スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今年のお花見キャンプ

2010年03月03日 23:09


10030301.jpg
桜の季節も、もぉすぐ・・・(写真は、昨年のお花見キャンプ)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ



桜の開花予想が出る時期になりました♪


東京の開花予想は「3/23」見頃予想は「3/31」
当たるかなぁ?


去年のお花見キャンプは「4/11」
100303000.jpg
満開&葉っぱが少し出てきた感じだったかな☆


去年は、お天気も良かったし、桜も満開だったし 最高のお花見キャンプでした。


10030302.jpg

さてさて、今年も満開&お天気に恵まれた中でキャンプできるかな?

そして、桜が舞う写真なんかも撮れたらいいな♪

う~ん、楽しみ☆


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    キャーーー!!!Lenaさんお帰りなさい!!!
    完全復活、すっごい嬉しいです♪♪♪
    ZEROくんも治って良かったですね!!嬉しい~

    桜の開花ももぉすぐそこ!!
    Lenaさんだったらどんな写真撮るんだろ?
    楽しみにしてます♪

  2. shiho | URL | -

    Re: ganmaさん

    ★コメントありがとうございます★
    かなりの放置ごめんなさい!!
    去年は咲いてないキャンプ場で会ったよね(笑)
    今年は、ガンモ家の満開の桜の写真見てみたいわ♪

  3. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: 今年のお花見キャンプ

    こんばんは。先日はZEROの怪我の事で
    励ましのお言葉ありがとうございました!
    怪我はすっかり良くなって、私の心もすっかり晴れました!
    ブログ、かなりお休みするつもりが
    いろんなきっかけがあって、もう完全復活しちゃいました*

    もうすぐ桜の季節ですね!
    お写真のキャンプ場の桜、凄いですね!
    毎年この時期逃してしまうんですが、今年はできるといいなぁ*

  4. ganma | URL | -

    Re: 今年のお花見キャンプ

    お花見!
    去年は桜の木に3個くらいしか桜が咲いてなかった・・・
    最後の写真みたいに満開の桜の木下にテントを張ったら気持ちいいんだろうな。

  5. shiho | URL | -

    Re: shogame2さん

    ★コメントありがとうございます★
    相変わらず、お返事遅くてごめんなさい(>_<)
    全部のタイミングが揃うってなかなか難しいですよね。
    そぉ思うと、去年は最高でした♪
    道も空いていてキャンプ場も空いていて・・・
    う~ん。今年はキャンプブームだし難しそうですね。
    初張りデイキャンお天気残念でしたね(>_<)
    今週はお天気良さそうだし、リベンジかな?

  6. shogame2 | URL | -

    Re: 今年のお花見キャンプ

    ああ 良いですね~、お花見キャンプ。
    ウチでも、ちょっと話題になりました。
    満開のタイミング、土日、お天気、揃うと良いですよね。
    さらに言うなら、道も空いていて、キャンプ場も空いていて。
    難しいでしょうか。
    最近、キャンプやたらに流行りみたいなので。

    でも その前にウチは、キャンプはじめをしてこないと。
    さしあたって、明日デイか?(突然話題になっています・笑)

  7. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    ホント早いよね~あっという間に1年!怖い(>_<)
    でも綺麗だったよね~♪
    今年も一緒に桜見れたらいいな☆
    早く咲けぇ~!!!!

  8. MUM | URL | -

    Re: 今年のお花見キャンプ

    ちょっと、ちょっと!
    1年早すぎない?!(笑)
    今年は一緒にお花見できないかな~?
    (あわよくば参加したいと思ってる。笑)
    3月中に満開になってくれたらな~♪

  9. shiho | URL | -

    Re: イブジュンママパパさん

    ★コメントありがとうございます★
    先日はお邪魔しました♪
    そして、こちらこそご訪問ありがとうございます♪

    もぉすぐ桜の季節ですよネ。
    確かにあっという間に1年って過ぎちゃいますよね・・・
    この前お正月だったし(>_<)

    おっ!キャンプに興味ありですか!!
    なんだか嬉しいです♪♪♪ぜひぜひキャンプの世界へ♪
    それにキャンプは、写真にはもってこいですヨ!
    広角レンズも威力発揮です!欲しいナ・・・
    カメラに夢中の旦那さまのお写真楽しみにしてます。
    ぜひまた遊びに来て下さいネ☆

  10. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    去年はちょっと遅かった?よね。
    桜が舞う写真、撮れたらいいねぇ~
    でも、どぉやって撮るんだろ???(笑)
    早くまた一緒にキャンプ行こ~♪
    パパさんにお休み宜しくですっ!ってお伝え下さいな☆

  11. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    だよね~去年はまだ出会ってない!!
    なんだかそれが不思議だよ・・・
    今年はもちろん一緒でしょ?えっ?違うの??(笑)
    連休はちょっと早そぉだよね。

  12. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんにちは♪
    もぉ桜の時期ですよぉ~つい最近お正月だった気がするのに(>_<)
    そっかぁ~去年はこの時期にドリーちゃんを迎えたんですネ!
    今年はドリーちゃんと一緒に桜たっぷり堪能しちゃえますね♪

  13. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんにちは。
    去年は本当、最高の時期にキャンプできました♪
    あきぴさんのおうちの方は、まだまだ先かな?
    テーマ「桜と犬」の写真楽しみにしてます!!

  14. イブジュンママパパ | URL | 6Gtm.3F6

    Re: 今年のお花見キャンプ

    先日はご訪問ありがとうございました(^^)

    もうすぐ桜の季節ですね~i-267
    なんかあっという間に1年が経ってしまってる気がします(^^ゞ
    今年はカメラに夢中な旦那さんに素敵な写真を撮ってもらおうかな♪

    我が家は今キャンプにも興味ありです(*^_^*)
    shihoさんのブログ見て色々勉強させてもらいます(*^^)v
    また遊びに来ますね☆

  15. 桃ママ | URL | -

    Re: 今年のお花見キャンプ

    去年、3月の連休に期待してたけどダメだったよなぁー。
    やっぱり4月に入ってからの方がお花見キャンプ出来るのかも。
    桜が舞う写真、期待してま~す♪

  16. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 今年のお花見キャンプ

    去年の花見時期は、まだ一緒にキャンプしてなかったね~
    今年はご一緒出来るかな??

    連休、桜咲き始めているといいね~v-252

  17. ドリミ | URL | -

    Re: 今年のお花見キャンプ

    こんにちは~♪

    もぅ桜の時期がくるんですね~^^
    去年の桜もとってもキレイですね。。。
    我が家も去年花見ディキャン行きましたが…
    ドリーが初ドライブやらで花見どころじゃありませんでした(泣)
    今年はい~花見ができるかなぁ^^?

    桜が舞う写真なんかも撮れるといいですね~♪
    楽しみにしてますYO~^^

  18. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: 今年のお花見キャンプ

    こんにちは♪
    去年は最高な時期にキャンプだったのですね。
    満開の桜とシャングリラ、絵になりますi-189
    桜のお写真も楽しみにしてますi-267
    我が家も毎回「桜と犬」をテーマに撮りますが、
    いつも残念な結果になります。。i-229

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


