんワシワシ触らせてください!
    私もなっちもブヒちゃん大好物なんです!!

    こちら近めに張らせてもらいましたが
    ご迷惑事項ありましたら、ほんとほんとごめんなさい!!!
    とくにウチの犬がうるさくて・・・・・・・・・・・・・・・・orz


    またお会いできるとき勝手に楽しみにしています。

  7. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ☆コメントありがとうございます☆
    お疲れ様でした。
    なんか4回目とは思えない感じだったよね(笑)
    お土産なかったし←ずっと言ってる
    そうめん次は、中華丼の具とかどぉ?あとカレーとか。
    もちろんレトルトのね。

  8. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんばんは。
    そぉですね!富士山周辺ですね(笑)
    ふもとっぱらって広いんですよね?狭いキャンプ場に思えちゃいました。
    でも小声で言うと・・・
    フィールアースの方が良かったです。

  9. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    完全にカラフルな難民キャンプですよ(笑)
    で、かなり高価な難民キャンプ!!
    まぁイベントだからガラガラより混んでいる方が盛り上がるからいいのかな?と
    思ってみたり・・・
    手前のドドーンと開けた場所は張ってはいけない場所でした。
    フリスビーとかやる場所だったみたです。
    まぁこぉいうキャンプも1つのキャンプの形としてたまに行くのはいいかも。って感じです。
    でも隣にピッタリは厳しいですぅ(>_<)

  10. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    行ってきましたぁ~♪
    スゴイ人でしたぁ~キャンプ場は結構広かったです。
    これからは暑くなっちゃうけどオフシーズンに行ってみたいな。って思いましたヨ♪
    でもトイレがメチャクチャ少なくって・・・
    今回も、並んでじゃないと使えない感じで。
    まぁそれもイベントっぽいって言ったらそんな感じもしますけどね(笑)

  11. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    こんばんは。
    キャンプ場はカラフルでしたぁ~テントも人も♪
    それだけでなんだか楽しくなっちゃいますよね☆
    関西方面はこぉいうイベントないんですかぁ~(>_<)
    でも関西方面であったらすっごい楽しそうですよね!!

  12. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    楽しいイベントでした♪
    でも昨年の秋に行ったイベントキャンプの方が楽しかったかも(笑)
    メーカーブースはお財布の紐が緩むんですよ~危険です!
    ワンコ連れさんも結構いました。
    本当ぴったり隣に張る人に確かに聞いてみたいですね(笑)

  13. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ども♪来るかな?と思ってたのに、残念(>_<)
    ホント、幕フェスでした!
    普段あまり見かけない幕が当たり前の様にあちこちに張ってあるので
    珍しく見えなくなっていくのが不思議でしたよ。
    すぐ隣に設営された時、すっごい見て無言のプレッシャーを与えたつもりだったんだけど(笑)
    足りなかったみたい。
    ブヨ居なかったですよ。
    早く一緒にキャンプしたいですよ!!計画しましょ♪

  14. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ☆コメントありがとうございます☆
    凄かったです。人も幕も・・・影響受けちゃいますよね♪
    でも、普段のキャンプ場ではあまり見かけないモノも
    当たり前の様に張ってあるので、不思議な感じでした。
    確かに色々な人が居ますよね~
    あまりに近いのにはビックリしましたけど
    フェスを楽しむ人達だったら当たり前なのかな?と思ってみたりしました。
    でも楽しかったですよ。こぉいうキャンプも1つの形として、
    たまに楽しむのはアリかなと(笑)

  15. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    テント凄かったよ!
    手に入らないようなモノばっかり!!
    そぉそぉ!イベントキャンプの良いところはご飯作らないでも
    調達できる所~(笑)
    まぁいつも作ってないけどネ☆
    富士山方面は気持ちいいよ~♪
    ただもぉ陽が照ると暑い!!でも逆に陽が欠けると寒い!!
    気温差結構あったよー

  16. shiho | URL | -

    Re: remiremiさん

    ☆コメントありがとうございます☆
    ご無沙汰です♪
    イベントキャンプはお祭りみたいで楽しかったですよ♪
    テントも人もみんなカラフル!!
    落ち着いている人の方が目立つ位に(笑)

  17. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    ふもとっぱらお疲れ様でした。
    朝の対応にはまいったね…
    段取り悪すぎ…(汗)
    簡易トイレ用にエッグ張らないで良かった!

    次は何につけてそうめんを食べようか?(笑)

  18. nontaro | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    こんばんは~

    イベント系はやっぱり富士山周辺なのですね~
    気後れして、とてもとても我が家は参加できません(^-^;)

    ふもっとぱらもこうして見るとなんだか狭いキャンプ場に
    見えるのだからなんだか不思議です~

  19. りえぴ | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    引きで取った写真だとそう感じないけど、あのテント集団の中にいたら難民キャンプみたい~って感じそう(笑。
    すごい数ですねー。窮屈な感じ、しませんでしたか?
    我が家の場合、でっかいイベントキャンプなんかには多分一生行くことはないと思うけど、人のブログで行った気にさせてもらってます(笑
    沢山の人が集まると、やっぱり一気にお友達増えちゃうのかしら。
    手前のドドーンと開けた一つもテントがたってない場所の、ど真ん中に設営…するのって勇気いるのかなぁ。
    皆が密集しちゃうのは、各ブースからなるべく離れたくないし~な心理が働いてるんでしょうかね。

  20. Lena | URL | 6LfNWTbI

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    ちらほら他のブログでも
    このイベントに行くって方がいて気になってました。
    shihoさんたちも行かれたのですね~。

    写真見る限りでは、結構スペースが空いてる気がしますが
    すごい人だったみたいですね!
    ふもとっぱらって行った事ないんですが、すごい広いんですか?!

    みんなすごいおしゃれそう~*
    そして、影響されまくってヤバそうです。(懐的に 笑)

  21. ドリミ | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    こんにちは~♪

    ホント凄いカラフルなテント博~^^

    イベントもとっても楽しそうですね~!!
    関西方面ではこう言うイベントがほとんど無く
    とっても羨ましいです!!
    富士山をバックに…とってもステキです^^

  22. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    わ~楽しそうなイベント!
    お財布のヒモが緩んでしまいそうだわi-229
    ここに張るにはそこそこオサレにしていかないとハズカシイかも。。
    ワンちゃんも多そうですね~i-185
    人もすごいけどi-201
    私も空いているのに真横とか来られるのはかなりイヤですi-238
    どうして張るのか一度聞いてみたいですよね(笑

  23. TKC | URL | -

    どもっす。

    まさに幕フェスですな。
    羨ましいやら目に毒やら・・・
    幕はもちろんだけど、みんなが使っとる小物達も気になりますわ。

    しかし、1000人はすごい人ですねぇ。ほかに空いてる場所があるのにすぐ隣に設営とかありえんわ。近づいてきたら無言のプレッシャーを与えそう(笑)

    今回もBULLDAX家と一緒だったんすね。ウチもそのBUHI村に入りたかったっす(涙)
    結婚式の二次会があり、行けませんでした(涙)

    ブヨはまだ大丈夫でした?

  24. モモゴン父 | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    ほんとにテント博って感じですね。そしてすごい人。
    そんなところに行ったら、絶対影響受けちゃいますね(笑)

    でも、それだけ人が多いと、価値観が違うというかなんというか、
    いろいろありますよね。
    すっごく他が空いているのにわざわざ横に張る人達とか。
    ワタシはキャンプではゆったりのんびりしたい人なので、
    すぐ横にいたりすると、ストレスになったりしちゃいますね~。

  25. 桃ママ | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    ほんとぉ~テント博になってる。
    こういうの見ちゃうとテント欲しくなっちゃうよ。
    イベントキャンプ、ご飯作るのサボれるからいいなぁ~(笑)
    富士山のふもとに行ってみたいな。
    気温はどの位なの?
    まだイケる?

  26. remiremi | URL | -

    Re: 「ふもとっぱら」でイベントキャンプ

    ご無沙汰してます!
    イベントキャンプ、楽しそうですね☆
    ホント、カラフル~♪♪
    お洒落なキャンプ、いいですね~!
    キャンプ用品、また欲しくなってくるな~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


