スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝霧ジャンボリー

2010年03月18日 21:02


IMG_20588.jpg

3月のキャンプは「朝霧ジャンボリーオートキャンプ場」へ行ってきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




富士さんが、ドドーンと見えるロケーション最高のキャンプ場

10031320.jpg

お天気も良く、気持ち良かったぁ~♪

10031310.jpg

所々、雪も残っていて 冬と春を同時に楽しめました

10031301.jpg
今回は 私と源はシャン8の中に張った小さいテントで就寝 旦那はコットで就寝
お互い快適に寝れました(笑)

あっという間に夕暮れ・・・

10031302.jpg

10031307.jpg
お友達が燻製を作ってくれました☆ ちょっと炎上してたけど・・・

100313061.jpg
楽しい夜はこれから♪と思ったら、旦那さん 体調を崩し20時には寝床へ。


そんな可哀想な旦那を置いて、星空撮影へ★

10031315.jpg
この写真で時間は、23:30 


星がいっぱい!!!

10031314.jpg
2時くらいまで、ライトで文字を作って遊んでみたり
人のいない時期のキャンプでしか出来ない夜を満喫★


日曜日も快晴

10031318.jpg

外で気持ちよく朝ごはん

10031317.jpg

チャックアウトの時間が遅いので、写真を撮ったり
10031319.jpg
源は一生懸命写真を撮るganmaちゃんにチュ!

走り回ったり
10031321.jpg


天気も景色も最高なキャンプでした♪

ガンモ家&シトラ家 いつも楽しい時間をありがとう。
また宜しくです。


そしてそして、今回のキャンプでは嬉しい出会いも。

我が家がキャンプを始めた頃から、ブログを見てずっと憧れていたキャンパーさん
バロン家さんに会えたこと☆

嬉しかったぁ~♪


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: アルmamaさん

    ★コメントありがとうございます★
    お久しぶりです♪
    今年もキャンプ行ってますよぉ~(笑)
    ジャンボリーは最高でした!!富士山ドドーンと見えて♪
    星空の写真綺麗と言っていただき嬉しいです!!
    私の写真では、かろうじて写ってる感じ?です(^_^;)
    でも、私の持っているレンズではこれが限界なんです。
    となると、新しいレンズが欲しくなるわけで・・・(笑)

  2. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ★コメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

    とても気持ち良いキャンプでしたぁ~♪
    あきぴさんもバロンパパさんに憧れてる1人ですか!!
    素敵ですよねぇ~写真。
    カヌーの写真とかたまりませんよねぇ~(笑)
    星空凄かったです!!
    星ってこんなにあるんだなぁ~ってビックリするくらい。

  3. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい(>_<)

    すっごい綺麗な富士山でした♪
    なんなんでしょ?富士山って・・・何度見ても感動ですよね。
    不思議・・・
    大三元のバロンパパさん(笑) 本体はもちろんレンズ凄かったです!!
    やっぱりみんな憧れてますよね~♪
    写真ももちろん素敵ですが、ご本人もとても素敵な方でした☆

  4. アルmama | URL | KI9OsvPY

    Re: 朝霧ジャンボリー

    お久しぶりです~。
    今年もキャンプ満喫されてますねー^^
    朝霧ジャンボリーはキャンプ始めたばかりのころに行きました!
    雄大な富士山が最高ですよねー。
    源ちゃんたちもとっても楽しそうです♪
    星空の写真も素敵☆
    以前、夜景や星空撮影に挑戦したものの悲惨な結果になったことが・・きれいな写真に憧れ~~^^
    わたしにはとってもムズカシくて(汗
    最近わが家のイチデジはお留守番ばかりですぅ(^^;

  5. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: 朝霧ジャンボリー

    空が青いですね!
    気持ち良さそうなキャンプ~、
    そして、バロンパパさんに会われたなんて
    ウラヤマシイ!
    我が家もバロンパパに憧れている一人ですi-233
    ステキな写真、ため息が出ます~。
    shihoさんの星空、すごく良く撮れてますね♪
    これだけ見えると感動しますi-189

  6. nontaro | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    こんばんは^^

    出遅れ感が否めませんが。。(^-^;)
    やっぱりキャンプは富士山がなきゃ!と僕も思ったりします~
    富士山のために、山梨、静岡しか基本的に行かないですもん

    夜景、すごーく綺麗に撮れてますネ
    とても好きな感じの写真です

    そして大三元のバロンパパさん。。。
    僕もずうっと憧れのブロガーさんですから、羨ましい~
    プロの写真家も毎回チェックするほどのブログは聞いた
    ことがありません~

  7. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    最高に気持ちいいキャンプだったよ~
    写真では伝えきれない(>_<)
    キャンプ再開したら一緒に行こうね♪
    楽しみに待ってまーす☆

  8. shiho | URL | -

    Re: gongonさん

    ★コメントありがとうございます★
    富士山綺麗だったぁ~デカかったぁ~
    3連休は今日の夕方から出発です♪
    場所は千葉~でも風スゴイよね(>_<)

  9. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    Lenaさんが行っていた合同キャンプは近くだったんですね♪
    朝霧はまだ雪が所々ありました。

    BDの中で我が家も2人+源で寝てたんですが、やっぱり場所争奪戦が激しくて(>_<)
    それにこの時期、結露がすごいからシュラフが幕にくっついて濡れちゃうのが
    嫌で旦那を外に出してみました♪
    Lenaさんもシャングリラの中にテント入れてますよね!
    何使ってるんだろ?と気になってました。

  10. shiho | URL | -

    Re: イブジュンパパママさん

    ★コメントありがとうございます★
    楽しいキャンプしてきました♪
    富士さんも星も、とても綺麗でした!!
    私の写真では半分も伝わってないけど・・・(>_<)

    パパさんお庭でテントの練習♪楽しそう~なんだかワクワクしちゃいますよね☆
    ぜひ今度私達がキャンプしてる時にデイキャンプで遊びに来て下さい♪

  11. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪
    ジャンボリー良かったぁ~また行きたい!!
    おっ。気付いたね旦那の写真使ってるの(笑)
    写真の左下に名前入れてみたヨ
    夜遊び楽しかったぁ~笑ったね~またやりたい♪

  12. shiho | URL | -

    Re: shogame2 さん

    ★コメントありがとうございます★
    むふふ。源の写真載せてもらっちゃいました♪
    「life-with-dog」素敵ですよねぇ~
    こんなキャンプの世界があるんだ~って驚きました(笑)
    旦那の心配ありがとうございます。
    日頃の疲れ&寝不足、そしてお酒で撃沈(>_<)
    2日目の朝、思いっきり寝たから1人すっきりしてました。
    ランステ交換してもらえて良かったですね!!
    いきなり穴は(泣)なんだか初張りが2度楽しめる感じでワクワクしちゃうかも♪
    あっ。バレてますね。お花見キャンプの前にもう1度と・・・
    我が家は今日の夕方からまた行ってきます。

  13. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    すごい気持ち良かったよ~
    桃家と一緒に行きたい♪
    フリーサイトはやっぱりいいよね☆
    キツキツ感がなくて。
    連休の実況生中継待ってます(笑)

  14. shiho | URL | -

    Re: ganmaちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    お疲れさまでした♪
    楽しかったぁ~いつもありがとう!!
    なんだか1泊以上の充実感が・・・
    でもせっかくの楽しいキャンプだったのに若干1名ごめんね(>_<)
    恐ろしい夏が来る前に行けるだけ行っておかないとね♪
    お付き合い宜しくです!!

  15. shiho | URL | -

    Re: バロンパパさん

    ★コメントありがとうございます★
    バロンパパさんとりえぴさん♪ 夢の共演です!!(笑)
    りえぴさんの、う○こネタ好きです♪生で聴きたいくらい。
    遅くなりましたが
    『バロンちゃんお誕生日おめでとうございます!!』
    今年1年も健康で楽しく過ごせますように☆

    あっ。実は2007年の12月に一度、森まきで目撃してるんです♪
    ちょっとストーカーっぽいですが(笑)
    緊張して話しかけられずでした(>_<)
    って事で、がんも家に感謝です。

    今年はカヌーデビューできたらと計画していたので、水辺まで追っかけます♪

    ブログに源の写真を載せていただきありがとうございました。
    リンクを貼らせていただきました。事後報告ですみません(>_<)
    問題があるようでしたら、お知らせ下さい。

  16. MUM | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    お天気も最高で超キモチよさそう!!
    写真もすっごいキレイだね♪
    うちも再開したら行ってみたいキャンプ場の1つだな~♪
    そのときはお付き合いよろしくです☆

  17. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ★コメントありがとうございます★
    我が家のキャンプ2代ヒーローの、りえぴさん&バロンパパさん!!
    そのバロンパパさんにお逢いできたんです♪♪♪
    でもって、ブログに源を載せてもらっちゃいました!!
    鼻血ものですよぉ~一大事です!(笑)
    なんせキャンプを始めた頃からブログを見ていた憧れのキャンパーさん
    だったので♪
    でも、背中洗わない方なんですね(;一_一)
    想像では持ち手が木で、先っぽに丸い白いブラシの付いたやつで洗っていたんですが・・・(笑)
    サラちゃんの走らせたくない理由が気になります。
    足かな?腰かな??
    源は膝がすぐ外れてしまうので、様子見ながらです。
    本当はもっと気にせず思いっきり走らせてあげたいんですけど・・・

  18. shiho | URL | -

    Re: モモゴン父さん

    ★コメントありがとうございます★
    最高のお天気、最高の富士山でした♪
    今度行かれるんですネ!!
    なかなか良いですよ~
    ただ、サイトは芝生で良いのですが通路?車の通る場所は
    場所柄、溶岩石のような感じなので肉球の弱い子はちょっと注意して
    あげた方が良さそうです。
    実際切れちゃった子がいたので・・・
    モモゴン父さんの来月のレポ楽しみにしてます。

  19. gongon | URL | 3jISyIMY

    Re: 朝霧ジャンボリー

    富士山キレイだね。でかい!!
    3連休は何処へ?
    火曜日のランチ楽しみにしてるね。

  20. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: 朝霧ジャンボリー

    同じ日別の位置から富士山見てました!
    富士ICから降りて行く場所だったので、お近くにいたんですね*

    朝霧はまだ雪残ってたんですね~。

    BDのテントと同じくらいのスペースのテントで2人+1WANで寝てますよ!
    それぞれ場所確保のため、蹴りが入ったり大変です。
    もちろんZEROにも容赦はしませんよ(笑)

  21. イブジュンパパママ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 朝霧ジャンボリー

    すごい楽しそう♪
    富士山近~い(^^)
    星もキレイ☆

    お天気晴れて良かったですね(^-^)

    キャンプは全くわからない我が家。
    旦那ちゃんが、「まずはお庭にテントでイブジュンと過ごして練習してみようかな」とのことでした♪

  22. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 朝霧ジャンボリー

    ジャンボリーお疲れでした。
    どうだった?ジャンボリーは!?
    源パパの写真使っているね。

    深夜に遊んだね~
    楽しかったよ。
    じゃんかん1名… 居なかったけどね(笑)
    今日ブログ更新予定です!
    だって明日からキャンプなんだもん…(汗)
    また宜しくですi-87

  23. shogame2 | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    あの日、何処に行ったのかな~と思っていたら、
    「life-with-dog」に源ちゃんが!笑
    私も綺麗な写真が大好きで、時々拝見していたブログです。
    青い空と富士山の麓で憧れのブロガーさんにお会いできて良かったですね。
    ご主人は、その後だ丈夫?
    まあ 若いからね。
    ウチは、ランステをどうやら交換して貰えそうでほっとしています。
    なかなか行く機会がないので、うずうずという感じです。
    shihoさんは、お花見キャンプの前にもう一度かな?

  24. 桃ママ | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    すごい気持ち良さそう~☆
    ここはフリーサイトなんだね。
    人が少ない時期はフリーサイトがいいよね。
    私もいつか朝霧行ってみたい!
    今週末は、日曜日やっぱり荒れそうだね。トホホ…

  25. ganma | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    ↓バロンパパ、背中洗わないんだぁ

    キャンプお疲れ様でした☆
    お天気もよくてのんびりできて最高だったね!
    源パパの体調不良は残念だったけど・・・・

    ストーブもいらなくなってきて身軽な今日この頃。
    でも、春が来たら夏が来る(泣)
    暑くなる前に行けるだけキャンプに行こうね♪
    次回も楽しみ~☆

  26. バロンパパ | URL | nBkvOD1k

    Re: 朝霧ジャンボリー

    小躍りしてるバロンパパです(汗)
    >りえぴさん↓また余計な^^; 洗ってなくないです。少ないだけ
    そいえばうちのママもりえぴさんに憧れてたな~
    う○こネタばかりだけど。ぷぷ
    みんなで岩洞湖に行く日もそう遠くないと思うので(爆)またヨロシクv


    バロンの誕生日に若い風をありがとうございました。
    バロンも私も少し若返った気持ちになりました^^
    なんだか今までお逢いしなかったのが不思議なくらいですね。
    ワン連れキャンパーは行動パターンが似てきますので
    これからもチョクチョクお逢い出来そうですね~。
    水辺で待ってます(笑

  27. りえぴ | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    あ…憧れてたキャンパーさんだなんてー。
    聞いたらきっと小躍りして喜ぶと思うけど、いいんですか?
    背中洗わない人ですよ、ぷぷぷー(笑

  28. りえぴ | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    おはようです。
    おぉー、バロンパパさんとこのブログを見て「もしや?」と思ったら、やっぱりshihoさんちの源さんだったんですねー。高級キャメラで沢山撮ってもらったですか?(笑
    なんだか世間は狭いわ~。いや、shihoさんたちの方が、バロンパパたちに会う機会は今後も多いんだろうけど…。いいなぁ。
    お天気よくてワンコたちにも満足なキャンプだったみたいですねー。広々だし。走り回れるし。
    我が家の2匹は、ここのところ自分らでもトシを感じてるのか、めっきり走り回るってことがなくなったです。
    サラは走りたそうにはしてるんですが、実はあまり走らせたくない理由があったりして…

  29. モモゴン父 | URL | -

    Re: 朝霧ジャンボリー

    なんかとってもいい天気で、富士山もきれいに見えますね~
    朝霧ジャンボリー、まだウチは行ったことがないんですが、
    4月の始めに行く予定なんです。
    とっても良さそうで、ますます楽しみになりました。

    あとはこれぐらい天気が良ければ・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


