スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モンベルFRIEND FAIR in横浜

2010年04月19日 18:36



昨年の秋に続き・・・
IMG_3574_20100419151329.jpg
モンベルのフレンドフェアへ行ってきました。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




フレンドフェアは、いわば楽しいSALE
ご一緒した、「シトラ家」「ショコラ家」も色々とお買い上げ☆

キャンプももちろん楽しいけど、趣味が一緒の友達との買い物も楽しい♪

「何買うの?」「これどぉ?」「これ買っちゃえば?」なんて
時間が経つのはあっという間。


男子3人は、場内をあっちフラフラ・こっちフラフラ
なかなか戻って来ず・・・

女子はその間、休憩所で「色々話」

これもまた楽しかったり♪


キャンプとは違った 大満足な休日でした。

シトラ家・ショコラ家 どうもでした。
次はフィールで!!
あれもこれも張りましょ(笑)



写真をクリック、出てきた写真の「半分より右」をクリックすると「次の写真」へ
「半分より左」をクリックすると「前の写真」に戻ります。
IMG_3560.jpg IMG_3563.jpg IMG_3573.jpg IMG_3570.jpg IMG_3566.jpg
IMG_3562.jpg IMG_3564.jpg IMG_3580.jpg IMG_3587.jpg


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    カヌー体験できるプールがあったよ!
    整理券もらったんだけど、お子ちゃまばかりで恥ずかしかったし
    買い物に夢中で体験するの止めちゃった(笑)
    カヌー買わないよぉ~
    やった事ないのに、買うってチャレンジャーでしょ!!
    私、ムリ!とかなったら勿体ないし(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    ミドリの幕、張ったら結構大きかった!!
    そぉーだよね!モンベル買うとかいう話あったもんね!!
    それが今となっては・・・(笑)
    GW緑ムシいいかも~

  3. 桃ママ | URL | -

    Re: モンベルFRIEND FAIR in横浜

    スゴイねぇ~
    カヌー体験出来るプールまであるんだ!!
    で、カヌー購入したの?
    今度会う時、車の上に積んでたりして(笑)
    楽しみにしてま~す♪

  4. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: モンベルFRIEND FAIR in横浜

    早くミドリの幕を張ってみたいね~
    DACフェザーライトポール(赤)が付属で、破格だった。
    元々、無印でミドリの幕を見て憧れだったからね…
    まさかスノピの沼にハマルとは(汗)
    GWはミドリかな~

  5. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    うわぁ~3度も書き込みしてもらったなんてごめんなさい!!
    なんだか不調なんですよ(>_<)

    フレンドフェア行ってきました♪もしかしたらnontaroさん居るかな?
    な~んて思ってたんですけど、千葉でしたか!!
    お仕事お疲れさまでした!!
    モンベルのグリーン綺麗ですよね♪
    幕は今度張ったら写真載せてみまーす。

  6. nontaro | URL | -

    Re: モンベルFRIEND FAIR in横浜

    こんばんは^^

    コメント欄の不調か、3度くらい書き込みしたんですけど
    反映されず...で、遅くなりました

    フレンドフェア、行きたかったんですけどねー
    この日は僕は千葉に仕事で出張してましたヨ(^-^;)

    幕もお買い上げって、その袋の形状からしてタープかな
    と思われますが。。。
    モンベルグリーンは春に映えますネ

  7. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ★コメントありがとうございます★
    先週はキャンプではありませんでした~
    でももぉ行きたいです(笑)
    こういうイベントも楽しいですよ!!
    ぜひ機会があったら行ってみて下さいな☆

  8. モモゴン父 | URL | -

    Re: モンベルFRIEND FAIR in横浜

    先週はキャンプじゃなかったんですね(笑)
    ウチも試し張りに行ったぐらいで、なかなかキャンプに行けてません…

    こういうイベントもあるんですね、楽しそう。
    どうにもそういう情報に疎くて(汗)
    うちは、キャンピングカーフェアぐらいしか行ったことありません(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


