
--年--月--日 --:--


PICA富士西湖

2008年09月21日 22:18

【PICA富士西湖 2008.9.13~14】

今回利用したドッグランテントサイト (小雨が降る朝)
1310.jpg


続きは、下↓をクリック♪クリック♪
設備は綺麗で気持ちイイ!
1300_convert_20080921214028.jpg

場内から西湖へ出れるし、カヌーもここからエントリーできる。
1301_convert_20080921214707.jpg
源も笑顔全開っ!
1303.jpg
釣堀もあり、イワナ?だったか、釣ってたファミリーは入れ食い状態!
1304_convert_20080921215505.jpg
こんな可愛い移動カフェもあり。
1308.jpg
コーヒー、アイス、クレープ、スコーンそしてお酒までっ!もっとメニューあったなぁ~
1307.jpg
夜も22時まで営業!こんなキャンプ場も楽しい♪

夜は、持参したノートPCでDVD鑑賞★
1309.jpg
旦那も源も、さっさと寝ちゃったからこんな時間の過ごし方もアリでしょ♪

源もキャンプに少しずつ慣れてき、それなりに自分の時間を過ごしてる模様。
1306.jpg

1311.jpg

なかなか快適な「PICA富士西湖」でした♪

ただ1つ言うならば、ドッグランテントサイトから、炊事場・トイレが遠い!

そぉーいえば、ココのキャンプ場、来年リニューアルするとか。
どんな風に変わるのか楽しみっ!

ドッグランサイトに水回りが出来たらいいな★



コメント

  1. 源ママ | URL | -

    ★58(410la)さんコメントありがとうございます★

    コメント遅くなり、ごめんなさい。
    炊事場はまだしも、トイレは夜中行きたくなったらかなり面倒な距離でした。
    DVD鑑賞良かったです♪本当のキャンパーには邪道だっ!って
    言われそうですけどね(笑)

  2. 58(410la) | URL | QZX/wIn6

    炊事場・トイレが遠いのはちょっと辛いですよね~
    次のキャンプはどこに行くか検討中ですi-179
    ノートPCでDVD鑑賞なんて良い案ですね☆

  3. 源ママ | URL | -

    ★miyoyoさんコメントありがとうございます★

    いらっしゃいませ~♪(ソォ!ここでコケちゃ駄目なんですよ!!笑)
    1泊だったけどかなり、のんびりとしたキャンプを楽しめました。
    食事はかなり手抜きですぅ~恥かしい(^_^;)
    体力なしですか?確か以前ふらっと。福島の方へ温泉へ行かれてた気が・・・
    キャンちゃん家は体力あるなぁ~凄いなぁ~と思っていたのを思い出します(笑)

  4. miyoyo | URL | -

    お邪魔しま~す。
    おぅ!西湖でサイコーなキャンプをしていたのですね。(あぁ そこでコケないでね。危ないですよ。)
    キャンプは早めに行くと、こんなに楽しめるんですね。
    食事も そっか そーいう風にするのかと!
    キャンプを知らないワタシは大変お勉強になりますぅ。φ(・_・”)メモメモ
    体力がついて行かない我が家は、やっぱり9時就寝かもしれませんね。

    源ちゃんの可愛いショットが印象的で、周りの景色を見過ごすところでした。
    源ちゃんサイコー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


