スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


桜キャンプ

2010年04月06日 23:53



10040420.jpg
桜キャンプへ行ってきました。


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ





土曜日の夜、またまた仕事が終わってから お友達のシトラ家が居るキャンプ場へ

10040400.jpg

場所は、昨年同様「成田ゆめ牧場ファミリーオートキャンプ場」

昨年の見事な「桜」に魅かれ、やってきたものの まだ五分咲きぐらい

たぶん今週末が、満開&桜が散って最高の見頃かも☆

10040401.jpg
夜桜キャンプ風景を撮りたかったけど、イマイチ

空は、月明かりで明るく 星もあまり見えず・・・


そんなこんなで毎週会ってる?ってくらいの勢いなのに、
シトラ家と話していたら2時近く(>_<)
急いで就寝!


日曜日は、お友達2家族が合流
10040419.jpg
デイキャンプでお花見に♪

10040411.jpg
ランステの中から、見える桜も ランステに影絵のように映る桜もなかなかです。

10040403.jpg
こっちで焼いて

10040415.jpg
そっちで焼いて

10040417.jpg
広々~な場所で遊んで

とても楽しい 桜キャンプでした♪

去年のような、桜満開は見れなかったけど 2010年のお花見も大満足!!

「さくぼん家」「がんゆぱ家」ありがとうございました。

そして、「シトラ家」いつもありがとう!!!
シトラ家が色々としてくれるお陰で、仕事終わりでも楽しいキャンプライフが送れてます♪
感謝です☆



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    コメント放置ごめんなさい!
    成田に行って来ました♪
    去年があまりにも綺麗だったので・・・
    でもちょっと残念だったよ。春の「花はな」も良さそぉ♪
    秋もお勧めよ!実がなってるモノ獲らせてくれるし(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    コメント放置ごめんなさい!
    こちらこそありがとう!!!
    シトラ家がいるから仕事の日でもキャンプを楽しめるよ~心から感謝です♪
    それにしても寒かったね(>_<)
    来年は満開の下でキャンプしたいね♪

  3. shiho | URL | -

    Re: ganmaちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    コメント放置ごめんなさい!!
    お疲れさまでした♪桜もう少し咲いて、暖かければ最高だったのに(>_<)
    また来年リベンジしようね♪

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 桃ママ | URL | -

    Re: 桜キャンプ

    成田に行ってたのね。
    うちは久しぶりに「花はなの里」へ♪
    桜の咲き具合は良かったですよ。

    1枚目の写真いいですねぇ~☆
    この写真見ると満開っぽいよね。

  6. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 桜キャンプ

    今回もラブコールにこたえてくれてありがとう!
    早寝する予定が、楽しい夜だったよ。
    花見っていう感じでもなく、寒いキャンプだったけど
    楽しい2日間でした。
    今週末も宜しくi-278

  7. ganma | URL | -

    Re: 桜キャンプ

    キャンプおつかれさまでした☆
    寒かったけど、桜もちゃんと咲いてたし、お肉もおいしかったしいいお花見になりました。
    どうもありがとう!

  8. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ★コメントありがとうございます★
    お花見キャンプいいですよ~とても季節が感じられます♪
    朝霧は桜の木なかったんですね・・・富士山に桜なんて最高なのに。
    ランステかなりいいですよ~
    色々な形に変化できるし、風の流れによってこっち開けたりあっち開けたり。
    とは言っても、お友達のですがね(笑)

  9. shiho | URL | -

    Re: kenさん

    ★コメントありがとうございます★
    はじめまして!コメントありがとうございます。
    タイミング良く、記事をUPできて良かったです♪
    成田はちょっと遅い感じでした・・・
    なので今週末が1番良さそうです。
    お天気良いといいですネ!!

  10. shiho | URL | -

    Re: TKCさん

    ★コメントありがとうございます★
    ブログ開設おめでとうです!!
    早速、お邪魔しました♪これからが楽しみです☆
    キャンプ行ける時に行っておかないと(笑)
    ゴルゴ家、来週末がキャンプ初めですか!記事楽しみ♪
    でも今週末の記事も楽しみにしてますネ。早く見たい・・・

  11. モモゴン父 | URL | -

    Re: 桜キャンプ

    いいですね~、花見キャンプ。
    さらにビールが進むでしょうね、ワタシ(笑)
    朝霧ジャンボリーでもこの木が桜だったらな、なんて思いました。
    いつか花見キャンプいけるといいな。

    しかし、ランステいいですね(笑)

  12. ken | URL | -

    Re: 桜キャンプ

    はじめまして。
    成田の桜、今度の土日あたりどうかな~って調べてたら
    丁度良くUPされてました(感謝です♪)
    五分咲きの桜は惜しかったですね。でも芝生はすっかり青い!
    4/10天気次第で行ってみようと思います。

  13. TKC | URL | -

    この度、なんとかブログを始める事ができました。
    これをキッカケに名前もゴルゴパパからTKCにしました。
    宜しくお願いしますです。
    暇な時にでも覗いて下さい。


    しかし、キャンプ行きまくってますね~。
    羨ましい限りです・・・
    ゴルゴ家は来週末がキャンプ初めな予定ですよ~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


