スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAMBURGER堪能

2010年02月22日 23:39



100221000.jpg
今回も「R-S」たっぷり堪能してきました。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプへ




1月の「ハンバーガーキャンプ」に行ったメンバー集合!!


行く前から、今回はナニ食べよう・・・とウキウキわくわく♪


悩みに悩んだ結果・・・


2月限定のハンバーガーを注文 
10022102.jpg
名前は「New」だけど王道的なハンバーガーかなりツボでした♪

ちなみに1月の限定は「みたらしバーガー」だったみたい。
おもちが上に乗っていて、蜜をかけて???・・・う~んイマイチ想像出来ず(笑)


旦那1個目
10022101.jpg


2個目
10022103.jpg

男性陣、みんなガッツリ2個。 結構なボリュームなのに・・・


美味しいもの食べつつ、「ん?あれ見たい!!」って事で、
お店に置いてあったDVDを店長さんに流してもらい
10022104.jpg

美味しいモノ&楽しい会話、そしてDVDまだ見れて
今回も大満足な夜でした♪


また次回、楽しみにしてます。



暗い店内、写真を撮るのは難しい・・・


写真を撮ってる58くんを激写
10022106.jpg

で、その58くんが一生懸命写真を撮っているモノは


この子↓
10022105.jpg
不思議なモノがあちらこちらにある可愛い店内です♪


松戸のコールマンアウトレットへ行った際は、ぜひ(笑)


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    うん。確かに、美味しいハンバーガーって食べずらいかも!!
    絶対に綺麗に食べられません。
    58くん、一生懸命撮ってたけど・・・
    ゴリラさんに変な格好させてたよぉ~(笑)

  2. がんまま | URL | -

    Re: HAMBURGER堪能

    58くんが一生懸命に写真撮ってるのをみてほんわり☆
    写真部はどこに行ったて全力だよね!

    ハンバーガー、チーズたっぷりでおいしそう♪
    でもおいしいハンバーガーに限って食べずらいよね。
    具だくさんで。

  3. shiho | URL | -

    Re: あきぴさん

    ★コメントありがとうございます★
    そぉなんです!
    すごいボリュームすぎてどぉやって食べたらいいのか毎回悩みます。
    下を上にして逆さまで食べると綺麗に食べれると聞いたのですが・・・
    結局最後はグチャグチャでした(>_<)

  4. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    アボカドチーズは定番で美味しいですよね♪
    謎ですよね!みたらしバーガーって・・・
    バーガーにお餅が乗っていたらしいです。
    食べる勇気が必要なメニューですよね(笑)

  5. shiho | URL | -

    Re:桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    どぉもでした♪
    Newバーガー美味しかった!!
    「みたらしバーガー」はガムシロップか!
    謎だなぁ~どんな味なんだろ?
    またご一緒してね♪よろしくです。

  6. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    とってもボリュウミ~かつ美味しいです♪
    1度食べたら病みつきに・・・もっと食べたいけど
    カロリーまずいですよねぇ~(笑)

  7. あきぴ | URL | 8kGFketQ

    Re: HAMBURGER堪能

    すごいボリュームですね!
    どうやって食べたらいいか悩みますね。
    私はモスバーガーですら、上手に食べられませんi-229
    美味しそうな写真を見てたら、食べたくなってきました♪

  8. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: HAMBURGER堪能

    アボカドチーズが食べたいなぁ*

    でもみたらしバーガーって かなり謎です^^;
    バーガーに餅?!

    限定メニューになるくらいならきっと美味しいのでしょうけれどね(笑)

  9. 桃ママ | URL | -

    Re: HAMBURGER堪能

    NEWバーガー良かったよね☆
    なかなか美味しかった♪
    58君、ゴリラに夢中だったし(笑)
    変な格好させてたし。。。

    1月限定の「みたらしバーガー」はガムシロップだよ。
    カロリーを考えただけで恐ろしいよね(汗)
    でも…食べちゃった♪

  10. ドリミ | URL | -

    Re: HAMBURGER堪能

    こんにちは~♪

    とっても美味しそう~^^
    でもかなりボリュウミ~ですね!!

    DVDもゆっくり見れて凄くステキお店ですね
    我が家の近くにはこんなステキなお店・・・・
    無いです(泣)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


