スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


餃子デイキャン

2010年02月03日 15:16


10020209.jpg
日曜日の朝、急遽決めた「デイキャンプ」



キャンプ場へ向かう車中から
10020202.jpg
いいお天気です。 わくわくしちゃう♪


10020207.jpg
家を出る前に、お友達に「これからデイキャンしてくるネ」ってメールしたら
「うちも行く!!行く!!」って駆けつけてくれました。


きりん君で、MUMちゃん手作りの餃子を焼いて
10020206.jpg
餃子デイキャン


10020203.jpg
餃子にはビール!ノンアルコールですが


お友達の白フジカちゃん
10020210.jpg
暖かさを試したり、芯どぉーの、火力がどぉーのと ストーブ話したり
あっという間のデイキャンプでした。 

さくぼん家、お付き合いありがとう♪餃子もご馳走様でした!!



10020213.jpg
「ん?あれは!!!」


なんと偶然に、本栖湖のイベントキャンプで会った
いまやTVにも出演しちゃうテキサスのサンダーちゃん&仲間の女子キャンメンバーに遭遇
10020211.jpg
みんな「ザ・女子!」的で可愛い~♪♪♪

図々しくもテントとか覗かせてもらっちゃいました。

でもキャンプ場で知ってる人に会うって なんだか嬉しいネ。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンプ・オートキャンプへ





コメント

  1. shiho | URL | -

    Re: 風森ひのこさん

    ★コメントありがとうございます★
    お返事遅くなりごめんなさい!
    遊びに来ていただきありがとうです♪
    にゅーにゅちゃん可愛かった~
    こちらこそサイトにお邪魔しガン見してごめんなさーい(>_<)
    1つ1つが可愛く楽しかったです。
    これからも女子キャン楽しみにしてますねー
    またどこかで会えますよ~に♪

  2. 風森ひのこ | URL | iL.3UmOo

    Re: 餃子デイキャン

    あの~日あ~の~時~あ~の~場所で♪

    あの日げんさんにびびってたチワワ(スムース)の
    飼い主ですー。。。おはずかしい。。。

    オシャレ大人キャンプかっこいー!思って
    ガン見してすみませんw

    またどこかでお会いしたいです♪

  3. shiho | URL | -

    Re: がんままさん

    ★コメントありがとうございます★
    朝霧に向かったつもりが、場所間違えた!!(笑)
    でも、行きたかったなぁ~朝霧・・・
    そぉそぉ!餃子スゴイよね!!!
    朝、具を作ってきたんだよ!!!連絡した時点ではまだ寝てたのに(笑)

  4. がんまま | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    充実デイキャンだったのね~。
    でも朝霧にも来てほしかった(泣)

    ぎょうざもおいしそうだぁ♪
    とっさに手づくりぎょうざを用意できるさくぼん家すごくないかい??
    お友達と偶然会えるなんてステキだね。うれしいね☆

  5. shiho | URL | -

    Re: りえぴさん

    ★コメントありがとうございます★
    雪ないですよーあっ。でも月曜日に降りました!!
    積もったのは数センチですが、そりゃ大騒ぎでした(笑)
    餃子はいいですよねぇ~本当はニンニクたっぷりがいいのですが
    ニンニクたっぷりを食べた日の夜。
    自分の臭さで目が覚めるのが嫌で控えめ系です(>_<)

  6. shiho | URL | -

    Re: ドリミさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんにちは。
    きりん君で餃子最高でしたぁ~ピザは焼けるし、グラタンも出来るし
    きりん君、結構使えるヤツです!
    この時期のデイキャンもなかなか良いですよ♪
    人もまばらだしオススメです♪

  7. shiho | URL | -

    Re: 桃ママさん

    ★コメントありがとうございます★
    餃子美味しかったよ!来る前にタネを作ってきてくれたの!!
    スゴイよねぇ~
    白フジカちゃん可愛かったよ!サイズも小さくていいし
    ん?赤フジカちゃん?(笑)

  8. shiho | URL | -

    Re: 58くん

    ★コメントありがとうございます★
    そぉそぉ!朝霧に向かったら、ゆめ牧場に着いた(笑)
    今回はタープ立てなかったよぉ~
    もぉ余計なモノを立てて、ポール曲がっちゃうのは勘弁です!
    出発した時点で、まさかさくぼん家が来るとは思わなかったから
    フジカ持っていかなかった~

  9. shiho | URL | -

    Re:nontaroさん

    ★コメントありがとうございます★
    こんにちは。
    行ってきました♪
    デイキャンでキャンプ気分が味わえるだけも満足です。
    サンダーさん元気でした~相変わらず可愛かったですよ!
    そぉそぉ遠い存在に・・・(笑)
    写真綺麗なんて褒めていただきありがとうございます!!
    今一番嬉しいお言葉ですぅ~

  10. shiho | URL | -

    Re: MUMちゃん

    ★コメントありがとうございます★
    どうもでした♪まさか寝ていたのに来てくれるとは!
    嬉しかったよぉ~
    餃子美味しかった!!!早くまた食べたい♪
    鍋焼きは旦那の~私はカップ麺でした(笑)
    鍋焼きはカップ麺より楽ちん!!
    そのまま火にかければいいし♪優れモノアイテムだよ!!

  11. shiho | URL | -

    Re: サンダーさん

    ★コメントありがとうございます★
    先日はどうもでした♪ビックリだったぁ~
    でも本当こんなに早く再会できて嬉しかった!!
    実際の女子キャン現場見れたし♪
    ツーバーナーかなり気になったみたいだね(笑)
    リサイクルショップですよぉ~チェックですよぉ~

  12. りえぴ | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    雪がないー!(笑
    餃子、いいですねー。食べたくなってきちゃいました。今夜のおかづは餃子にしよーかちら。
    ニンニクたっぷり派ですか?(←本場は入れないらしーですけどね)
    でもデイキャンだとビールが飲めないのは辛いですよね。
    餃子にビールは鉄板なのに~

  13. ドリミ | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    こんにちは~(*^-^*)

    きりん君に餃子~^^最高ですね☆
    我が家はこの時期のディキャンはした事がないなぁぁぁ^^;
    キャンプは平気なのにディキャンは寒いって思っちゃうんです(TωT)

    それにしても源ちゃんのお友達を発見した時の顔!!
    可愛すぎです(≧∇≦)

  14. 桃ママ | URL | PGYpdiaI

    Re: 餃子デイキャン

    MUMちゃん、餃子上手~☆
    白のフジカちゃん、ゲットしたんですね!!
    いいな☆

    すっごく気になるんだけど…
    赤のフジカちゃん???
    なになに!!!
    どぉ~なってるのぉぉぉ~!?

  15. 58 | URL | QZX/wIn6

    Re: 餃子デイキャン

    あれ?
    朝霧に来るんじゃなかったっけ??(笑)
    待ってたんだけどな~(笑)

    今回はタープのポールは大丈夫だったかな?
    赤フジカと並んだ姿を楽しみにしていたんだけど…

    朝霧は寒かったよ~v-263

  16. nontaro | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    こんばんは^^

    行ってますねぇ
    デイキャンでも外出かけられると気分転換になりますもんネ
    サンダーさんお元気でしたかね?
    もうとーっても遠い存在になっちゃいましたが 笑

    お写真綺麗ですね~
    質感あって負けられないなぁと刺激になりましたヨ♪

    あー僕も1日でいいから休みが欲しいと思う
    今日この頃です 疲れた~(^-^;)

  17. MUM | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    日曜日はお邪魔しましたーっ!!
    到着早々曇ってきたときはハラハラしたけど
    すぐに晴れてキモチよかったね~♪
    カップ麺じゃなくて鍋焼きだったんだ?!(笑)
    それもまたおいしそ~♪
    またいつでも飛び入りしちゃうよ♪ヨロシクデス☆

  18. サンダー | URL | -

    Re: 餃子デイキャン

    先日はどうもです~♪
    まさかこんなに早く再会できるなんて思ってなかったので
    超うれしかったですよー!!!
    こちらこそ、ジロジロ色々見ちゃってゴメンナサイ(笑)
    いやー、相変わらずオサレな感じでうらやましい。。。
    あのツーバーナーかわいすぎです。。
    いいないいないいな~><
    旦那様と源くんにもよろしくお伝えください^^

  19. shiho | URL | -

    Re: zaki@ucaさん

    ★コメントありがとうございます★
    今回はデイキャンしてきました♪
    日曜日しか休みがないので、これで我慢です(>_<)
    きりん君で餃子、すぐに出来ちゃいしました!
    その下で、フランクフルト焼いて・・・
    結構、ヤツは優れモノです!!
    でも確かにちょっと大きいですよね。もっと小さくなればいいのに。
    今回はフジカちゃん持っていきませんでした~
    まさか友達が本当に来るとは思わず・・・並べてみたかったです!

  20. shiho | URL | -

    Re: Lenaさん

    ★コメントありがとございます★
    お手軽、餃子デイキャンしてきました♪
    お友達みんな料理が上手なんですよぉ~私は苦手で(>_<)
    いつも適当~合言葉も適当です(笑)
    土曜日も仕事なので、デイキャンで我慢中です!
    本当、沢山あるキャンプ場で偶然会うってスゴイですよね~
    女子キャンのメンバーは本当みんなカラフルで可愛かったです♪
    ピチピチに若いし、なんか弾けてました!←おじさんみたい(笑)

  21. zaki@uca | URL | .hhw0A0s

    Re: 餃子デイキャン

    今回はDayでゆめ牧場だったのですね^^
    我が家もオットの仕事が忙しくちょっと行けそうにないので
    DAYにでも行けたらなぁ~と思っています^^;

    餃子をきりん君で焼くって、良いですね☆
    ちょっときりん君が欲しくなっっているのですが
    車載的にちょっと無理なので諦めモードです><

    ところで、今回はshihoさん家のフジカちゃんのデビューはしなかったのですか?うふふ^m^

  22. Lena | URL | vQU5PwVA

    Re: 餃子デイキャン

    デイキャンいいですね!
    最近雪の中ばっかりだったので、
    いいお天気の日に 芝生のサイトでまったりしたいです*

    みなさん、カラフルで可愛いですね!テレビに出られている方々なんですね、すごい!!
    キャンプ場ってたくさんあるのにその中の一つで偶然会うなんて、びっくり&嬉しいですね*

    shihoさん(?)とお友達も、めちゃくちゃおしゃれで可愛いじゃないですか☆
    またまた、手作り餃子美味しそうだし~!
    shihoさんとお仲間さんたちはみんなお料理上手なんですね*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事


