スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


colorful

2010年02月08日 21:17


2010020800[1]

このカラフルな物は・・・




ビニール紐と言うか、梱包に使いそうな紐で出来たBAG
2010020801.jpg


ずっとキッチン用品を入れていくものを探していたので

水に強そう、しっかり、そしてサイズも大きめなので購入してみました♪

お値段もお手頃です。

使い勝手はどぉかな?ちょっと深いのが微妙かな?


2010020802.jpg
持っていた、カゴと一緒にフィールドを彩ってもらいしょ。


「colorful」って それだけでなんだか 楽しいネ。



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ



コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: azさん

    ★コメントありがとうございます★
    カラフルなのってかわいいですよね♪
    なんかこれだけでオシャレになった気分だし(笑)
    キッチン用品入れるもの悩みますよね!!
    頻繁に出し入れするし、ずっと外に出してるものだし・・・
    なにかイイもの見つけたらぜひ教えて下さいネ♪
    azさんセンスいいし、オシャレなモノ発見しそう!!

    ※azさんのブログが、なぜか開けません・・・エラーが出てしまうのです(>_<)
    何度やっても、リンクしている他の方の所から飛んでも。なぜ????
    コメントしに行けずごめんなさい!
    雪中キャンプ記事読みたいのに・・・困った~

  2. shiho | URL | -

    Re: zaki@uca さん

    ★コメントありがとうございます★
    カラフルって元気になりますよね♪
    フィールドに持っていくと、また違った色に見えそうなので楽しみです☆
    Hawaiiのスーパーのエコバッグって上が網になってるやつですか?
    食品入れも欲しくて、偶然にも新しく買ってみたんですが・・・(笑)
    使い勝手はどぉなんでしょ?

  3. shiho | URL | -

    Re: nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんばんは♪
    TOP画、お褒め頂きありがとうございます♪
    今の私には嬉しい言葉です!
    カラフルなモノってテンション上がって元気になりますよね。
    楽しむためには大事な要素・・・確かにそぉですネ☆
    色って不思議ですよねぇ~

  4. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    残念~リサイクル屋じゃないよー
    小洒落た雑貨屋さんで買いました♪

  5. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとうございます★
    ホント!カラフルなモノってテンション上がりますよね!
    Lenaさんのキャンプ風景見てカラフルで可愛くて影響されちゃいました♪
    食品入れてもいいかも~なんだか楽しくなってきちゃいました(笑)

  6. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    カラフルぅ~でしょ♪
    キッチン周りって結構雑然としちゃうよね・・・
    これで綺麗になるかしら?
    いや、ならないかなぁ~(笑)

  7. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: colorful

    うわ~☆

    カラフルって元気になるカラーですよね^^
    どうしても、CAMPって地味になりがちなので
    こういう元気色があると良いですね♪うんステキ。

    ちなみに我が家の食品入れは、Hawaiiのスーパーのエコバッグですw
    あまりにヘビーに使いすぎてちょっとボロになってきているので
    新しい食品入れBAGが欲しいところです^^

  8. nontaro | URL | -

    Re: colorful

    こんばんは^^

    TOP画、可愛い~ですネ♪
    オトコの僕はあんまりカラフルな持ち物ってやっぱり
    持たないんですけど、見てるだけでテンションは上がり
    ますネ!
    カラフル、ポップな感じ、そして彩りって、楽しむための
    大事な要素だと思います♪

  9. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: colorful

    次回キャンプのお披露目が楽しみだね~
    やっぱり、リサイクル屋?(笑)

  10. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: colorful

    かわいい~!!!

    カラフルでかわいいものを見ると、テンションが上がっちゃう私です☆

    キッチン用品入れに良さそうですね!
    食品入れてもいい感じそう!
    葱とかフランスパンとかの先が見えてたら かわいい な*(妄想)

  11. がんまま | URL | -

    Re: colorful

    からふるる~♪
    エルマーみたいでかわいいね。
    キッチン周り、わたしもどうも片付かない・・・

    カラフルBAGがあればきっと!(笑)
    次回きれいなキッチン周りの源家が楽しみだわっ☆

  12. az | URL | -

    Re: colorful

    カラフル~♪
    カラフルなのってかわいいですよね!
    でもうちの相方に持たせてみるとなんか似合わないので・・・毎回却下!
    わたしもキッチン用品入れるもの悩んでます、見やすくて汚れに強くて洗えて軽い!
    わたしもこれ!ってものに出会いたいです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


